スポンサーサイト


海水浴 ②

みなさん、自分の記事だけでなく
コメントもめっちゃおもろいのね~
大阪弁のコメントになってきてるし~

思わずふきだしてしまったよん。 (●´艸`)フ゛ハッ

海は大好きなので、この歳になっても水着で遊んでしまうんよね。
日焼け止め効かず・・・ 泣)




続きです・・・

※今日も写真いっぱいなので、サラっと進んでくださいね。

海で泳ぐのを楽しみ、岸へあがると
こんな風にダッシュでボールを求め・・・

blog 09081202

娘たちが遊んでいるところにすぐに参加!
ほんと元気いっぱいのバニラです

blog 09081201

旅館へ戻るときは、ちゃんと寄り道せずスタスタついて歩いてました。
後姿がかわいい。 (親ばか)

blog 09081203

今回泊まったお宿は

民宿旅館 「川尻」
   一部ペットOKの部屋があります。

blog 09081204

部屋はごく普通の和室。
お風呂は温泉できれいでした。 洗面所やトイレもきれい。
                      
大雨もすっかり止んだ1日目に、お風呂入ってから
  (バニラは外にお湯が出るシャワーがあるのでそこでシャンプー)
ボートに乗って対岸側へ行くことにしました。

歩いてわたると、4~50分かかるそうなので・・・

blog 09081212

blog 09081211
blog 09081210

このボート、ワンコOKです。(乗ってるからわかるって?!)
通常600円で割引があって大人500円です。 (片道)
これがかなりスピードあっておもしろかったんよ~

向こう岸には、

blog 09081208

日本三文殊のひとつ、智恩寺があります。
お願い事をしっかりして、

おいしそうなものみっけ! (やっぱり食い気?!)

知恵の餅おいしかった~



blog 09081209

お土産も買って、またボートで戻りました。
帰りは対岸で乗り捨てできるレンタル自転車にしようかと思ってたんだけど、
終了時間まじかだったので・・・
値段もさほど変わりません。

blog 09081207

blog 09081205

blog 09081206

すっかり満喫してるバニラです。

民宿旅館の食事は
夜は、バーベキューコースにしました。 たっぷりの量で残してしまった・・・
朝食もおいしかったよ~



1日目の海水浴以外の様子はこんな感じで終了。

次回まだ続く・・・

みなさんもうお盆休みかな??

ボートの風にサーファー気取りのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとう!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん おはよう^^
今日も仕事してるよ~お盆は自ら電話番してます!
来週休みます。

ママさん 水着なん?すご~~い!
私は封印しました(笑)着たら腹!!の贅肉どうすんねん状況で陸地を歩くこと出来ない(゚∀゚ ;)タラー

この場所は冬にバスツアーで行ったよ^^
ボートにわんこも乗れるん?バニラちゃんも嬉しそう~
バニパパさんの笑顔がめっちゃ楽しいで~って言ってるよ^^

No title

バニちゃん、ボール遊びも跳ねまくってるなぁ♪
初ボートかな?全然怖がってないね~
風が気持良くて快適かい♪
知恵の餅って頭良くなるん?(笑
あ~キャンプじゃなくて宿に泊まったんだね!
バーベキュー旨そう♪
残すぐらい沢山あると嬉しいよね!
バニちゃんもお肉もらった~♪
やっと明日から休みだよ~長かった(汗
1日位川で水遊びしてくるね~

No title

わ~い!わ~い!メッチャ楽しそう~(^^)v
いいないいなーー海ーー♪
バニラちゃん泳ぎましたね~メチャメチャ楽しそうじゃない~
家族みんなで楽しそうな海水浴~夏~満喫しましたね~☆
ホント羨ましいわ~(^。^)
あぁ~バニママの水着姿~・・・おしかったな~・・・笑

No title

こんにちは♪
もぅ~めっちゃ楽しそう!!
バニちゃん、ボート怖くないんですね。
風が気持ち良さそう。
私も冬のツアーで智恩寺行きました。
やっぱり夏がいいですね。
バニママ家の旅行はいつも
充実してて良いですね~
続きも楽しみで~す!

No title

バニママさん、こんにちは~
バニラちゃん、泳いだ後はボール遊びまで!!
めっちゃ元気だね♪
一緒にボートに乗れるなんて、いいなぁ(^^)
風を切って、とっても気持ちよかったでしょ?
旅行って、普段できない体験ができるので
すっごくリフレッシュできて、楽しめますよね。
ご飯はBBQだったんだー
バニラちゃんもお肉のお裾分けがあったのかな?
2日目の様子も楽しみにしていまーす☆ポチ

うちは夏休み、来月なんです。
バニラちゃんを見てたら、旅行が楽しみになってきちゃった!!

No title

海水浴かぁ・・・
家は湖で泳いでましたよ~
え?泳ぎすぎ??
バニチャン楽しかったんやなぁ~
後姿に出てるよ~

No title

バニラちゃん、いろんなことを経験したねんなー。
(おかしいよね??どう言う??)
昨夜はここにコメントした直後に緊急事態だったー。
ごめん、例の件でバタバタしてるので
ポチ逃げでゴメンナサイ!!

No title

おはよー
うわーバニちゃんめっちゃ満喫してますねー!!
川尻さん、清潔感があってよさそうな旅館ですね~
バーベキューも美味しそうだね~
残すほど?? なんて羨ましい・・・
我が家が参戦したい(笑
知恵の餅ってことは、食べると頭がよくなるとかの
ご利益があるのかしら・・・
ウチにも食べさせたい人間が一人・・・(笑
ボートもいいなぁ~
次回も楽しみにしていますね

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
いっぱい泳いだのね
バニラちゃん飛び込みも出来るの凄いv-425
みんな楽しそう
お船も乗ったのバニラちゃん気持ち良さそう
うちのワンも今年はお船に乗れるかしら?
パパまだお仕事でお船が動かないの・・・・
家族みんなで海水浴満喫しましたね☆
夜は民宿でバーベキュー
いいな~~
ポチ~!

No title

バニラちゃん、夏満喫してるねぇ~♪
楽しそうなのがこっちまで伝わりるよ
バニラちゃん、泳ぎ上手だわ
我が家も今年はじゃぶじゃぶ泳がせたいのよぉ~

川尻さん、一度いってみたいとこだったのー
冬はかにもあるよね?いひひ

No title

京都だったんですね★
ボート、チョコバニママ大好きなんです。
ジョットコースターも。
乗り物好き!
ワンコもボートOKなんて、素敵ですね。
楽しそうでいいなぁ。
バニちゃんも華麗な泳ぎですね。
飛び込みなんてすごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
