スポンサーサイト


心機一転

昨日の歌は、「海 その愛」

意外に、加山雄三さんの歌知ってるかたが多くてびっくり~
昭和色がしっくり~な感じでうれしいよ(笑)




本日、バニママ日記になっております。

軽~くご覧くださいね。
スルーも全然 OKです!!

今日付けで(7月末)、パートを退職することにしました。
今の職種に付いて、7年目を迎えます。

どの仕事もそうだけど、
かなり体力・精神力のいる仕事でした。

時間の調整ができるので
子供の学校行事などで休みが取れるのは、助かりました。

しかし、最近めっきり体力の限界を感じ・・・
これを乗り切れば、女性はもっと元気になるんだろうけど。

「違う職を探す」、
年齢的なタイムリミットもあるかな~と
今回決断しました。

あと、もうちょっと働きたいので、
何をするかはまったく未定ですが、じっくり探そうかなと
甘~く考えています(笑)

しばらくは、バニラとまったりな日々かな?!
離れなれなくなる前に、仕事探さなあかんな~

大好きな歌を・・・
     人生まだまだこれからです!




日程の都合で、
先日、送別会先にしていただきました。 オホ
花束&プレゼント頂きました。

blog 09073101

blog 09073102

blog 09073103

ちょっと微妙なお顔での応援ですが、
バニラのおやつのためにも、がんばるで!!

そうそう、とにやけてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

これからも、バニラ共々よろしくね!

では、はりきってラストの仕事 行ってきます!
いろんなことが思い出されて・・・・
しみじみ~
そして、たくさんのかたにありがとう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます♪
バニママさん、お仕事お疲れさまでした^^
7年目ってすごいですよ~!
仕事にプラス家事もしてると
本当に大変ですよね。頭が下がります^^
これからしばらくはバニちゃんと
ゆっくり骨休めですね^^

じっくりゆっくり、いい職場を探してください♪

↓お水で遊べんかったバニちゃん、
残念だったね~!
次回は海水浴♪ 梅雨、早く明けろー!!!

No title

おはようございます。
バニママさんお仕事お疲れ様でした。
7年目って本当すごいです!!
あと1日頑張ってください。
いろんな事思い出されるでしょうね~
しばらくはバニちゃんとまったりして
充電たっぷりしてくださいねヽ(・∀・)メ
私・・・充電しすぎて
働けないかも笑

お疲れ様でした!!

No title

加山雄三さん、オカンもすぐ分かったよ~(昭和組だから(笑
海楽しみだね~梅雨絶対明けるよ!

竹内まりやさん、人生の扉オカンも大好きです!

↓英語の歌詞の部分

私は20歳になることが楽しいと言います
あなたは30歳になることが素晴らしいと言います
そして、彼らは40歳になることが愛らしい(美しい)と言います

でも、私は50歳になることが素敵だと思います
↑ここが特に好き(笑

バニママさん、お仕事お疲れ様でした。
どんな仕事も続けるという事は大変ですよね。
オカンもずっと仕事してるから分かるよ。
家庭で支えてくれる家族があって出来る事かなと感じてます。
うちの場合はワンズだけど(笑
バニママさん、暫くはゆっくり休んで
良い職場見つけて下さいね~

No title

バニママさん、こんにちは。
7年間お仕事お疲れ様でした。
子育てに仕事に家事・・・大変だったと思います。
次が見つかるまで、ゆっくりバニラちゃんとお過ごし下さいね!
竹内まりや「人生の扉」私も大好きです(^^)
って年齢ばれちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんにちは~
お仕事 お疲れ様でした
同じ仕事を7年続けるって 大変なことです
お花 とてもきれいですね
しばらくは ゆっくりされるのかな
バニちゃんも喜ぶね♪
素敵な曲ですね 
じっくり聞いたことがなかったので 聴き入って
しまいました
歳を重ねるって 素敵なことです
最近 そう思えるようになりました

私も仕事をやめて もう1年半!
すっかり この生活にはまっちゃった(笑
慌てることが出来ない人になってしまった!
わたしもそろそろ おやつ代…。

No title

バニママさん、7年間お疲れ様でした。
人生の扉、こんなにしみじみ聴いたのは初めてかも。
私自身もいろんなこと思い出してウルウルしてしまったよ。
ダメだな~年をとると涙もろくなって・・
バニちゃんと少しゆっくりして7年間の自分にご褒美をあげてね。

No title

バニママさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまでした!!
7年って、長いですよねぇ・・・
私も最初に務めた会社が7年でした。
ホント、体も心も大変だったことと思います。
少しの間、バニラちゃんとゆっくり休養してくださいね。
そしてまた、ステキな職場に出会えますように。
バニママさん、がんばってね☆ポチ

No title

バニママさん、お仕事お疲れ様でした~
7年も続けてきたものを辞めるのって勇気が要りますよね。
チョコバニママも5年で仕事辞めちゃったけど、感慨深いものがありました。
新しい仕事が決まるまで、これからのんびり生活になりますね。
バニちゃんとの時間もいっぱいとれますね★

お疲れ様でした。

7年 お仕事だったんですね。

送別会 お花貰って うれしいですね。

次の仕事 何を 希望ですか。。

私は 仕事辞めたい でも 仕事行く事に張りがあり
家の事 5ワンズ とう大変ですが。。

ゆっくり まったり 続けたいと思っています。

家にいる間 バニちゃんと いっぱい遊んであげてね。

No title

バニママさ~ん、パートを退職されたんだね!
お疲れ様でした~(^^)
7年間がんばられたんだ(^_^)v
次のお仕事までしばらくまったりゆったりバニラちゃんと過ごしてね~
私とバニママさんたぶん同世代だと思うけど色々考えちゃう年代だよね~体力的にも精神的にもしんどいことあるし
うちは自営業なんでコロやミニーといつも一緒にいるからすでに離れられなくなっとるよ~私^^;

竹内まりやさんのこの歌、私も好き~♪
心に沁みるね~

No title

バニママさん!こんばんは(^o^)丿

7年間お疲れ様でした
しばらくはバニラちゃんとまったりな時間を楽しんで充電してくださいね

私は反対に充電完了♪8月から仕事はじまります
長い充電だったから無事復帰できるかちょっと心配だけどね(笑)

次もステキな出会いがありますように

No title

決断の時ってあるよ。
よかったか、悪かったかは結果論やねんな。
自分で決めたことは、よかれと信じてええよ。
じっくり、ゆっくり、まったりできるんもたまにはええよ。
てか、羨ましいが本音やわぁー。
私は自営やから、一生やめられへんもんなー。
バニラちゃんとの楽しい日々の記事をまってるで!
そうそう、いか焼きね、行く度食べるんよー。
大好物!
本気で大阪行きたいなぁー。
おととし行ったきりやもん。

No title

お疲れ様でしたぁ
これからはバニラちゃんママさんがおうちにいるから
嬉しいねv-10
じゃぁ
日にちあったらカフェでも行きましょうねv-273

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7年間、お疲れ様でした♪
体力の限界かぁ・・・
確かに、以前は遅くまで働いていても平気だったけど
今はすぐに疲れる(笑)
徹夜もできなくなったし…
とにかく、希望に沿ったお仕事探し、頑張ってくださいね

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
7年間お仕事お疲れ様でした。
子育てに仕事に家事・・・大変だったね
mimiママも子供が卒業するまでと頑張って来ましたが残ったのはお金ではなく病気
あまり無理せずにバニラちゃんとのんびりして下さい
バニラちゃん嬉しいね
ポチ~!

No title

始めまして!!!いっもは読み逃げポチ押しでした(汗)
7年間お疲れ様でした。
ユックリと良い充電が出来ると良いですね☆
人生色々と有って当たり前です・・・・・
ファイト!!!!

No title

ママさん お仕事お疲れ様でしたv-410
しばらくは ゆっくりと過ごして下さいネ
またお友達と我が家に気晴らしに遊びに来てちょうだぃなv-398
私も今仕事探してるんだけど うちのれんは発作持ちなので
6時間ぐらいしかお留守番させられないから なかなかなくてv-406
お互い気長に頑張りましょうね!!
ポチ☆

No title

バニママさん、長い間お疲れ様でした。
昨日退職されたんですね。
7年間っていうと、ぴぐちゃんが小学生になったばかりの頃からお仕事されてたんですね。
私はその頃ずっと家にいたので、本当に頭が下がります。
バニママさんの頑張りももちろんですが、ご家族の支えあっての年月だったと思います。
我が家は息子も下宿になってしまって、これからが教育費のピーク!!!
私も老体に鞭打って、もうしばらくは仕事頑張らなきゃ~です。
バニママさんは、しばらくはしっかりゆっくり充電して、その後またいいお仕事が見つかるといいですね。

竹内まりやのこの曲、久しぶりに聞きました。
今の私には、涙なしでは聞けなかったゎ。
素敵な曲をありがとう♪

No title

バニママさん・・お疲れさまでした。
7年間も凄いですね・・
暫くゆっくりして涼しくなった秋ぐらいから
働けるといいですね。
私は千葉と大阪の往復なので
なかなか仕事ができないので・・その間に
なにか手に職を・・なんて考えたり・・
頭がバカになってるから無理って思ったり・・^^;
大阪に帰ったらバニママさん・・
たくさん遊んでくださいね~(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
