スポンサーサイト


海水浴 ①

大雨災害、今朝の地震・・・
この夏、自然災害の怖さを改めて感じます。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。






さて、
旅行の行き先は・・・  

関西圏の方は、わかったかなって感じでしたね。

※本日写真が多いので、サラっと見てくださいね。


日本三景のひとつ、  (あと2箇所は、宮城県の松島・広島県の宮島)


blog 09081106 おっさん画像で失礼(笑)

blog 09081107 股のぞきで有名な天橋立

京都府宮津の天橋立でした。
高速道路 (舞鶴若狭自動車道) が、宮津天橋立ICまで延びてて
すっごく楽に行けました。

子供のころ行った記憶の天橋立とは随分変わり、
オサレな感じのお店もあったり・・・ 以前より、きれいな感じがしました。

着いて早速、海水浴。

blog 09081111

blog 09081102

上が1日目で、下が2日目。
1日目は曇っていたんですよ。

この、バニラが咥えてるのは、プールや海で遊べるフリスビー?みたいなおもちゃ。
これを、すっごくバニラが気に入って必死に取りにいくからおもしろかった~

そして、1日目は
ま・まさかの!! 大雨が
早くから泳ぎ始めたのでよかったけど・・・

blog 09081109

blog 09081110

小雨になってから、片付けて1日目の海水浴は終了。

でも、2日目はいいお天気だったよ~

blog 09081101

blog 09081108

blog 09081105

blog 09081104

去年より、積極的なバニラ。
飛込みだってへっちゃら~ すっごく楽しそうでした。
くーちゃん家の、レディーちゃん・ミルクくん・フランちゃんが、
楽しそうに海で遊んでる笑顔がすっごく好きな私。

バニラにもあんな笑顔で楽しさを!!って思ってたので、
この旅行で本当に楽しそうに遊んでるバニラに、家族もハイテンションでしたわ~
長女ぷくも、行く前は 「別に海に入らんでもいいし~」 なんて言ってたのに
しっかり、一緒に遊んでたし・・・ (∩.∩)にんまり
もちろん、次女ぴぐは、ほぼ海でバニラと遊んでたで。

blog 09081103

このボートも自分のもの!と独占だったバニラです・・・。 ププッ ( ̄m ̄*)

まだまだ、続きます。
最後まで読んでくれてありがとう!!

動画編集ちょっとお待ちくださいませ。

いっぱい楽しんだバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ルーフィーおかんさんからリクエストいただいてた
私の水着姿ですが・・・
それを載せると、 
ブログ界から抹消 されそうなんでやめときますわ。 (*≧m≦*)プププw
ん~残念。 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


いつも、みなさん
訪問・コメントありがとう


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

旅行先は天橋立でしたか(^^)
海でのバニラちゃん、とっても楽しそう♪
これだけ積極的に遊んでくれると連れて行き甲斐も
ありますよね!
海、我が家はまだ今年行っておりません。
我が家から自転車で15分程で海なのにね(笑)

No title

バニママさん こんにちは~
海に行ってきたんだね^^
天橋立・・・ 一度行ってみたい場所のひとつです^^
2日目、晴れて良かったね
バニちゃん かっこいい!!
飛び込みも出来ちゃうなんて すごい!
ボートも乗って楽しそう♪
ぷくちゃんも 海に入りたくなったのかな^^
家族で 海水浴満喫なんて いいなぁv-466v-466
バニママさんの 水着が見れなくて残念!

No title

えーーーー!!バニママさんの水着姿無いとー!!
じゃオカンも披露しない(笑
って入る水着が無かった(泣

天橋立だったかぁ~ここはよくTVで観るよん♪
バニパパさんがやっている股のぞき!
一度やってみたいんだよね~
バニちゃんすっごく楽しそうに泳いでるね~
飛び込みも出来るなんて凄いばい。
これはまた連れて行かなきゃだね♪
もしかしてキャンプしたとですか?

No title

やっぱ、天橋立やったね~イエイ♪

えっ?バニママさんの水着姿ないのん?
うっそ~ん(T_T)
んじゃ私もおかんさんと一緒に披露するか~\(^o^)/
って水着ないんやった~^^;
まわし姿でもいい?(笑)どすこい、どすこい!!

いや~いきいきしたバニラちゃん、楽しそう(^_^)v
こんな姿が見られるなんて幸せやね♪
泳ぐの大好きなんだ~
ミニーは泳がせた事もないんだけどやらせてみたいなあ
1日目は天気悪かったんやね~
「大雨や」のバニラちゃん、切ないわ~
でも2日目晴れてよかったね~
ボートの上での満足げなお顔がいいわん


No title

みっくすさん、まわしだとお乳丸出しやんか~!(爆)
そっか~!バニママさんの水着姿はないのか・・残念。
しかし、バニちゃんすごいね!驚いたのなんのって。
飛び込みはするし、ボートぷかぷかやしフリスビー咥えて泳ぐし。
これは、楽しかったやろな~。くーちゃんちもビックリ!やで。
てか、なんで私大阪弁っぽいしゃべりになってるんだろ??(笑)

No title

バニラちゃん、メッチャ泳ぎが上手なんですね(驚)
飛び込みができるなんてすごいですよ
蘭丸はカナヅチではないけど、渋々泳いでるって感じかしら
いくら飼い主が水の中に入っても来ないですから(笑)

No title

あら~私もブログ界から抹殺されるほどの悩殺写真
見たかったわー(笑

そっか・・・天橋立だったんですねー
見たことあるけどわからない・・すっきりしました^^

バニちゃん、思いっきり楽しんでますねー
バニちゃんのおかげでぷくちゃんも童心に帰って
楽しめたのかな?
バニちゃんの存在はやっぱり大きいですね~
仕事はやっとひと段楽つきました^^
・・・と思ったら少年のお世話で大変な日を送ってます(笑

No title

こんばんは☆
今回は天橋立でしたか^^
すごいバニちゃん積極的に
泳いでますねU◕ฺܫฺ◕ฺU
上手だね~バニちゃん!!
2日目はお天気も良くて
気持ちよさそう!
ぷくちゃんも遊べてよかったですね~

No title

おっ!おっ!!!
バニラちゃん、ウチのワンズも顔負けやーーー!!
すんごく楽しそうにおよいでるなぁーーー!!
ライフジャケットがあると、やっぱり違うねんな!
ウチにもサイズが合わんからと、同僚から
もらったヤツがあるねん^^;
今度はそれを持っていかな!!
こんな楽しそうに泳ぐバニラちゃん見て、
みんな幸せな気持ちになったんだろなー。
私もニヤケて見たわ!
本当によかったなぁーー^^;

No title

バニママさん、こんばんは~
天橋立だったのですねー!!
私も一度、行ってみたい場所だったりします。
うらやましいなぁ(^^)
バニラちゃん、とってもイキイキとしてて楽しそう♪
「待ってましたー」って感じで泳いでますね。
おもちゃもボートもナイスアイテムになってるし。
こんなに泳げたら、いつでも連れてきてあげたくなっちゃいますね。
1日目の雨は残念だったけど、最高の旅行でしたね☆ポチ

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、すっごく楽しそうに
海で泳いでますね^^
こんなはしゃいだ姿見れたら
うれしいわ~!

バニママさん、抹殺しないから
水着姿~(笑)

天橋立、子供のころに
行ったきり、ずーっとご無沙汰です^^;
今行ったら、楽しめそう~♪

No title

うわぁっ!!! バニラちゃんノリノリだったのね~
仕方なく泳いでるって感じじゃ全然なくて、水と戯れてカワウソ人魚になってる!!!
ライフジャケットが、これまた本格的でカッコいいね。
バニママさん、水着になれるなんて若い証拠ですょ~
私も数年前は海で遊んでたけど、今はもう無理i-195
次に水着を披露するのは、シニアの水中ウォーキング教室かも…
天橋立、ちょっと前の冬に歩いて渡りました。
やっぱりあそこは、上から見て値打ちがあるとこだね。
寒いし結構距離あるから疲れたょ~
何とかっていうおまんじゅうが美味しかったけど(笑)

No title

バニラちゃん凄い~☆
飛び込みも出来ておもちゃも持って来るなんて(^▽^)
我が家のバニラはプールに通ってるけど嫌々やってるから・・・・
こんな楽しそうな顔はしないな~(==)キット・・・・

1日目が雨で残念でしたね(><)
でも2日目はお天気で何より~♪
バニママの水着姿観たかった・・・ガッカリ(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
