

その時バニは・・・

昨日は皆さんに、「かわいい~」というお声をたくさんいただき
ももちゃんも、喜んでいることと思います!!

さて、食い気のみのバニラさん・・・
ベイビーたちの食事時間になりました。
(バニはしっかり自分の食事終わってます)BLOG71406.jpg

その時、
なんだかあやしい物体が
BLOG71404.jpg

離乳食のいい か・ほ・り
「いやいやバニラさん、残ったらちゃんとお母さんのももちゃんに
食べてもらいますから・・・」
「そうでっか。わかりましたっ

ももちゃんはおやつ食べる暇もないんだよ~バニ
BLOG71405.jpg

ももちゃんにプレゼントしたおやつ、バニなら一口なんだけどちょと大きかった?
「ねっバニ!ももちゃん忙しいでしょう。 バニ! バ~ニ~!」BLOG71401.jpg

その時バニは、
今度は、おもちゃ荒らし
「は~君はいつまでも、おこちゃまね」
散々遊びちらかし、どこ行った?と思ったら
とっとと、キャリーのなか
BLOG71402.jpg

ほんまにおもっきし、ぐ~ぐ~ねてました。

このバニのあやしい顔で終わらすのは、なんなんで
癒しのお写真をBLOG71403.jpg


マイペース極まりないバニに!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いゃぁ~ん♪
今日も超可愛いぃ~
ももちゃん、おやつ食べる暇もないわよねぇ~
ママの顔だワン♪
バニラちゃん♪
いいのいいの♪いつまでもお子ちゃまでいてね♪おもちゃカサゴソも可愛いですぅ~♪

リンクさせて頂きました♪
末永くよろしくお願い致します♪
いろいろ教えて下さい♪

No title

(*^m^)プッ
バニラちゃんたら~!
babyちゃんが残したゴハンがきになっちゃったのね(爆)
ウチのバニラも・・きっと同じですよ~!
ゴハン&オヤツ命ですから~(;´▽`A```
オモチャを荒らしたり(?)。。そして、最後は・・キャリーの中で眠っちゃったのね!
でも、そんなバニラちゃんが好きですよん♪
いつまでも、今のままでいてほしいわ~!

カゴに入ったbabyちゃんも・・可愛い♪
ポチっと~★

No title

はじめまして・・・遊びに来ましたよv-290

かわいい小犬達ですね。
ダックスとチワワが、いて賑やかで、
いいですねv-286

バニラちゃんも食欲は、すごいみたいですねv-368v-367v-380うちの、ララも、すごい食欲があり
恐ろしいぐらいですよv-294

No title

キャ~今日も可愛いかです~♪
あんな、ちっさいカゴに入るとですね~
お目目パッチリやん!
あ~持って帰りたくなるばい(笑
ご飯も5ワンで、あんだけなんだ~ルタローの一口かも(笑
バニラちゃん、パピーに興味まるでなし!
ご飯とおもちゃだけか~(爆笑)ポチ☆

No title

ももちゃん おやつ食べる時間もなく 授乳なんですね
お母さんは 大変ね 
おっぱいのとりあいなんて凄いな~
それにしても パピーちゃんたち可愛いなぁe-415

バニラちゃんの「ねますわ」はおもしろい
おこちゃまのバニラちゃんもかわいいよ
おもちゃで 遊び疲れたかな~

かごに入ってる べびぃちゃん
これまた かわいいe-266


No title

バニちゃんのこのマイペースさが好きだわ~♪
お母さんは本当に大変ですね
もう少しで離乳食に切り替わるでしょうか
あと少しの辛抱ですよね

コメントありがとう!

e-316エコママさん
 リンクありがとう!
 こちらこそよろしくです~
 エコちゃんの替え歌いつも楽しみにしてます!
 パソコンの前で歌ってるのは私だけじゃないよねi-229

e-316angeさん
 バニラくんも「食べるの命」ですか~!
 うれし~一緒♪
 メタボに注意ですな Wバニラさん(笑)
 夏バテはないのかなぁ~??

e-316きょんさん
 訪問ありがとう!
 新しい情報楽しみにしてます!
 同じ年代かなっ?て思ってます~

e-316ルーフィーおかん さん
 そうです!とっても小さいかごなんです!
 それにすっぽり!バニラなら顔が入るかな~
 って感じ いや、きっと噛んで振り回すだけです・・・

e-316けいさん
 自由奔放なバニラです~
 ソラちゃん手術日決まりましたね。
 頑張ってね 成功祈ってます
  

コメントありがとう!

e-316ネコ娘さん
 人と一緒なんですね~
 離乳食をももちゃんパパがせっせと
 食べさせてました♪
 ほんとバニはマイペースです・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
