スポンサーサイト


野菜大好き

集中豪雨の地域の皆さん
大丈夫でしょうか?

こちら大阪も、週末は降ったり止んだり・・・
突然大雨って感じで、傘も意味ない状態です。

異常気象??
梅雨明けも8月になりそうとか・・・

前回、うんPを踏んだ私に、
皆さん、運がついたんだよ~!となんとポジティブな考え~
と感動しましたで~
そっか!!  いいご意見がありました。
サマージャンボ買うしかないよなって これまた単純な私です。




週末はまったりすぎる生活だったバニラ。

寝て、遊んで、食べてと幸せなようです(笑)

blog 09072702

ベランダに何かあることをすばやくキャッチしたもよう
これ


blog 09072701

バニパパがもらってきた野菜~
バニラが大好きなきゅうりがあるので
興奮!!

blog 09072704
                      (注)汚い窓ガラスは気にしないように

blog 09072703

目の前に1本。
これはたまりません~って感じ
ちょっと意地悪だった??!!

半分ほど食べました。

blog 09072705
                        (注)汚い窓ガラスは気にしないように

外にはまだある!
って頑固なバニラ (´,_ゝ`)ぷ  はじっと窓の外を見張っていました。 

この野菜は、バニラのパパとママの飼い主さんのご実家から
いただきました。
飼い主さんは東京なんだけど、ご実家は関西なんです~
バニラのパパとママは元気かな・・・

バニラはこんなに くいしんぼう 元気だよ!

きゅうりおいしいな~と満足げなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとうございます。

おまけ

はて?バニパパが、ポチッとしたものは何かな??
これ

blog 09072706
正解者には・・・なんもないけど・・・(笑)
バニラのどアップでも!! (。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちは^^
バニラちゃん 胡瓜が好きなんやね~うちも同じです。
っていうか何でも好きです!食べ物なら!
飼い主と同じだなっ(笑)

そうそう~いきなり豪雨くるよね。
土曜はすごくて車も前が見えなかった。

ぽちっ☆としたものは あれやん!あれ!!
名前浮かばない・・・。゚(●'ω'o)゚。
ハンモックやったかな?
寝ころぶのん(笑)

No title

ハンモックかな?
また作るのかな?

窓ガラスさ~バニちゃんが舐めたり
カリカリするから汚れない?
ルタローが毎日のようにするからもう
掃除もしないオカンちです。。
汚れっぱなしだよ~(汗

バニちゃん、きゅうり美味しかったかな♪
あげたらきっと1本は食べるよね。

サマージャンボ当たるの祈ってるよん♪
ほんでバニママさんが当たったらオカンも
ウンP踏みにいこ(笑

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、きゅうり大好きなのね♪
そこら中の畑になってるから
片っ端から食ってやれー♪笑

バニパパさん、ハンモックご購入!?
当たりかな~♪

No title

こんにちは。
バニラちゃん、キュウリ好きなんですね。
空はキュウリ、細かく噛みちぎってぺっぺと口から
はき出します(笑)

バニパパさんが買った物・・・ブランコでは!

No title

こんにちは~
バニラちゃん きゅうり美味しそうに食べてる♪
うちは 噛んで終わり~(汗
切らないと食べない・・ お嬢様(笑
バニちゃんのパパ&ママの飼い主さんが
近くに住んでるなんて!!
これは ブランコかな^^

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃん、キュウリが大好きなんですね!!
サウザーも大好物なんです。
一緒だね♪
待ちきれずにパクついちゃったバニラちゃん、
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)
うちも実家でお野菜を作っているので、
収穫が待ち遠しかったりします。

パパさんがポチっとしたのは・・・
ブランコかな?
お庭にセットされるのかしら??
楽しみだなぁ☆ポチ

No title

こんばんは(^o^)丿

ふふっ、バニラちゃんも採れたてきゅうり大好きなのね
みずみずしくって美味しいよね♪
この美味しいものを食べる時のおめめが大好きです

う~ん・・・パパさんは何をぽちってしたのかな?
なんか吊るす感じだからブランコで(*^_^*)

No title

ハンモック??
それもバニラちゃんの??

とれたてのお野菜美味しいよねぇ
バニラちゃんがグルメだな~v-10

No title

バニラちゃん、キュウリ好きなんやー!
ウチのワンズも好きだけど、キャベツの
芯の方がもっと好きやで。
あと生のニンジン。
ポリポリといい音たてて食べるんやー。
またハンモック??
もしかしたらバニラちゃん専用のハンモックかいな?

No title

あっは キュウリ丸かじりですか~(^・^)そりゃ~おいしいやろ~な~♪ 塩をちゃちゃっとふって(人間だったら)ガブリとってこれいっちゃん贅沢な感じですよね~(^。^)
うちもよくキャベツの芯とかあげますよ~笑 残念ながらこっちは残飯処理班的な感じですけど 笑

No title

バニラちゃん、キュウリに目がないんですね~
うちは、キャベツやレタスの葉物が好み♪なのょ。
まだあるでーの写真のキュウリが小さくなっているのは、バニラちゃんが食べたあとなの?
自分の食べかけのキュウリだったら、そりゃあバニラちゃん、監視するよね~
バニパパさんが買ったものは…
私もハンモックかなぁと思ったけど、バニママさんちには、確かもうありましたよね。
オレンジ色が、レスキューっぽいけど、そんなはずはないしねぇ…
わかりましぇーん(笑)

No title

おっはーです!!
今日もまた雨ですね・・・
本当異常気象です。

おぉぉ~新鮮な野菜ですね。
バニちゃんもきゅうり好きですか♪
アンも大好物です。最近おやつはきゅうりです笑
これはハンモックですか?
ゆらゆらお昼寝なんていいですね~

No title

バニちゃん こんにちは。。

キュウリ好きなんですね。
5ワンズは 野菜 何でも大好きです。
特に トマト。。植えてあるミニトマト 高い所のは
全部 キキが 低い所は ダックス達が。。

毎日 雨ばかり 合間に少しの散歩です。
今年は お天気おかしいですね。

パパさん 何だろうね。

No title

きゅうり、小麦も大好きだよ~。
それこそ、さっきウチもご近所さんにもらって
かじったとこだよ~ん。

バニパパのポチってもの・・何かな~?
みんなの言うとおりハンモックかな。

そうそう、バニママさん、昨日ね、ロケみつでサキちゃんが
泊まった民宿のおじさんとおばさんがサキちゃんあてに
メッセージ言ってる撮影してたよ。
もし、その放送を見ることがあれば、そのおじさんとおばさんの
目の前(カメラの後ろ)を私が歩いてると思ってくだされ~!
ちなみにその民宿は○○ハットです。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
