スポンサーサイト


きれいになったで

昨日は、みなさんお祝いメッセージありがと

たくさんの方に「おめでとう」言われて感激~
1つまた歳を重ねたけど、パワーアップで (ほどほどに) いくで~ アハハ

ありがとね・・・





今日は、バニラをトリミングへ連れていったよ~

「バニラシャンプーに行くで」

blog 09080501

バニラがトリミングしてる間に、ぴぐと買い物して
ちょうど終わった頃、携帯に連絡が・・・

blog 09080503

お迎えきてくれたんやな~
今回はリボンではなくって、バンダナしてくれました。
この写真ではわかりにくいね~

看板犬のトイプーちゃんにご挨拶。

blog 09080504


きれいな バニラ~だよ

blog 09080502

鼻に毛がついてますが・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

この後、お昼ごはんを食べに。
行ってみたかったドッグカフェが、定休日だったので 
モスバーガーのテラスで

blog 09080505

バニラはちょっと太ったから、少しだけのおやつだよ。

お水を持ってくるの忘れたので・・・
これで??  n(ー_ー?)ン?


これで代用か~!! (ё) エ?

blog 09080506

フレッシュの容器で・・・・   (。・艸・)ウフフ

blog 09080507
  
バニラにも呆れられるバニママに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけ 

次女ぴぐが作ってくれて、出来上がったチーズケーキ



おいしかった~

旦那より、マイデスク用にデスクライト、
長女ぷくは、髪の毛が痛んでるから~って トリートメント

家族水入らずでケーキ食べてプレゼントもらいました。



娘たちも成長したな~としみじみ・・・


最後まで読んでくれてありがとう。
いつも、応援・コメントありがとうね~
すっごくうれしい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日長&七もトリミングいってきてん~
きゃー一緒♪(意味不明な喜び☆笑)
そして・・・バニママお誕生日おめでとう
いっぱいプレゼントももらって♪
大阪女は歳を重ねるごとに
パワーアップするのがお約束ですよ☆笑
私なんておやじ化が進んでます

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、トリミングだったんだね(^^)
バンダナ付けたバニラちゃん、ふわふわでかわいいなぁ♪
ご機嫌な笑顔だね!!

ご家族からのプレゼント、とってもステキですね。
それぞれが、バニママさんのことを
ちゃんと気にかけて、思ってくれてるんだなぁって
いっぱい伝わってきました。
ステキなお誕生日になりましたね☆ポチ

No title

こんばんは~☆
フレッシュの入れ物で水ってー(爆)
バニちゃん、往生こいたねw
シャンプーしてきれいになったから、
まぁいっか~♪

お嬢さまたちがいいこに育ったのって
バニママさんの育て方がいいのですよ~^^
これからもなかよし母娘でいてくださいね♪

No title

あら~遅くなっちゃいましたが・・・
バニママさんお誕生日おめでとございます~!!!!

家族み~んなからの素敵なプレゼント、いいですね~♪なんかみんなのキモチいっぱい詰まってて心があったまる感じ~(^。^)

バニラちゃんトリミング行ったんですね~♪うちなんて未だソルミン行ったことないもんだから・・・(-"-)みんなyっぱ仕上がりが違う~!!!!ってゆうし一回は連れてってみたいんですけどね~!!
バンダナ付けてますます可愛さ倍増やね~(^・^)

No title

バニママさん、おはようです。
バニラちゃん、トリミングdayだったんですね!
美人度が更にアップですね(^^)

ご家族からのプレゼント、とっても嬉しいですね。
娘さんもケーキ焼いてくれるなんて、感激!!
我が家は息子だからそう言う期待は出来ないなぁ(T_T)
やっぱり娘さんっていいなぁ。

No title

バニママさん♪お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもバンバン~前向きな日々過ごしてくださいね☆
身体にも気をつけてね~。

沢山のプレゼント嬉しいですね。
みんなママさんを思って 選んでくれた感が嬉しいよね^^
みんな優しいね~。子供さんの成長嬉しいですよね~☆
手作りケーキ 美味しそう~。チーズケーキ大好きです!!

バニラちゃん バンダナも似合ってるね。
うちもそろそろ行かなくては ボーボー状況になってます(笑)

No title

こんにちは♪
バニちゃん、トリミング行ったのね~
ふわふわで可愛いねU◕ฺܫฺ◕ฺU
リボンもいいけどバンダナも可愛くて
良いですよね~
お水の代用が・・・ミルク笑
さすが!バニママさん♪

ご家族からのプレゼント素敵☆
気持ちがいっぱい詰まって。。。
素敵なお誕生日になりましたね~

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ~ すてきなお誕生日でしたね
いい娘さんですよ~ バニママさん背中を見て
育ったのですね♪
チーズケーキ 美味しそうi-277
トリートメントもパパさんからのライトも嬉しいね
デスクの階段の棚?も可愛いなぁ~
バニちゃん トリミングしてまたまた磨きがかかったね
モスでお水・・・ いいかも(笑
うちも前に 同じことしました~(笑

No title

にぱっのバニラちゃん、可愛い(*≧∇≦*)
フレッシュ容器でお水って(笑)
バニママさん、おもろ過ぎです!!

バニママさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦*)
ケーキも美味しそうだし、
プレゼントも気持ちこもってていいですね!!
仲良しな雰囲気がめっちゃ伝わってきます(〃∇〃)
素敵な家族で羨ましいなぁ!

No title

遅く為りましたがお誕生日おめでとうございます♪
皆良い家族ですね☆
手作りケーキに思いのこもったプレゼント素敵(^^)

バニラちゃんも綺麗に為って可愛さ倍増~♪♪
二ャパの顔可愛いです~(^▽^)
↓ではお土産無くて不機嫌だったのにね・・・

早速訪問して頂いて有難うございます♪
嬉しかったです^^

No title

バニママさんのダンナさん、ちゃんとプレゼント
くれるんやーーー!
しかも嬉しいデスクライト!
ちゃんとわかってくれているんやなぁー。
ええなぁー。
私なんて何かもらった記憶あらへん!!
娘さんたちもええ子やなぁー。
バニママさんマイブームの「にぱっ」、さいこ~!^^;
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
