スポンサーサイト


ミニロハスフェスタへ

暑いね~
もう、この言葉を書くのもどうかなと思うけど。

体力低下きわまりないです。

ぷくへのお祝いコメントありがとうございます。
出産した17年前もめっちゃ暑い日だったな~
あんなにちっこくって、かわいかったのに・・・過去形 (笑)




お盆に実家に帰ったときの様子を。

実家へ帰る前に、ちょっとネットで発見した催し物へ寄り道。

blog 09081906

住宅展示場でロハスフェスタが開催されてて、
雑貨好きな私は、チャンス! とばかりに行きましたで~

blog 09081903

こんな感じでかわいいお店がいっぱいです。



もちろん!? ワンコもOKです。
やさしい~ うれしい。

万博公園で年に数回開催されるロハスフェスタは
ワンコは入れないんだよね~
万博って公園なのにワンコNGなんだよね・・・ 

blog 09081902

子供用遊具ですが、バニラは??って感じ(笑)
展示場ですから、ここはすっごくきれいです。
きれいなおうちもいっぱい。  すでにリフォーム後のバニラ家は
展示物件には入らず・・・ハッハハ

食べ物のお店もきてましたよ。
お昼は、

blog 09081910 私は、タコライス

blog 09081905 旦那とぴぐはロコモコ

これがおいしかったのよ。
満足!

いろいろ買いました。



ワンコ連れの方もちらほら。
Mダックスのクッキーくんにバニラご挨拶。 8ヶ月のかわいい男の子でした。
でも、写真撮り忘れたのよ~ 結構しゃべってた時間長かったのに・・・
ブロガーとして、まだまだだわ。 (_ _|||)

blog 09081901

何が欲しいか?って

これ ↓
blog 09081907

暑いから、すぐに冷たい物食べたくなるよね。
スイーツや焼きたてパンも売ってたよ。
ほんと
なかなか楽しめる場所でした。 

blog 09081909

私は、雑貨見ることに夢中。
バニラさんも、あきらめモード

blog 09081908

芝生もきれいで、
バニラ、ちょっとムシャムシャ・・・ 食べてた 

駐車場も3時間も無料だし。
ルンルンでこの後、実家へと向かいました。

ここの芝生食べれるで!のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとう。
楽しく読ませていただいてます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんにちは☆
千里でこんなのあるんだ
万博公園でもあるんですね
たぶん私も雑貨見て子供達は「パパお願いね」になるとv-414
お友達もできて1日満喫できてよかったですね
駐車場3時間無料も魅力的
ポチ☆

No title

バニママさんが好きそうな雑貨だなぁ~♪
オカンも雑貨やさん好き!
見てたらすぐ時間経ってしまうよね!
住宅展示場でこんなイベントやってるんだね~
家も売れたらいいだろうけどキビシイよね(汗
可愛い雑貨がGET出来てよかったね~♪
マンゴかき氷美味しそー
今年はかき氷まだ食べてないよ~
バニちゃん、芝生は旨かったかい?(笑

No title

バニママさん、こんにちは。
雑貨がたくさんで楽しそう♪
しかもわんこOKって嬉しいですよね!
万博公園は公園なのにわんこNGなんですね。
知らなかった(^^;)

No title

わーここ私も夢中になっちゃうと思うなぁ
ウエルカムボードがいいね^^
我が家もいつも買い物に夢中になる私をよそに
ワンコ達はパパさんと・・・
やっぱり日蔭がいいよねー^^

フェラーリ・・・いいですよね!
絶対買えないから・・・笑
リフォームしたリビングが白っぽい基調だから
ポンと置いてあっても絵になりそうですね^^
寝心地がいいらしくて
必ず誰かが寝てます^^
安くなったと言っても高いけどね(笑
直で仕入れているから他よりも安くしてくれてるみたいです。
カバーはずして洗濯機でじゃぶじゃぶできるからお勧めです^^

No title

ここの住宅展示場、家を建てるときに通ったのょ。
こんな素敵なイベントがあるんだ!!!
バニママさんがセレクトしたもの、どれも私好み~♪
私も雑貨大好きだから、こまごまたくさん買っちゃいそうです。
バニラちゃん、ちょこっとくらい氷のおすそわけもらえたのかな?
今から、←のフォームからメール送らせてもらいますね~

No title

こんにちは♪
素敵~雑貨好きの私もたまりません・・・
見てたら時間あっという間に
過ぎますよね笑
マンゴーのカキ氷、いまとっても
食べたいですヽ(・∀・)メ
駐車場無料がいいですね~!!

No title

こんにちは~☆
そちらの展示場はステキな催し物が
あるのですねー!!!
うちの方は子供連れターゲットの
なんとか戦隊なんとかレンジャーみたいなの
ばっかだし。。。(汗
行く気も出んのばっかです^^;
やぱ土地柄が関係するのか!?

バニちゃん、カキ氷 美味しい時期だよねぇ~^^

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃんと一緒に雑貨を見ながら、
しかもおいしいお食事までできるなんて、
最高ですよね!!
私は最近、雑貨を見てないなぁ・・・
昔は、ちょっとでも時間が空けば
食器売り場とかをウロウロしてたのに。
バニラちゃん、お友達もできてよかったね♪
バニママさん、いいお買い物ができましたね!!
ウェルカムボードがいい感じ☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは。ぷくちゃん、おめでとう\(^o^)/
17さい・・・いい響き・・・夏生まれなのね~関係ないけどカズは冬生まれ・・・ちなみに、私と同じ誕生日です。
わ~私も雑貨大好き!旦那も好きでよく見に行くけど、こんなたくさんあったら3時間じゃ~足りないかも・・・
バニラちゃん、芝は美味しかったかい?コルクも芝はだいすきよ~

No title

バニママさん、始めまして♪
ぽち。と申しますm(_ _)m
お友達の所で、お名前は存じ上げておりました!
で、たまに読み逃げしておりました( ̄∀ ̄*)b

千里って吹田市の千里ですか?
違ったらごめんなさい(汗
夫@とーちゃんが2年前まで大阪に赴任してたんですが
その時、千里って言うところに住んでた記憶が・・・

うちの近所に住宅展示場がありますが
こんなオサレな催しは見た事ないですYO!
バニラちゃんは、お出かけの時大人しくていいですね~♪

また、伺わせていただきますね~☆☆

No title

へぇ~よさそうなショップありそうですねぇv-10
バニラちゃんカキ氷はゲットできたのかな??

No title

ぷっ!バニママさん、展示物件には入らなかったの?
お家の中も見てくれば良かったのに・・(無意味?)
雑貨屋さん、見てたら時間過ぎるのはやいよね。
バニちゃん、芝のサラダは美味しかったか~い?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
