スポンサーサイト


ダックス集合!!

会えた方のブログでバニラを見れるのって楽しい♪
それぞれいろんなアップで勉強になったり笑ったり・・・
これも楽しみのひとつです。

土曜日に続き
日曜日もオフ会に参加してきました。



長助おかんさん主催のオフ会が
Y's roomsさん で開催されました~

blog 09082610

blog 09082609
看板犬のゆうたろうくん。 さすがおとなしくって人なつっこい。


まずは、
参加メンバーのご紹介!

 ☆ 「ダックスCommunity Club」 hiroさんとみゆちゃん・れんくん

blog 09082604

うまうまなお食事中

 ☆「☆マロン日記☆」 かおりさんとマロンくん

blog 09082608

かわいい甚平姿で登場だぞ

 ☆「MDポン太との生活」 コポさんとポン太くん
 ☆「blogなし」 陸夢ママさん・パパさんと陸くん・夢ちゃん

blog 09082603
                 左が陸くん 右がポン太くん

blog 09082602

とってもやさいし女の子の夢ちゃん

 ☆「blogなし」 はるここさん・とーさんとはるくん・ここちゃん

blog 09082601

おそろいのお洋服できめてるよ~

 ☆「ギャング日記&わんこ服」 ルミルミさんとバットくん

blog 09082607

ネコ娘さんとの昼食会以来のバットくんとの再会でした。

 ☆「ダックス生活」 あきさんとかいくん・そらちゃん

blog 09082605

とってもオサレなマザーカートで登場の、かいくんとそらちゃん。

そして、今回の主催者
 ☆「二人+二匹=・・・☆」 長助おかんさんと長助くん・七ちゃん

blog 09082606

長助くん前へ、前へ、 ププッ ( ̄m ̄*)

自己紹介して、
そう!まずはお腹を満たさなくっちゃ (笑)

ランチは、パスタにしたよ~
名前は忘れちゃった 
しっかり食後はチーズケーキをご注文。



バニラさんへのチョイスは、
バナナヨーグルト。 おいしそうにあっという間に完食。



リンク先が入力できず・・・???
なんでかな。

ご紹介で時間かかっちゃた私。
続きは次回ってことでごめんなさーい!! (中途半端でごめん)

明日はちゃんとご紹介させていただきます。

外へ出るとおすましなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメント・訪問ありがとう。
感激~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日はありがとうございました~☆
とーっても楽しかったですよね!
少し席は離れてたけど、お会いできてうれしかったです。

バニラちゃんのスカート姿もめっちゃかわゆいでしたョ!
ネックレスもとってもゴージャスで似合ってたし!

また一緒に遊んでくださいね~♪

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ 日曜日もオフ会だったのね^^
お友達 たくさんでとっても楽しそうです♪
バニママさん、社交的~~
知ってるわんちゃんも いて嬉しいな
ランチもとっても美味しそうですよ^^

あっ わたし、これから 迎えに行ってきます
(息子、試合送迎です)
続きも楽しみにしてます♪

No title

こんちは^^
すごいね~~☆ダックスちゃん♪大集合~~~!!
わらわら~~~って感じで 笑いも止まんないよね^^
こんなに沢山で大入り満員状況だったでしょ?(笑)
パスタ美味しかったかな?
パフェは(一応小さいほう)←ココとっても重要!!は食べたことあるんだけど・・・

No title

バニママさん、またお友達に会ってきたんだねーー♪
凄い人数(汗
ちゃんと全員の写真撮ってきてるバニママさん凄い(笑
皆可愛いく撮れてるよ~
これだけ居たら最初は自己紹介だけで終わるよね(汗
続きも楽しみにしてるよん♪

No title

バニママさん、こんにちは。
この日私も行きたかったんですよね~(^^;)
行けなくてとても残念です(>_<)
ダックスちゃんがたっくさんでみんな可愛いです~!
きっと楽しかったんでしょうね。
続きも楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは。すごーい!!!ダックスだらけ・・・夢のような世界ですね~いいな~みんな、おしゃれして素敵ですよ(*^_^*)
つづき、楽しみにしてますね~(^-^)

No title

おお~お出かけ続きの週末やったんですね~♪
バニラちゃんお友達いっぱい会えてうれしかったかな~(^・^) て、それ以上にママさんが大興奮か!?笑
うんうん なんかオフ会で何度かお会いしてる面々がお揃いで~♪こうやってブロ友さんと実際に会って遊ぶんって楽しいですよね~(^。^) 

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
ダックスちゃん集合・・すご~~い
都会のワンちゃんはおしゃれ~~
みんな可愛子ちゃんね
↓koumeさんとも会われたのね
koumeさん9時間もかかったって(@_@;)
でも凄く楽しかったようね
いいな~~
ポチ~!

No title

オフ会続きで、ダックスまみれで
ウハウハな楽しい週末だったんですね(*≧∇≦*)
あぁぁぁ。それ分かります。
自分のワンコが他のブログに登場してるのって
嬉しいし、楽しいし^^
同じ場面でもみんなそれぞれの視点でブログアップされるから
オフ会後のお友達のブログ見るの楽しいですよね♪
今度開催される時は参加したいなぁ^^

No title

バニママさ~ん、土日連続オフ会だったんだね~(^^)
羨ましい~♪
可愛いダックスちゃんがいっぱいだ~
みんな垢抜けててオシャレですごいや~
うちの野生児じゃ恥ずかしいなあ
バニラちゃんお友達いっぱいで楽しかった~?
続き楽しみにしてるね\(^o^)/

No title

こんにちは♪
ダックスがいっぱいですね~
楽しそうヽ(・∀・)メ
私も行きたかったのですが
一人で遠出の運転出来なくて。
みんな可愛いですねヽ(・∀・)メ
続き楽しみにしてます!!

またアンもご一緒させてくださいね^^

No title

こんにちは ^^☆
そしてはじめまして♪
koumeさんの所から遊びに来させて頂きました。
その時の記事を拝見させていただくつもりが。。。
↑ 上を見てビックリ!
はる君&ここちゃんとお友達だったのですネ!
我が家は関東ですが、縁あって
とっても仲良くしてもらっているんですヨ。

色々なお友達と、素敵な時間を過ごせて
羨ましいです ^^♪
我が家は真っ黒姉妹ですが、是非
お時間のある時に遊びに来て下さいね・・・☆

長々と失礼致しました ^^♪

No title

オフカイ行ってきたんですね~。
バニちゃんはバナナ食べたんだね。
バニチャンって嫌いな物ないの??

リンク私もこの前できなくて困ったのよ~
1回ログアウトしてみるといいわよ。

No title

こんばんはー!
長助おかんさんの所でも拝見しましたよ~☆
バニママさん、2日続けて美味しい物食べ過ぎなんですけどー?
みんなオサレで素敵ですぅ♪
都会の香りがプンプンしまっす!
私の記事とは・・・同じわんこブログですか?(汗
続きも楽しみにしてますね~☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
今日もかわいいお友達がいっぱいだー!!
いいなぁ♪
バニラちゃんもたくさんのお友達に会えて
とっても嬉しかっただろうなぁ(^^)
バニママさん、さすがお写真が完璧ですね!
私はたくさんのお友達にお会いしたとき
グダグダだったのに・・・
みんなとの触れ合い、楽しみにしていまーす☆ポチ

No title

ぐっだぐだでパンおかしかって☆笑
(私が3つもGETしてたのよ、で、ふたつ残したし)
でも、ほんと来てくれて嬉しかったよぉ~♪
オットには「バニパパにゴルフの聞いてくれたか?」って
んなの、わんこにまみれて幸せで忘れてたわー☆笑
今度は聞かなきゃ♪
長助さんのアインアップ姿が笑える~

No title

バニママさん、お仕事を辞めてからの方が
忙しいんじゃない??笑
tくさん集まったんだね^-。
私はみゆれんちゃんたちしか知らないけど
みんなかわいいねー。
あ、しぇりままさんとこで見たバニママさん、
あごから下だけだったけど、美人が想像できたよ!
しかも、koumeさん、しぇりままさんとこで
見たバニラちゃん、ここで見るより細くてかわいいのはなぜ??
(笑)

No title

まぁ、ご紹介だけ?
バニラちゃんの盗み食い写真は?(爆)
やっぱりポン太ちゃんと陸ちゃんは兄弟だけあって似てますね~
楽しそう♪
また、関西に出向きたくなっちゃいます

No title

こんばんわぁ~
こちらでははじめましてです。
この日、遅刻してしまった私です(T_T)
席がおとなりだったのに気の利いたお話出来ず
すいません。
パパさんもこんな私に話しかけていただき
ありがとうございました。
お家が近くてびっくりしました。
また、何かあったら誘ってくださ~い。

No title

おはよう~
長助おかんさんのところでも一足早く見ましたけど
すごくたのしそうでしたね^^
オォー長助ちゃん前にでてるー(笑
今日はバニちゃん出演なしなのね^^
次回に期待です!
途中で時間が・・・ってすごくわかるわぁ~
なんだかんだ時間かかりますよね><
めちゃ有意義&忙しい週末でしたね☆^^☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
