スポンサーサイト


病院ですか・・・

大阪もやっと

        梅雨明け~

ミーンミーン・・・と蝉も大合唱。
夏も本番だね~




blog 09080302

いつも、週明けはテンション低~いバニラ。
今日は、いつもなら仕事へ出かける私が、掃除したりして
なかなか出かけない様子に・・・

まったり ZZZZZ・・・ 寝始めた。

さてと・・・

blog 09080301

カバンをごそごそしだすと、
出かけるのをサッチしたバニラ!

お出掛けといっても~ 行き先は・・・
今日は定期健診のため、病院へ行ってきました。

blog 09080304

病院へ着くと、このようにイスの下に隠れます。

「なんも、痛いことせえへんよ~」 と言っても
「でも、あたちはいやや」 とかたくななバニラ。

体重 5.0キロ (ちょっと太った)
検便 特に異常なし。 (おちりに綿棒、めっちゃ泣くバニラ)

駆虫のお薬もいただく。

お財布のお金がね~  入れるの忘れてて・・・  ん?
ほぼなくなって、帰りに銀行寄っておろさな買い物できひんかってん  汗)

blog 09080303

いつもは車なんですが、帰りに商店街にも寄りたく、
ほんで体力維持のため(笑)、自転車で行ったんよ~ (やや距離あり)

blog 09080305

blog 09080306


買い物も終え、公園を通って
ちょっとお散歩。

しかし、暑い!!
買った食材も腐っては~いかんので、早々に退散。


病院嫌いなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも応援・コメントありがとうございます。
うれしいよ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大阪は梅雨明けですか?
山口はまだそんな話は聞かない・・・と思う・・・
雨の降らない日は続いていますが、曇りばかりです。
定期健診お疲れ様でした。
でもお金足りてよかったですね( ´艸`)
すっごくあせりますよね。
バニちゃん、いちごのお洋服がとっても似合ってます★

No title

バニママさ~ん、おヒサな間にめちゃ更新されてるしっ!!

お仕事お疲れ様でした♪
・・確かに「しばらくはちょっと休憩~」が、あれよあれよという間に
あっちゅう間に過ぎるので要注意っすよ!!
でも焦っても仕方ないので、ノンビリ行きましょうよん♪
(ポジティブ野郎ですんまそん^^;)

↓ハンモックが取り付けられるなんてイイナ~♪
そりゃ~バニラちゃん、こんなのお家にあれば
自分のものと勘違いするよね~。
オバちゃんでも勘違いして独り占めするぞ~~(^m^)

No title

バニママさん、こんばんは。
やっと関西も梅雨明けしましたね。
でもこれから毎日暑い日が続きますね(^^;)
バニラちゃん、定期検診だったんですね。
やっぱり病院は嫌いなんですね。
空も病院嫌いで、ブルブル震えて待ってます。
何も問題なくて良かったです。

No title

バニママさん、こんばんは~
ようやく梅雨明けですね!!
でも、梅雨明けって言っても、曇ったり雨の日が多くて
ホントか!?って疑いたくなります。
バニラちゃん、ママさんがおうちにいてくれるから
安心しておやすみしてるんだね(^^)
バニラちゃんも病院が苦手なのですねー
サウザーも同じで、病院への道ではストライキします^_^;
診察をがんばったバニラちゃんに、ポチ☆

No title

バニラちゃん、病院嫌いなんやねー。
ウチも待合室では膝の上の奪い合い。
検便してくれるのーー??
そんな検査、したことがないよ。
色や虫?などを見るのかなぁ~?
チャリンコで行こうと思うバニママさんは立派!
そういう考え、毛頭ないからねー。
バニママさんの若さの秘訣かなー?^^;

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、綿棒いややったんだねぇ^^;
痛かったかな???
健康診断、何事もなく安心ですね☆
うちも夏が終わったら、またいく予定です~☆
一年に一回だったけど2歳になったので
半年に一回にしようかと^^

お財布のお金が空っけつになると焦りますよねぇ(笑)
あたし、大人なのに数百円しか入ってないときとか
ありますもーん(爆)

No title

今日(昨日か)めっちゃ暑かったよねぇ~
梅雨明けもいいけど秋が早く来て欲しい
夏ダメ女の私です
病院、長助と七は待合室では超ハッスルよ☆笑
他のわんこと遊ぶ遊ぶ
ちょっとはバニラちゃんみたいに
大人しくしてほしいと思うのであります・。・。・

No title

バニママさんこんばんわ☆
大阪は梅雨明けしたのね
↓チョコバニママさんも山口なの?
mimiママ地方山口は梅雨明けしていないのよ
もう8月と言うのに・・・どうなってるんだろう??
バニラちゃん定期検診だったんですね
バニラちゃん病院嫌いなの・・
綿棒でチクチクは・・・・イヤだよね
頑張ったバニラちゃんにポチ~!

No title

おはようです!
やっと梅雨明けましたね。
明けたら・・・暑いし~
バニちゃんの定期健診
自転車で颯爽と行かれたんですね~
結果も異常なしでよかったですね!!
アンは病院であの調子で吠えまくりです・・・
病気のワンちゃんも居るのにね。

No title

バニママさん こんにちは~
毎日、ゆっくりされてるのかな^^
定期検診 お疲れさまでした
私も時々 やりますよ~
使ったことすら忘れて 残金確認しなくて
そのまま買い物・・・
・・・で 足りなそうでカードにしたり(笑
バニラちゃん 病院苦手だったのね
でも痛い注射はなくてよかったかな^^


No title

こんにちはー!
バニママさん、退職されたんですね。
お疲れ様でした。
少しゆっくりしてもバチは当たらないですよ♪
バニラちゃんといい時間を過ごしてくださいね(*´ω`*)

バニラちゃんって病院嫌いだったんだ!?
何か強そうなイメージがあるから←失礼っ(笑)
病院なんて全然ヘッチャラかと思ってた~。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
