スポンサーサイト


海水浴 ③

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
お仕事の方はお疲れ様です。
そして、月曜日からお仕事の方がんばってくださいね。

金・土曜日と実家に帰り、
今日はおうちの片付け (。´-ω・)ン?  ( と、 ブログ作成ね。)




前回の記事で食べてた知恵の餅、賢くなるんかな~と思って食べた私。
ほんとの知恵の餅の由来はわからんわ~??

ちょっと中途半端で中休みしてた、天橋立旅行の続きです。

1つ動画編集してもらったのでどうぞ!

浜辺でボール遊びのバニラの様子です~


                                  動画制作:バニパパ

いつもより楽しそうにボール追っかけてるバニラ。


2日目の海水浴を終え、
天橋立といえば、股のぞきをしよう!ってことで宿から歩いて傘松公園に向かいました。

まずはその前におなかペコペコだったので、遅めのランチに!

ここは、ネットで調べてあったワンコがテラスのみOKのお店。

blog 09081602

セントジョンズ・ベアにてランチすることに。

blog 09081601

夏は暑いけど、ロケーションは最高です。
この写真の後ろにちゃんと日陰になってるテラスがあるから
風もあって、よかったですよ。

                 マイナスポイント:テーブルクロスが汚かった・・・

いよいよリフトに乗って (もちろんワンコOK)

blog 09081608

blog 09081607

カメラ準備してないのにとっとと乗ってってしまうし、バニラの次に乗れんかったし・・・
ブツブツ・・・

blog 09081606

blog 09081609

カメラ逆さにして 撮ってみた。
天に昇っていく感じ?? ん~微妙?!

傘松公園のイメージキャラクターの「かさぼう」が登場!!

blog 09081604

もちろん、バニラさん

blog 09081605

めっちゃ「かさぼう」くんにほえて、ひんしゅく~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相手にはされてなかった・・・


かわら投げもしてみようとってことで、 (3枚100円)
しかし笑い転げるほどまったく違う方向へ!! (特に私) (´ヘ`;)とほほ・・



開運されず・・・ 撃沈に終わる・・・ (*ノω<*) アチャー

リフトの運行は4時までで、帰りはケーブルカーで降りたんだけど、
ワンコは、キャリーバッグなどに入らないとだめで
バニラにはパパのかばんに入ってもらったんだわ ちょっとがまんしてちょ。
  係りの人は「犬の顔も、かばんから出さないように!」って強く言うし・・・ (--怒)

ケーブルカーは暑くって、リフトも終わったんで 人ごみ人ごみ~
やっぱりリフトをおすすめします。
私たちは着いた時間が、遅かったからね。


バニラ家の夏のバタバタ旅はこんな感じで終了。
雨も降ったり、予定外のこともしばしば・・・
まっ、楽しかったからいいっか!

とにかく
バニラ最高に楽しそうだったし!!
それが1番だったかな。

帰りはもちろん

blog 09081603

ずっと寝てた。


最後まで読んでいただきありがとう。

海は最高だったぜ!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もうお盆も終わり、
毎年この時期思うんだけど、このあと年末まであっという間じゃない?
すごくそれがある意味怖い・・・

残暑はまだまだ厳しいけどね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
あっという間にお盆休み
終わりましたね・・・
おっ!旅行の続きですね。
バニちゃん、大きなボールも上手に
持って来ますね。
そうそう!股のぞきしました笑
不思議な光景に見えますよね~
バニラ家の旅行はいつも
楽しそうですねヽ(・∀・)メ
バニちゃんよかったね~

No title

バニママさん、こんばんは~
お休みは満喫されましたか?
旅行の続き、待ってましたー!!
バニラちゃん、ボール遊びが上手なんだね♪
ちゃんと持って来れるなんて、エライなぁ(^^)
天橋立を股のぞきだなんて、すっごくおもしろいですね~
これ、恒例の儀式なのかしら?
みんながやってる姿を遠くから眺めてみたいです。
バニラちゃん、リフトにも乗って、
「かさぼう」君にも戦いを挑んで、
盛りだくさんな1日だったね~
ステキな思い出に、ポチ☆

No title

大阪弁は難しいなぁー。
これからも添削してな!!
バニラちゃんもウチのコみたいに上手に
ボール遊びするんやーー!
楽しそうやね!!^^;
かわら投げって、この丸いとこに通すん??
ピッチャーやないと無理やわ!
急いでいるので、とりあえず・・・!

No title

こんばんは~
バニちゃん、自分の頭より大きいボールを
上手に運んでますねー
すたこらさっさーって頭に浮かんできました(笑
旅行、ほーんとバニちゃんが楽しそうでしたね^^
なによりそれが一番ですよね!
テーブルクロス&係りの人はちょっと残念でしたねー
確かにテンション下がりますね・・・プン
瓦投げ・・・あの輪の中に入ると開運になるの??
やってみたいなぁー
開運ってキーワードにすごく弱い(笑

No title

バニママさん おはよう~
おやすみ満喫されましたね^^
バニラちゃん 一生懸命ボールを運んでいて
可愛いなぁ…しかも足が速い!
カフェからの景色も素敵で オムライス美味しそうi-278
テーブルクロスが・・・って なんかわかる(笑
リフトでバニパパさん 行っちゃいましたね~
うちのパパさんも きっとこんな感じかも(笑
うちは出かけた時の写真撮影に 全く協力してくれない(汗
バニラちゃん 「かさぼうくん」に戦闘モードなんて可愛い♪
股のぞきやかわら投げもいい思い出になりましたね
私も一度行ってみたい♪ 

そうそう… もうすぐ年末になりそうな勢いでi-202
時の早さに(歳のせい?)焦ってますi-201i-201



No title

バニちゃん、随分デカいボール咥えて走っとるね~(笑
ロケーションの良いところでもランチ最高だね♪
見てたらお腹空いてきたよ(汗
バニちゃん、リフト怖がらんかった?
バニパパさん、先に乗ってしまったかー(汗
これは文句言いたくなる気持分かる!
多分オカンならめっちゃ腹かいとるよ~(笑
写真撮りたいもんね!
股のぞきの写真ありがとー♪
それ見たかったんだよ!
最後はさすがのバニちゃんも爆睡やったね~
楽しい夢見てるかな♪

No title


こんにちは^^
楽しかったあ~が一番☆
バニラちゃんが嬉しそうに走ってるしぃ~♪
かわらけ面白そうです^^

わんこ連れには下調べがかなり重要ですね。
以後注意しま~~す(笑)
バニラ家を見習わなくては^^

そうだよね・・・もう8月も終わりだよね・・・そのうちに秋がきて
お正月もすぐにやってきそうな勢いですね。
一年ってほんとに早いね~


No title

家族みんなで行く旅行、楽しいね。
バニちゃんがホント楽しそうだもんね。
大きなボールもなんのその!って感じで
余裕で咥えて走ってくるし。(笑)

天橋立の逆さ写真、天に昇っていく感じわかるよ。
うんうん!そんな風に見えなくもない。(笑)

No title

バニラちゃん、楽しそうですね♪
とってもいい思い出になったみたいです
それにしても・・・リフトでバニラちゃんのすぐ後に乗れなかったのは
ブロガーとしてはつらいですね(爆)

No title

こんばんは(^o^)丿
夏旅行、海水浴あり観光ありでみんな楽しそうですね
バニラちゃんの華麗な泳ぎには感動しちゃいました
水に慣れさせるにはやっぱり一緒に遊ばないとダメですね!

バニラちゃんの満足げな寝顔が可愛いな

年末・・・私もそんな気がするわっ

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、大きなボールを
上手に持って来るのね~^^
カワイイわ~♪
ケーブルカー、顔出すぐらい
いいじゃねーかよー!とひとり怒ってみました。
まぁワンNGな人もいるかもしれんから
しょうがないのかな~。。

バニちゃんが最高に楽しそうだったから
いい旅でしたね~☆
うちも旅に出たくなった!


そうそう~お盆終わったら
気付いたら正月ですよねぇ(汗)
そうやって年を取ってゆくのか。。。怖

バニママさん、こんばんは。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
家族旅行やっぱり楽しそう♪
リフトバニラちゃんの後ろに乗れなかったのはほんと痛いね(>_<)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
