スポンサーサイト


眠り姫?!

昨日の記事でも紹介したように
バニラは電車もOKだよ。
こういうところではおとなしくいい子にしてるのよね~

家では、物音・インターホンとかに激吠えなんだけど・・・

やっとお盆の記事も終わったので、
普段のバニラの様子を。


みなさんご存知のように、いま無職になって家にいるんだけど
バニラって

よく寝るんだ~ということを発見?!

blog 09082107


ずっとお留守番の時間が長かったから寝る習慣が自然とついてしまってるのかな?

blog 09082106

パソコンしてると、そばで寝てる。
暑いせいかなるべく冷たい場所を探し探し・・・移動。

blog 09082104

blog 09082105

写真を撮る私を、迷惑そうに見てる。
そうだろうな~ 迷惑だろうね(笑)

blog 09082108

このペンギンさんのお腹には、保冷剤が入れれるようになってるんだ。
冷たくって気持ちいいので、私も拝借してる。 (⌒_⌒)ニコ

昼間こうしてすっごい休息とってるので、家族が帰ってくる時間には
すっごく元気いっぱいになってる。
夜型のバニラか?

みなさんのところのワンちゃんは、こんなにお昼ねしますか~?

眠れる森の美女バニラ?(笑)に!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつも、応援・コメントありがとう!

おまけ

最近時間があるので、
裁縫なんぞしておるわたし・・・
布はちょこちょこ買ったままのものがあったのでね。

blog 09082103

blog 09082102 ダックス柄のクッションカバー

blog 09082101 娘の補助バッグ

すべて直線縫いのみで・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


みなさん良い週末を~
お仕事の方はがんばって 


私も、この週末はドキドキな予定があるんだ~♪
   なにかな・・・?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはようです。
バニラちゃんの寝姿、可愛いですね!
空は午後から良くお昼寝してますよ(^^)
ダックス柄なんてあるんですね~?
可愛い~♪
週末のドキドキの予定ってなんだろう?

No title

わんこは一日の半分は寝てますよ~♪ 一番元気なのはご飯とお散歩の時かな?
バニラちゃんもママさんが側にいるから余計に安心してたくさん寝ちゃうんだよね♪

No title

バニちゃん、気持良さそうに寝てるなぁ~♪
ルタローはオカンが居る週末は寝ない(汗
お義母さんに聞くと昼間はいつも寝ているらしいんだけど
普段オカンが居ないからか、その鬱憤をはらすかのように
おもちゃ持ってきたり、常にあそぼーって言ってくる(汗
多分嬉しんだろうなと思うけど、ウザくなる時もあるんだよー(笑
でもしょうがないから遊んでるよ~
バニちゃんは、もうずっとバニママさんが側に居るから
安心して眠れるんだろうね!
寝ると長生きするというから良いことばい♪
バニママさん、裁縫とか上手だんんだ!知らなかった(笑
週末はデートかな♪記事楽しみにしてるよん!

No title

我が家も良く寝ますよ☆
私が動くと付いて廻りますが・・・・・

バニラちゃんママが居るからなを安心してるのかな???
可愛い顔で寝てますね♪

No title

うちは宵っ張りだから、ワンたちは午前中は殆ど動かないで寝てる。
午後も…夕方のお散歩タイムまでは寝てる。
やっと活動的になるのは、お散歩と夕ご飯の後かも~
なんとも羨ましい身分よね。
よくパパさんと、次に生まれてくるなら室内犬がいいよねって話してるのょ。
あ~バニラちゃんのスヤスヤと気持ちよさそうな寝顔見てたら、お昼寝したくてたまらないゎ~
バニママさん、お裁縫も得意なんだ♪
あんなに素敵なトールペイントができるんだから、直線縫いくらいちょちょいのちょいでしょ!?
うふふ、私も週末ドキドキの予定があるんだ~(笑)

No title

そうでしたね。
はいUSJでした。(爆笑)
えっえっ??
バニママさんもかいーーーーっ??
私には全てお見通しだ!多分、絶対、きっと・・・・・
いいないいな、関西組。
四国からのお客さんをお迎えねーーーー!!
他、誰かいるかなぁー。
関係をチェックして、想像を働かそう!!笑

私も裁縫しながら自宅にいたいなーー。
かわいいコらと共に!

No title

こんにちは~
ビバ無職でしょ(笑 
バニちゃん・・・寝てる寝てる・・・(笑
でも我が家も一日中寝てまっせー
同じく涼しい所に詳しい(笑
ペンギンさんのクッション保冷剤が入れれるなら気持ちよさそうね。
私も拝借したいです^^
すべて直線縫いなんて、ご謙遜を~
すごいですよ!!
我が家ミシンありません
子供がいて幼稚園の時とかどーしてたのかとゆーと?
ふふ・・・すべて実家の母頼みでした(汗
でも今ちょっとミシンが気になります。
同じく直線縫いでカフェマットなんか作ってみたいなぁ・・・と
ドキドキの予定・・・なんだろ? ひょっとして・・・


No title

こんにちは~☆
バニちゃん、眠り姫だね^^
留守番が長いからって
関係ないと思いますよ~!
海琉は毎日、マミーと一緒にいますけど
毎日よく寝てると言ってました^^
特に前日たっぷり遊んだときとかは
生きてるのか?って心配になるくらい
寝てるらしいですー!

ダックス柄のクッション、カワイイ!!!
今いちばん欲しいのがミシンなんですー
どこかに落ちてないかなー

No title

バニママさん、こんにちは~
うわぁ!サウザーも一緒、一緒!!
電車の中ではすっごく静かなのに
家では物音がしただけで激吠えです・・・
たぶん、ホントにビビリなんだと思います^_^;

バニラちゃんの寝顔、かわいいなぁ♪
サウザーはかなり体力があるみたいで、
私がPCに向かうと、お昼寝をするのですが
それ以外は遊んでアピールばっかりしています。
そうそう、狭いところは居心地がいいんだよね~

バニママさん、めっちゃ器用なんですね。
私はボタン付けが精一杯です・・・
ドキドキなご予定、楽しんでくださいね☆ポチ

No title

こんにちは。
ペンギンさんを枕に・・・かわいいですね~姫(*^_^*)
コルクもお留守番が毎日なので、寝ている方が多いかも。
ダックス柄のクッションいいな~コルクのクッション汚くなったので変えたいんだけど、なかなかいい柄がなくて・・・
私も直線ならOKですよ(笑)

No title

こんにちは♪
バニちゃんも眠り姫ですね~
アンも午前中はよく寝てます!!
バニママさん、クッションもかばんも
素敵ヽ(^o^)丿
週末の予定は何でしょう・・・?

バニちゃん電車も乗れて
お利口さんですね♪
西宮ガーデンズ行ってみたいんです!

No title

バニママさん こんばんは~
アハハ♪ バニちゃん たくさんお昼寝ですね^^
そうそう 無職って響きいいね(笑
私も「無職」で ソラさんの監視係してますが
ほぼ一日 寝ております
何回も場所替えして・・・(笑
でも 私の行動はチェックされてます・・・
ストーカーみたいですよ^^

ミシン活躍してますね
クッションに バッグ可愛いですね

一度作りだすと はまりますよね?!
我家のミシン 冬眠中でした
週末・・・ なんだろう~
わくわくな事かな♪

No title

バニちゃん、よく寝てますね( ´艸`)
でもうちのバニラもエアコンの効いた部屋で心地よさげに寝てますよ!
することがなければ1日中寝てます・・・
バニラって名前はよく寝るのかもしれませんね。

No title

バニラちゃん行き倒れのように寝てるねv-415
ペンギンさんいいじゃないですかぁv-289

No title

バニママさん、おはようございます~
壁に向かい合わせに、ピッタリくっついて寝る姿!!
マクシンと一緒です~( ̄m ̄*)
昼間は昼寝で体力温存!
バニラちゃん、また気持ち良さそうだ事!
確かに休みで家にいると良く寝てますよ~

かわいいグッズが出来ましたねー!
↑おねぇさん、ミシンは落ちてないだろー!
と一応突っ込んでおく(笑

週末の予定、私もお見通し~( ̄∀ ̄*)bたぶん・・
報告更新、楽しみにしてます♪

こちらこそ、リンクお願いしますね~♪
☆☆

No title

バニママさん、この間はコメントありがとうm(__)m
ちょっと落ち込み気味だったので嬉しかったよ~

「眠り姫バニラちゃん」超可愛いっす♪
わんこってよく眠るよね~しかもとんでもない場所とかで~^^;

お~可愛い小物達~器用でいいなあ
うちミシン今年買ったんだけど未だに試し縫いだけで箱に入ったまんまさ~(>_<)
バニママさん作って~(笑)

週末のドキドキ私もわかったよ~ん(^_^)
いいなあ\(^o^)/

No title

バニママさん、こんばんは(*^_^*)
ホント、わんちゃんってよく寝ますよね
まろんもほとんど寝ていますよ(笑)

バニラちゃん気持ちい場所ちゃんと分かっているの~♪
ダックスちゃんのクッション可愛いですね
私も可愛い布見るとつい欲しくなっちゃいます!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
