スポンサーサイト


またまたこんな物を・・・

昨日のクイズ
皆さんするどい!!ほんでよ~く覚えていらっしゃる~♪
脳年齢かなり若いで! ええな~

まずはバニラからのサービス?!

どアップ
blog 09072804
                   正解者多数だから皆さんにサービスやで

バニラ家には以前、ハンモックをちょっと加工したものが
あったんやけど。    以前の記事は こちら
皆さんよく覚えていてくれてたね。

これは、やっぱりちょっとすわり心地がいまいちだったんよ。
いつものように、夜中にネット見てたバニパパが、今回発見して
ポチッとした物が届いたで。
blog 09072802

お届け物があると
そうこの方、
blog 09072801
階段のところ落ちそうなぐらい
覗き込んでんねん。  ププッ ( ̄m ̄*)

その中身は
こちら ↓
blog 09072805
そう!
正解者のかたいっぱいいてたね~
ブランコです。

フライングぎみのバニラ・・・
blog 09072803

取り付け途中や と言ってるのも
聞く耳もたず・・・ ┐(´ー)┌フッ

blog 09072806
                            一緒に乗ってくれる子募集よ~ん
そう、ちゃんと乗ってくださいね。

そうこうしているうちに、
揺れるブランコに、バニラの眠気が・・・

blog 09072807

目が危ない感じに・・・ ちょっと怖い?!

とりあえず、宅急便の品物は自分のものだと
大きく勘違いしている バニラ なのです・・・(笑)

今回のものはすわり心地もよく
次女のぴぐが、毎日うれしそうに乗ってテレビ見てる。 (*´∀`)クスクス


あたちの昼ね場所だと言い切るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも応援・コメントありがとう!!
うれしい~


おまけ 
昨日の、山ピーのドラマ
山ピーが作ってておいしそうだったので
食べたくなった。



フレンチトースト
食べたくなったら自分で作るしかない・・・
誰も作ってくれへんもんね~   (。・ε・`。) ぷ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
やったー!正解でしたね♪
バニラちゃんのよだれ(?)出ちゃったお顔、
めっちゃ嬉しいなぁ(^^)
ブランコ、すっごく気持ち良さそうですね。
こちらは、天井からぶらさがっているのですか?
バニラちゃん、眠くなっちゃうくらいに居心地がバツグンなんだね。
大人になって、ブランコに乗る機会が減ってしまったけれど、
おうちにあったら、いいですよね!!

フレンチトースト、私も食べたくなっちゃいましたー
ブランコで幸せそうなバニラちゃんに、ポチ☆

No title

あっ、やっぱりブランコだったーー
って!・・・読み逃げしてから・・^_^;・・笑
バニラちゃん気持ち良さそうですーー♪(#^.^#)
お部屋にブランコだなんて~おしゃれだわ~~☆イイナーー

No title

いえ~い(^_^)v
大正解だったわ(^^)
お家でブランコが出来るなんてセレブな感じがします。
バニラちゃんもお気に入りになっちゃった?
これからバニラちゃんとぴぐちゃんと取り合いに
なっちゃうね(笑)

No title

こんばんは☆
そうそうブランコでしたね^^
ハンモックと間違ってました笑
バニちゃん気持ち良さそうね~
はーい!一緒にお昼寝立候補します!!
フレンチトースト美味しそうですね。
ちょっと小腹が空いて来ました。
山ピー作ってくれないかな~笑

No title

か、かわいいぃ~
未完成なのにもう乗ってる☆笑
必死なとこが笑っちゃったよ
ひゃーぜひ、我が家の2わんを
バニラちゃん、乗せてやって~!!!

そう、食べたいものは自分で作る
悲しいかな☆笑

No title

わぁ~
これめっちゃ良さそう
何処で買ったのぉ??
教えて教えてv-10

No title

うわぁ~!バニママさん、私にも作って~!!
めっちゃおいしそうやんフレンチトースト。

ブランコに揺られながらウトウト・・のバニちゃん、
気持ち良さそうで、つられて私も眠くなるよ~。
ブランコが似合うお部屋って、いいな~。

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

今日も曇ってて変な天気だよね。。
お洗濯もが乾かないからスカッと腫れてほしいよぉ!!

バニラちゃんよだれ多くない?
かわいいからいっか(///∇//)
ブランコ♪
ステキなのをゲットしたのですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パパさんお買い物上手♪♪

フレンチトースト~~~~!!
うまそうじゃぁ!!
今からさみしゃん朝ごはんなのでフレンチトーストして
食べよかなぁ(〃▽〃)キャッ

No title

ええな~このブランコ♪
ってどうやって吊るしてるのかな??
普通のうち(?)でも吊るせる??(笑)
ほんとに気持ち良さそうなバニラちゃんが
全てを物語ってるぅ~^^
そうそう・・主婦は食べたいものは自分で作る。
でも売ってそうなもんは食べに行く!!(爆)
↓野菜いいなぁ・・。うちのベランダは何も出来ましゃん。^^;
バニラちゃんきゅうり好きなのね。
ポン太は食べないのぉ・・+_+

No title

ブランコかぁ~ハンモックでも当たりでよかった?(笑
バニちゃんの鼻水付きドアップ頂き~♪
これってバニちゃん用ですか?
人も乗れると?
色も可愛いし、楽しそうだね~
バニちゃん、いい感じに揺れて眠たくなってきた♪
一緒にルタローも入れて!

フレンチトースト食べたくなってきたばい!
オカンも自分で作るしかないか(汗

No title

バニママさん こんばんは~
やっぱり ブランコでしたね♪
わぁ~い!!
うちにも欲しいなぁ・・・
あっ でもブランコの 似合う部屋じゃないかも(汗
これどこで吊ってるのかな?天井?
私もこれに乗って ドラマ見たいなぁ
バニママさん 山pファン?
私も毎週見てるよ~
あれ見てると バスケがやりたくなる
(シュートだけね)

No title

こんばんは~☆
ブランコでしたか!
楽しそうだな~♪
バニちゃん、海琉と一緒に乗ってやってくれ~(笑)
カワイイ女の子とブランコ乗りたいっていっとったもん!w

バニちゃん必死に乗る姿がめちゃんこカワイイですな♪
快適♪なお顔もかわえぇ♡

No title

外れたわー。
バニラちゃん専用のハンモックかと思った。
前の白いのは外して、これに変えたん?
ええなぁー。
リビングが広くないとおかれへん。
ブランコなら寝るのはムリ?
ゆらゆら揺られて、眠るとええ気持ちやろうなぁー。
バニラちゃん、この丸みがええんと違う?

No title

あわて気味のバニちゃん、なんてかわいいの~
おうちにブランコなんて、外国みたい~
フレンチトースト・・・食べたい・・・
さっきからスーパーに行こうか悩んでいます。
行ったらなにか別に買ってきてしまうし・・・こんな時間に・・・だめですよね(;^ω^)

No title

あっ!これはハンモック好きの蘭丸には見せられないわ~
絶対欲しがりますもん
でも、我が家にはぶら下げるところがないです
バニラちゃん、かなり気にいったみたいですね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
