スポンサーサイト


行ってきますで~

きれいになったね!とバニラほめてもらって
喜んでるよ~

爪が気になってたもんで、すっきりしたよ。




先日、ちょこっとふれていたと思いますが、旅行 行ってきます。
金曜日、早朝出発予定。

海水浴です!!

blog 09080605

カバンに荷物をつめていると、いつのまにか
茶色い物が??
自分を忘れられないように、バッグに入って待機しております・・・

今回、バニラに用意したものは、

これ

blog 09080601

去年、華麗な?初泳ぎを披露したバニラですが、
ずっと入ってると、足が立たないところでは (ダックス足短いし・・・) ププッ ( ̄m ̄*)
これもあったほうがいいかな
ってことで、
用意しました。
これで、安心して長時間(?!)泳げます。

それと

blog 09080604

折りたためるハウス
軽くてコンパクト!
実家へ帰るときとかにも、便利かな~と思って購入。

blog 09080603


今回はどんな旅になるかな?
金・土と一泊2日で行ってきますね。

blog 09080602

バニラの泳ぎ お楽しみに~♪
あとは、晴れればいいけど。

今から、そわそわしてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとうございます。
とっても、うれしいよ~


あつかましくコメ欄開けて出かけます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですね~旅行!!
バニちゃんもバッグに入って(詰め込んで?)
準備万端ですね★
折りたたみのハウスはいいですね。
けっこうホテルとかで「ケージにいれること」とか条件あるところありますもんね。
旅先にケージ持っていけるか(*`З´*)って思ったりしますが、これなら便利!

No title

バニママさん、こんばんは(*^_^*)
みんなで旅行いいですね
バニラちゃんの泳ぎ早く見たいわぁ~♪
スティッチのハウスも可愛い
折りたたみケージひとつあると便利ですよね

お天気になりますように(^o^)丿

No title

もう出発したのかなー
去年は鳥羽でしたよね
よく覚えてますよ^^
今年はどこに行かれるのか気になるなぁ
バニちゃん華麗な泳ぎ楽しみにしてるよー
↓ご家族で素敵な誕生日になりましたね^^
 プレゼントにケーキ・・・娘さんの成長・・・
 うんうん、優しいお嬢さんに成長してくれましたね^^
 感激ですよね♡

では楽しんできてくださいね

No title

もう出発しちゃってるね。
気を付けて行って来て下さいね!
UP楽しみにしてますね♪

No title

いいな~!海水浴旅行。
バニちゃんもすご~く嬉しそう。
もう、出発したかな?
お天気も良さそうだし良かったね。
いっぱい楽しんできてね。
帰って来てからの記事を楽しみにしてるよん。

No title

あっ!言ってた海だね~♪
お天気はきっと大丈夫でしょ!
去年と同じ場所だよね!
良いなぁ~羨ましかばい♪
バニちゃん、バニママさん家族の皆様
いっぱい楽しんできて下さいね~
バニちゃんの華麗な泳ぎ楽しみに待ってるよん♪
スティッチのハウス可愛い~♪
折りたたみは便利だよね!

No title

おはようでーす♪

今頃はもう目的地到着かしら!?
バニちゃん、準備バッチリOKやね^^
バッグに入ってたら絶対忘れられんもんねー笑

スティッチの折りたたみハウス、いいですね!
うちもいつかの旅行用に練習しなきゃな~^^

気をつけて楽しんできてくださいね♪

No title

バニママさん♪気をつけて行ってらっしゃ~い!!
何処へ~~~~~~?
準備万端で・・・折りたたみハウスは運ぶのにいいですね^^
バニラちゃん 泳ぎも上手なんですね。
荷物はバニラちゃん 重視だね?
今日もかなり暑いから気をつけてね☆



No title

こんにちは♪
もぅ到着された頃かな~
みんなで旅行いいですね。
バニちゃんもかばんに入って
準備OKですね!

うわぁ~スティッチのハウスかわいい!
スティッチ好きにはたまりません・・・

いっぱい楽しんで来て下さいね♪

No title

バニラちゃんと一緒に旅行いいな~♪ 今頃は??
たくさん泳いだのかな? 
今年は何処に行ったのかな^^ 
アップお待ちしてますね^^

No title

バニママさん こんばんは~
今日から 旅行に行かれたんですね
海で 夏を満喫してきてください!!
バニちゃん 泳ぐのかな^^
楽しんできて下さいね♪

No title

バニラちゃん、ワン禁止の所だけど
コソッと入って現地着いてお鞄開けて
さぁ~ビックリ!!てオチかと心配したけど
違ったようでヨカッタ(^^;)
(違うに決まってるって?!)

3娘と一緒に旅行へ行って、一緒に泳ぐ事が
夢な私は羨ましいです!
バニラちゃん、バニママさん、バニラファミリーさん
心おきなく楽しんで来てくださいね!

No title

こんばんはー!
海水浴行くんだー!!
いいな♪いいな♪
楽しんできてくださいね(≧▽≦)

No title

バニママさん、こんばんは~
旅行、今日からだったのですね!!
今日は、とってもいいお天気だったんじゃないかな?
バニラちゃん、いっぱい泳げた??
折りたたみのハウス、かなり万能ですね~
これなら、宿泊先でも便利ですよね♪
どうぞ、いっぱい楽しんできてくださいね☆ポチ

行ってらっしゃい。。

いっぱい泳いで いっぱいあそんで
素敵な ゲージでお休みタイムですね。

楽しんできてね。バニちゃん

No title

こんばんはー!
今頃お宿でゆっくりしている頃かな~??
春にも海に行ったよね?
そのときはまだ泳げなかったから
今回は楽しみだねー。
スイマーバニラちゃんを楽しみにしてるね!
あと、旅行記も^^;

No title

バニラちゃんの泳ぎたのしみやわぁ
愉しんで来て下さいねv-446

No title

バニママさんこんばんわ☆
アラッ バニラちゃんライフジャケット着て泳ぐの
これを着てたら絶対安心ね
スティッチのハウスも可愛い~~
折りたたみだったら便利ですよね
楽しい旅のUP楽しみにしています
ポチ~!

No title

おっと・・海水浴ですね♪
気をつけて行ってきてね・・
ってもう帰ってくるのか・・(笑)
バニラちゃんの準備も万端だし~。
きっと楽しい旅行になってますね~。
旅行記楽しみしてますね。

折りたためるハウスの件

こんにちわ

 はじめまして 我が家のそらとそっくりのバニラちゃんとても泳ぎが

  上手ですね。教えていただければありがたいのですが、折りた

  ためるハウスは どちらで購入されたのですか?
          
  とってもかわいいので そらにもかってあげたいと思いまして 589
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
