スポンサーサイト


あたちのは?!

久しぶりに自分ペースで過ごしています。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

今まで、さら~っと浅く (笑) していた掃除を
ちょっと違う目線でしてみると・・・  
    洗濯機を拭いてみたのよ、汚いったりゃ~~ヒェー 

めっちゃ汚い・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
この夏、大掃除になるかも~  (旦那喜ぶ?!)




先月、ぷくが東京旅行から帰ってきた日のことを・・・

当然、この方おみやげは??の確認です。

blog 09080401

blog 09080402

いくら探しても・・・
バニラのはないんだって~

ぷくいわく、
ワンコグッズなかったし~ディズニーグッズは高いのに買っても
バニラすぐ破壊するし~ だって。

blog 09080403

ま、しょうがないね。 あきらめな~

お土産の品
プルートと ?名前なんだっけ? のストラップ。 (これは本人と妹ぴぐのぶん)
味の素はお台場で配っていたとか・・・
私にはピアスを、foever21原宿 で買ってきてくれました。



TDLとお台場・原宿へ行ったそうです。
ディズニーランドもシーもすっごく空いていたから、並ばなくってよかったんだって~
いいな~
私も、初めて東京へ行ったのが高1だったな~ (青春の日々)
      その時、まだTDLなかった。  汗)

と思い出にふけっている横では、

blog 09080404

ミニーのカチューシャをカミカミ・・・(笑)

blog 09080405

ぷくに怒られてました。 ププッ ( ̄m ̄*)

なんもなくってお怒りのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おまけ

こんちは、バニラです!

blog 09080408

今日は、ママはんの誕生日やねん。
昨日、お友達と夜ごはん食べに行って、このお花もらってんて。
遅~に帰ってきたで。  ( ノω)コッソリ

4●歳になって、脳も体力も低下みたいやけど、みんな仲ようしたってな。

ぴぐ姉ちゃんがチーズケーキ作ってんねん。
出来上がりは、また次回アップするわな。

blog 09080407
blog 09080406

ママはん、お誕生日おめでとう。  byバニラ

バニラありがと。 (いらん情報も言ってるけど)
去年は、ブログで言うのはスルーしてましたが、
真夏に生まれた私です。
また1つ歳を重ねました~  ( ̄▼ ̄|||)

我が家3人が夏生まれです。 熱い人だらけ~(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
最近、夜はPC 旦那使用中 のため、なかなか訪問できません。
今は、日中時間あるからいいんだけどね・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん!お誕生日おめでとうございます☆
お友達がお花をプレゼントしてくれるなんてステキです!
ぴぐお姉ちゃんのチーズケーキも美味しかったんでしょうね~!
次回の記事、楽しみにしてますョ!

バニママさんにとってこれからもステキな1日②でありますように!
バニラちゃんと一緒に過ごせる時間がたくさんあるといいですね♪

No title

バニママさん、お誕生日おめでとう!
夏生まれがピッタリの明るいバニママさん。
イメージは、ひまわりそのもの~!
また明るくて元気な1年を過ごしてね!

バニちゃん、お姉ちゃんの東京のお土産がなくて残念だったね。
でも、毎日ママさんがいてくれるから嬉しいやろ~?

No title

バニママさんおめでとう~♪
30歳を越すとあっという間に年をとる・・
ってみんなが言ってたわ・・・
バニチャンお土産無かったら。
怒ってるんだよね~♪

No title

こんばんは☆
バニママさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・
私も8月生まれなんです~^^
お姉ちゃんの愛情たっぷりケーキ
楽しみですヽ(・∀・)メ

バニちゃんお土産なかったのね。
残念・・・

No title

バニママさんお誕生日おめでとう~♪
お友達にお祝いしてもらったんだ~良かったね~(^^)v
ぴぐお姉ちゃんチーズケーキ作ってくれるなんて嬉しいね~
楽しいパーティーになったんでしょうね!!
バニママさんにとってステキな一年で有りますように~☆

No title

こんばんは~☆
バニママさん、お誕生日おめでとうございます♪
しし座の女ですね~^^
ぴぐちゃんのケーキ、さぞ美味しかったでしょうね^^
気持ちがうれしいですよねぇ♪

しかし夏休みシーズンのデズニーは
空いてるのですか!?
行きたいなーと思ったけど暑くて死ぬので
諦めます。。。


ちなみにあたしもいらん情報。。。
大昔のカレの誕生日も今日だったなーと
ふと思い出しました。。。(汗)

No title

バニママさん、こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!!
明るくて元気なバニママさんには、
夏のイメージがピッタリですね♪
ケーキ、いっぱい食べたかな?

バニラちゃん、残念だったねぇ・・・
でも、大好きなお姉ちゃんが帰ってきてくれただけで
めっちゃ嬉しいよね(^^)
ディズニー、涼しくなったら行きたいなって思ってます。

バニママさん、ステキな1年をお過ごしくださいね。
お祝いのポチ☆

No title

バニママさん、ハッピーバースデーー!!!
おめでとさん!!!
娘さんがケーキを??
娘ってありがたいね^^;
大人になりつつあるウチの娘たちも
いい話し相手よー。
バニママさんとこも一緒じゃない?
本当におめでとう!
あえて年はきかへんわ!!笑

バニママさんって、ピンクのお花のピアスが
似合う雰囲気なんだねー!
あらま!
私と間逆!!笑

No title

お誕生日おめでとうございます♪
チーズケーキはバニママさんのために、作ってくれたのかしら?
とっても素敵だわ~
やっぱバニラちゃんもお土産が欲しいですよね(笑)

No title

バニママさん おはよう~
『お誕生日おめでとうございます♪』
お花やお姉ちゃんのケーキ 嬉しいですね
この一年も健康で楽しい毎日でありますように・・・。
バニママさんの大阪弁が大好きやねん!

ぷくちゃん 東京に行ってきたのね
お土産がいっぱいで 楽しかったのがわかる~
バニラちゃん 残念だったね
カチューシャもらっちゃえ~~(笑

バニママさん 私も「最近」お掃除がんばってるよー
意外とうちにいると いつでも出来る?と思い
家事はさぼってる私です

No title

おはようございます
バニママさん、お誕生日おめでとう~
8月生まれってことはしし座かな?
なんとなく夏生まれって言われてそんなイメージだな・・・
と納得してす^^
私は1月で冬。。。うっ なんだか暗い・・・笑
娘さんケーキ作ってくれるなんて
やっぱり女の子はいいなぁ・・・
私も体力低下しまくりです・・・^^;
頑張りましょうねー おーー!!

この1年が楽しい1年でありますように・・・♡

No title

バニママさん、夏生まれだったんだぁ♪
お誕生日おめでとうございま~す♪
お友達と誕生会いいね~楽しかったでしょ♪
お花も綺麗かばい!
ぴぐちゃん、バースデーケーキ作ってくれとるのかな?
優しいね~出来上がりが楽しみ♪
ディズニーのお土産はさすがにバニちゃんのは無かったか。。
ってコソっと取ってるし!(笑
ピアスも素敵ばい♪
優しい娘さんだね~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
