

ちっちゃいです!

じゃーん!!
おーキュートです。ちっこいちっこい

BLOG71301.jpg

昨日、行ってきました。5匹のかわいいベイビー達に会いに・・・
ちょうど産まれて1ヶ月になっていました。
お目目は見えるようになり、よちよち歩きです。
なりやら茶色いでかいわんこ=バニラの訪問にドキドキだったかも
BLOG71305.jpg

BLOG71303.jpg

赤ちゃんわんこなんて初めてのバニ!
BLOG71306.jpg

クンクンは、少し遠慮はしてたような・・・
でも、めっちゃ気になる
BLOG71307.jpg

バニが「ぱくりっ」 としないか、ぴぐもドキドキ
BLOG71304.jpg

ご紹介が遅れました!
このかわいい子たちの母、ももちゃんです~
BLOG71302.jpg

離乳食は始まっているものの、まだまだお乳を欲しがる子犬たち
ももちゃんは、一生懸命育ててました!
ほんとすごいです・・・
なんだか胸があつくなりました

ももちゃん、子犬たちへ
ありがとうね~  いっぱい写真撮らせてもらってごめんね~
元気にすくすく育つんだよ~

ポケットに入れて帰りたくなったぴぐです

ももちゃんが子育てしてる横で、おもちゃに夢中なバニに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い~可愛い~可愛いかぁ~
めっちゃ、小さいっすね~
ダックスかと思ってたら(勝手に思うんじゃね~)笑
チワワちゃんやったとですね!(汗
色んなカラーが出るとですね~
元気に大きくなれ~のポチ☆

No title

可愛い~!
本当に、ちっちゃくて・・
可愛いの連呼です(^-^)ニカ
で、赤ちゃんのママは・・チワワだったのね~♪
ママちゃんも、とっても美人ちゃんで可愛いですね☆
赤ちゃん・・それぞれに個性が出てるのね~!
頑張って大きく成長してほしいですね~ポチ★

No title

献身的に子育てするワンコの姿は本当に感動的ですよ~
誰にも教えて貰わないのに
本当にエライと思います!
しか~し、可愛い♪

コメントありがとう!


e-315ルーフィーおかん さん
 「あっ!チワワちゃんのベイビーと書くの
 忘れたなー」と思いながら、車を走らせて
 おりました!
 ほんとかわいかったです~ e-266

e-315angeさん
 きれいにそれぞれのカラーがでてました!
 わんこも母親になると、なんだか表情もママに変わるんですね。
 とっても愛情の深さを感じました~e-415

e-315ネコ娘さん
 本当ですね!わんこのお母さんは、初めての出産でも
 しっかり子育てするんですよね。
 見ていて心があったかくなりました!i-194
  

No title

パピーちゃん かわいいv-238
ももちゃん がんばって育てているんですね
おかあさんは たいへんなんですよね・・・
ももちゃんに注目した私・・・
やせちゃうおかあさんも いるんだよ
子育てがんばれ~ ももちゃん!!
おっと バニラちゃんe-343 さすがおんなのこe-266
パピーちゃんたちに やさしく ご挨拶できたのねe-420
お姉さんだねe-68

コメントありがとう!

e-315けいさん
 そうなんです~
 ももちゃんも、食べても食べても痩せちゃってる
 そうですe-263
 「ももちゃんがんばるんだよ」と、なでなでして帰ってきました。
 

No title

うぉぉぉぉ~
本当にポケットに入れて連れて帰りたいぃ~
可愛いぃ~♪♪♪
ペットショップに行っても、ついついガラスにへばりついて見入ってしまう私です・・・
あ~あぁ~ほんの少しの時間でいいから、愛犬を「パピー」の時代に戻したい!とついつい考えてしまうのは・・・私だけじゃないよねぇ~
育児が大変だったけど、もう一度「ぽにょぽにょ」の愛犬を抱っこしたいですぅ~

コメントありがとう!

e-315エコママさん
 あのかわいさ、忘れられません!
 自然にみんな笑顔になるもんね~e-266
 ほんと!バニラが、ちっこかった頃を
 思い出しますな~i-179
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
