スポンサーサイト


お盆休みは

8月も後半。
仕事してなくっても、どんどん日は過ぎていくのが早いね~

日々、バニラにストーカーされてます(笑)




さて、
ロハスフェスタを堪能して、
実家へと向かいました。  しばらくぶりの道には
いろんな新しいお店ができていたり・・・

同じ大阪でもなかなかここまで来ないからね~


実家の玄関を入るとダッシュで居間までいくバニラ

blog 09082008

どこでも自分の家気分。

夕食が早いので、(笑)
ちょっと早めの夕散歩。

blog 09082006

blog 09082005

帰ると、キッチンの確認は忘れず・・・

blog 09082007

「何かお手伝いしましょうか?」
ププッ ( ̄m ̄*)


次の日は、
blog 09082004

車で、箕面のほうまで行こうかと思っていたのですが、
西宮ガーデンズへ、電車だと短時間で行けるって言うので、
まだ行ったこともなかったので、そちらに行き先変更。

ここの
西宮阪急には、ペットエリアがあり



ここはペット入店OK。
この日は、おやつやフードの展示販売してて
いろいろ試供品いただきました。

しかし、残念なことに
ペットOKなのはこの場所だけ。

バッグに入れてもほかの場所には連れていけません。
ほかのデパートなどでは、食料品売り場以外はバッグINならOKのところ
多いのにね。
スカイガーデンっていうところも、ワンコNGです。

思ってたほど・・・・  撃沈でした。

お昼を食べれるところもなくってね~
テラスのお店とか1階になくって・・・

ここは、ダメ。
ま、人のためのものと言われればその通りなんだけどね。

この日の夜は、
猪名川の花火大会に行くことに

blog 09082003

blog 09082002

パパの浴衣を着付けしてるじいちゃんに、なぜかくらいつくバニラ。
なんなんだ?

花火は音が危険なんで
バニラはお留守番。
blog 09082001

予想通りすっごい人ごみ・・・
花火撮ったけど、全然いいの撮れんかったよ~
どれもしょぼくって、難しいね。

こうしてバタバタとお盆も終わりました。

どこへ行ってもあたちが一番!のバニラに。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも訪問・コメントありがとう。
とってもうれしいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お盆はご実家でゆっくり過ごせたようで良かったね~♪
みんなで浴衣着て花火大会に出かけたんだね~(^^)v
ピンクの浴衣が凄く可愛いわ~娘さんかな~?
一年に一度くらいは着たいよね~
あはっ!そっかぁ~バニラちゃんも浴衣来たかったんだ~(#^.^#)
まろんにも着せようと用意してあったのに。。。お天気が悪くて今年は着せなかったのよ~・・・

No title

こんにちは~☆
おじいちゃまがパパさんの浴衣の着付けですか♪
ステキなおじいちゃまだー!
バニちゃん、なぜ足にしがみついてるんだろう~(笑

百貨店てワンOK(バッグに入れて)って最近知ったのですが
連れてる人みたことなくって、ほんとにいいのかなーなんて
ドキドキしちゃう小心者です^^;
そのお店ももっとOKなエリアが増えるといいですね。

バニちゃん、ワンピ姿がカワイイ~♪♪♪

No title

みんなで浴衣来て花火見物か~
楽しかったと想像できますよ~♪
バニちゃんは実家でも全然慣れてるんだね~
おじいちゃまにくらいついてるバニちゃんカワエエ~♪
電車バニちゃんも一緒に乗ったと?
吼えたりしなかった?
ワンエリアが少なくて残念だったね~(汗
よし!ルタローも一度バッグINで電車乗せてみるぞ~
まずは練習だよね!

No title

こんばんは。浴衣着ての花火、すてきです。
バニラちゃん、浴衣着たかったの?見たかったワン♪
いろんなところに行っても、お利口さんでうらやましい(*^。^*)
来年は浴衣着れるといいね(*^_^*)

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃんのマリンルック、とってもかわいいなぁ♪
おじいちゃん、浴衣の着付けができるなんて、ステキですね(^^)
私もサウザーが家族になるまでは、
汗だくで浴衣着て、花火を見に行ってましたが、
もう浴衣を着る機会はなかなかないかなぁ・・・
バニラちゃんも花火の音が苦手なのかな?

百貨店って、まだまだワンコには難しい場所ですよね~
せめてカートで移動できたらいいのにな。

No title

バニママさん、こんばんは。
西宮ガーデンズはわんこOKの場所が少ないんですね!
まだ行った事ないので、教えてもらって良かったです(^^)

おじいちゃんが着付け出来るんですか!?
すごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんも浴衣を??
まぁ~なんて粋なだんなさま!!
後ろのピンクの浴衣がバニママさんねーーー!!
・・・・しらじらしい??笑
浴衣で花火って風情があっていいよね~。
どこでもおうち気分のバニラちゃん、天性だね^^;

No title

実家天国楽しまれたんですね^^
夕飯早い・・・同じで~す(笑
必ず6時には用意ができてる・・・
我が家とは大違いです^^;
バニラちゃんセーラカラーのワンピめちゃ可愛いねー
西宮阪急さん、ちょっと残念ですね
わりと店内OKのデパート多いのにね
どこでもお家気分なんてバニラちゃん
天真爛漫な性格なのね^^

No title

そうそう、ちょっとご無沙汰すると景色って変わりますよね~
バニラちゃんは電車も、大人しく乗れるんですか~(驚

こっちは田舎なので、わんこOKのお店とか少ないです・・
自然はたっぷりありますけどね( ̄m ̄*)
バニラちゃん、きっと来年はじぃちゃんが浴衣用意しててくれるんじゃないのん♪
花火撮影、うちも全滅でしたー!
☆☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
