スポンサーサイト


初めてお会いする方♪

今朝は涼しい風が吹いていて
少し秋の気配を感じます。

日中は暑いだろうけどね・・・

さて、
週末の出来事はいったいなんだったのでしょうか??

ちょっと気づいた方もいらしゃったみたいですね~ d(^^*)

高知からあの方が来阪されるってことで、
関西軍団プチ集合だよ!

blog 09082411

待ち合わせの場所は、
宝塚ガーデンフィールズにある ベーカリーレストラン「モビーディック+ワン」

blog 09082407

blog 09082406

こちらはドッグ用品販売・ドッグランなどがあります。

blog 09082405

さてさて
お会いしたのは、

blog 09082410

blog 09082412

高知からUSJに遊びに来たkoumeさん に会いに
しぇりままさん とシェリーちゃん
きありんさん とキアラちゃん・小麦ちゃん
    かわいい双子の息子さんたち~(カイくん・レイくん)
そして、私とバニラ。

出会い早々、「キャ~○○さ~ん!?、キャ~初めまして」と女子高校生(笑)のような
ノリノリでご挨拶。 (●´艸`)フ゛ハッ

koumeさんちの小麦ちゃんは今回お留守番だったのは残念でしたが
あの、写真がいつも素敵なkoumeさんにあえて感激。

そして、ワンコに詳しくって最近はきれいな石鹸も手作りされているしぇりままさん。
ツインズの育児と3ワンのお世話で毎日奮闘しているきありんさん。
きありんさんとっても若いの~
このお二人とお会いするのも初めましてで感動。

blog 09082404

かわいいカイくんとレイくん。

にぎやかなご挨拶を終え ププッ ( ̄m ̄*)
まずはお腹が空いていたので、ランチを。

ランチのチョイスは、



koumeさん・きありんさんは、大葉・梅肉大根おろしのせハンバーグ
しぇりままさんは、パインのせハンバーグ
私は、オニオンのせハンバーグ
バンは食べ放題を注文。  (バニラ、パンをガン見)

レストランで撮った写真はちょっとダメダメでした。 (。┰ω┰。)

お外へ出て、
blog 09082408

キアラちゃんと小麦ちゃん。

blog 09082409

シェリーちゃんとバニラ。
シェリーちゃんとってもスリム。バニラの半分ぐらいなの~  (; ̄Д ̄)なんじゃと?

blog 09082401

はとと遊ぶ?レイくん。
こんぐらいの子供ってかわいいよね~
男の子ってほんとかわいいんだ 

スクープ! (^m^ )クスッ
ハグするkoumeさん。 
blog 09082402
 
レイくん緊張がとけてみんなにハグしてくれたよ~
私にもしてくれたんだ~♪ ピチピチボーイだよ  (o^^o)ふふっ♪

blog 09082403

koumeさんに抱っこしてもらったバニラ。
このあと、濃厚ペロペロ攻撃してました。(笑)

blog 09082413

わらわら隊、
写真撮るのはやっぱり大変でした。
関西上下関係により (≧y≦*)
若いきありんちゃんにリードを持たせ・・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ

きありんさん 許せ♪(^ω^)ニコッ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
さよならのお時間に。

また会おうね!

今朝、koumeさんもう着いたかな~?
ありがとね。
いつか小麦ちゃんに会いに高知へ行きますよ~(嫌と言われても) (∩.∩)にんまり
koumeさんの写真アップ楽しみだよ。
皆さんもぜひkoumeさんのところへ、美しい写真を見にいってくださいね。

しぇりままさん・きありんさん ありがとうございました。
きありんさんご主人さま、長い間待たせてすみませんでした 

同じ関西なのでまたお会い出来ること楽しみにしてますね。

楽しい出会いがあったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとうございます。
うれしいです~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようです。楽しいお出かけでしたね~
いいな~ここでしか知らない、会ったこともない・・・なんか、わくわくどきどきですよね~

No title

あぁぁぁ。分かります。
ほんと女子高生みたいなノリになりますよね(*≧∇≦*)
初めてなのに、全然そんな気にならないし^^
ブログのお友達ってほんと不思議だなぁって思います^^
双子ちゃんの男の子。
可愛いですね(〃∇〃)
わぁお!食事ボリュームもあってめっちゃ美味しそうですね!!
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*≧∇≦*)
写真綺麗なkoumeさんところ、遊びに行ってみますね!

No title

こんにちは^^
先日は色々ありがとうございました☆

UP楽しみにしてましたあ^^
こんなに可愛い~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ボーイも来てたとはっ!!
おばちゃんもハグしたかったよ。
koumeさん後ろ姿だね~若いわあ。
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね。


No title

おーーーーー!!
バニママさんもkoumeさんに会ったんだぁ~♪
きありんさんと会うのかな?とかなんとなく思ってたんだけど。。
ひゃ~良いな!良いなぁ~
ワンズにカイくんとレイくんも一緒か~
しぇりままさんのブログはお邪魔したことないんだけど
あとで覗いてみよ~っと♪
はじめまして!の感じは無かったでしょ~(笑
美味しいご飯とおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎたんでは?
ワンズ達はどうだった?
初めてだから微妙な関係だった?(笑
ほんで~koumeさんの全身写真はないのかーー(笑
ハグしてる姿が優しそうばい♪

No title

バニママさん こんにちは~
わあ~ koumeさんに会われたんですね
いいなぁ~
しぇりままさん、きありんさんも 関西なんですね
ふたごちゃん可愛いですね
ハグしてるkoumeさんのお顔も見たかったなぁ^^
きありんさんは 関西上下関係って(笑
きありんさんの所 おじゃましてみようかな^^
ランチして おしゃべりして、わんちゃんもランで
楽しかったですね
そうそう。。。初めて感がないんですよね
これはとても不思議だよね♪
とても楽しい時間が過ごせて 良かったね^^

No title

バニママさん、こんばんはー!
プチオフ会、楽しかったー!
いいなーいいなー!関西は人材豊富?だから( ̄m ̄*)
いつか行ってみたいっすーー!

みんなお利口にできてるね!
koumeさん、きありんさんの更新も楽しみ!
そっか~きありんさん若いのか~♪
で、で、上下関係は誰が上だったん??
☆☆

No title

バニママさん、こんばんは~
はじめましてのデートだったのですね!!
そういえばkoumeさん、大阪に行かれるって言ってました。
はじめましてなのに、全然そうじゃないんですよね~
会ってすぐに打ち解けて、昔からのお友達みたいになって♪
ワンズもすっごくかわいいけど、
ツインズちゃん達もキュートだなぁ(^^)
みんなで過ごした時間は、あっという間だったでしょうね。
ランチのハンバーグもめっちゃおいしそう!!
ハンバーグ好きな私にはたまりません。
ステキな1日に、ポチ☆

No title

こんばんは☆
お友達とおデートですね♪
初めましてなのにお会いすると
そんな感じしませんよね^^
ここ・・・行きたい場所なんです!
ハンバーグ美味しそうヽ(・∀・)メ
双子の男の子ちゃん
可愛いね^^

No title

お友達と会えたんですね~
よかったですね。
とっても素敵な場所だし、ハンバーグおいしそうだし★
パンが食べ放題ってのがいいですね♪
都会はこういう機会があっていいですね。

No title

UP、待ってたよーーーー!!!
よかったね~!
楽しかった???
あたりまえかぁー。
ここはしぇりままさんの縄張りだね^^;
私はきありんさんのことは知らないけど、双子ちゃん
かわいいねー!
koumeさんもしぇりままさんも、尊敬するお友達。
個性があって、生活にポリシーがあって。
私も関西にも高知にも行きたいよぉーー。
バニママさんとしぇりままさんはチラとも写って
ないのーーー??

No title

日曜日はありがとうございました~!
この週末は大忙しだったんですね。
たくさんのお友達に会えて、ママさんもバニラちゃんも
楽しかったでしょうね♪
ツインズちゃんたちもかわゆいです☆

No title

お友達にお会いになったんですね
バニラちゃんも楽しそうだわ
何気にクンクンしているしね(笑)
お友達と会えるのは嬉しいですよね
北海道は島国だからなかなか・・・
あぁ~残念

No title

バニママさん、さすがです!
とっても上手にUPされてて・・尊敬!
私なんか何の計画性もなく、ただただ写真ばかり
撮ってしまったからストーリー性がなくて。。
ここにきて困っております。
しかも、あんなに撮った写真は、ほとんどブレてたし・・
バニママさんは、いつの間にこんな良いショットを撮ったの?
って画像がたくさんあって驚いたよ~。
関西チームみんなの美しさにも驚いた。
今度は、汗をかかない季節に又お会いしたいです。(笑)

No title

いいな~
きっとそうだろうなぁ・・・・と
小麦ちゃんに会えなかったのは残念でしたね
でもkoumeさんに会えたなんて羨ましいですよ~
でも私・・・バニママさんとも会ったことなかった(笑
こうやってブログでお付き合いしてると
会ったことない・・・って気がしないですよねー
シェリーちゃんにも会いたいなぁ
楽しい時間が過ごせたんでしょうね!
そして・・・ハンバーグに目が釘付けです(笑

No title

バニママさん、こんにちは。
さっききありんさんの所で拝見して来ました。
初めてのブログのお友達とお会いされたのですね。
すっごく楽しそうです。
ハンバーグがすごく美味しそうだわ(^^)
双子ちゃん、まさにピチピチボーイだね!
素敵な時間が過ごせて良かったですね♪

No title

バニママさ~ん、改めてお疲れ様でした♪
楽しい時間を有難うございました♪♪
・・昨日記事読ませて頂いて、コメ入れたつもりになってた(T○T)
バニママさん、文章力凄い~~!!
私なんてまとめられないわ、画像はないわで・・・・すんまそんっ。
自分じゃない人が撮影した家族を見るのって
何だか不思議だけど新鮮でいいね~~(^^*)
きっとカメラマンの腕がいいからなんだけど(^m^)
またぜひぜひお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

・・・あっ私、若くないよ~!!(笑)歳聞いたでショ(爆)

No title

わかる、わかる女子高生化☆笑
プラスパワーアップした感じだしね
たとえ初めましてでも
ブログしてるとすんなりしゃべれるし♪
双子のぴちぴちボーイズに
私もハグされたぃ~♪(ヘンタイおばちゃんやん☆笑)

日曜日はありがとうでしたっ

No title

バニママさん、さすがっ!!!
更新も一番乗りで尊敬です。
私、koumeさんよりは早いつもりだったんだけど、ビリだった~
そんなことはさておいて、土曜日は遠いところをありがとう。
楽しい時間は、あっと言う間だったね。
次の機会は、私が出かけて行くからね~いいお店の情報よろしく♪
バニラちゃんは、できればパンの美味しいお店希望だそうです(笑)
小麦ちゃんを訪ねての高知ツアーは夢だよね~




プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
