fc2ブログ

帰ってきたで~

前回、たくさんの「いってらっしゃい」コメ
ありがとう。

訪問も出来てないのに、ごめんなさいね。

昨日の夜遅くに帰ってきました。
高速道路が1000円の金・土曜日だったので、混んでました。

行きより、帰りのほうが混んでたかな。

本日、海水浴といえば、大量の洗濯物・・・
なのに、雨です。  家中、洗濯物だらけ~

今日は、ちょっとだけよ~更新です。

blog 09080901

海岸に不思議な生物 発見~!!??
w(°0°)w オォー

blog 09080902

('ω'*)アハ♪  バニラです。
    わかってるってつっこみが聞こえる~

blog 09080903

海が待ってるぜと予告していましたが、そのとおり
海に呼ばれたバニラ。
今回は、去年以上に 大、大、大興奮でした。

blog 09080904

華麗なる泳ぎも 近日動画公開!!

写真・ビデオともに編集にちょいっと時間かかります。  (人ω<`;)

さて、旅行の行き先は??

ココ

blog 09080905

どこかな~??   わかるかな・・・ 

続きは、明日。   じらす・・・ヨ! ヽ(*’-^*)。

スイマーバニラをお楽しみに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、ありがとう!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お帰りなさい~
えーーーーどこだろう??
気になって寝れないでー(笑
明日楽しみにしてますね^^

No title

こんばんは。
お疲れ様でした~バニラちゃん、思いっきり楽しんだみたいですね(*^_^*)泳いでるし~動画楽しみにしてますよ(●^o^●)
ゆっくり休んでね(*^_^*)

No title

冬かに食べに行きたいところかな??
バニラちゃんの華麗な泳ぎ楽しみだぁ

No title

おかえりやす~
って京都弁かいっ!!笑
カピパラかと思ったでーーーー笑
楽しんできたみたいね!
お天気もいいし、人も少ないし!
華麗なる泳ぎ、まってるでー!
ウチも今日はちょっとだけ海でした!

No title

バニママさん、おかえりなさーい!
バニラちゃん、海を大満喫したみたいですね♪
華麗に泳いでる姿、楽しみにしていまーす!!
それにしても・・・
どこに行ったんだろう??
浮き輪を咥えてるかわいいバニラちゃんに、ポチ☆

No title

バニママさん&バニちゃん
お帰りなさい
バニちゃんすごいですね
うちの軍団にも伝授してくださいなぁ
うちのはきっと、おぼれるだろうなぁ
この場所は日本三景の一つ
京都の宮津じゃないかな??
写真は天橋立??違うかな??

No title

お帰りなさ~~い!!
バニラちゃん 海満喫してきたね^^
はい!場所は天橋立ですワン^^
日本海行ったね~~~???

No title

おかえり~!!
お天気にも恵まれて良かったね~!
バニちゃん、海を満喫したみたいだね。
笑い声が聞こえてきそうだよ。
そんな楽しい気分のところ先日はコメありがとう。
バニママさんとバニちゃんのこの陽気な元気を
もらって帰るよ~!

No title

バニママさん、お帰り~
どこ?無理無理~オカンには全然分からんです(汗
有名なとこ?
それにしてもバニちゃん楽しそうやなぁ♪
浮き輪咥えて泳いでんの!!
すご~い!!レスキューみたいばい♪
カコエエ~って女の子やった(笑
バニママさんの水着姿も披露してねん♪

No title

ちょっとご無沙汰でしたわ~
海水浴行くって言ってたけど行ったんだ~
私も「天橋立」だと思う~
子供の頃行ったことあるよん
華麗なるバニラちゃんの泳ぎっぷり楽しみ~
帰ってからの大量の洗濯物って疲れるよね~
こっちも雨だよう(>_<)

No title

お帰りなさい★
えー!!なにここ!
すっごく不思議なところですね。
これ渡れるの??
バニちゃん、泳ぎ上手★
チョコバニにも教えてほしいわ・・・
水猟犬のくせに泳げないバニラ・・・

No title

こんばんは☆
お帰りなさい^^
スイマーバニちゃん華麗な泳ぎですね♪
お天気の良くて
楽しそうですねヽ(・∀・)メ
ここは・・・股覗きの天橋立かな。
続き楽しみで~す!

お帰りなさい

バニちゃん 浮き輪咥えて泳いでる。。びっくり。。

そして ひでえぇぇ姿のバニちゃん
でも満喫ですね。

海は 塩からくなかった??

えぇぇぇ ココ達みたいに 水飲まないから

たのしそうですね。

5ワンズにもこんな 表情させたいな。。

次回 楽しみです。

No title

お帰りなさ~い(^・^)
うちもおんなじ時期に田舎帰ってたんですけど、、同じく洗濯物が~(T_T)ほんとこんなタイミングで天気悪くならんくってもってゆう。。

バニラちゃん華麗に泳いだんですね~動画が楽しみ~♪
我が家も海入りましたが・・・・華麗な泳ぎとは程遠い結果でした(T_T)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード