スポンサーサイト


カフェの前に

姫バニラをほめていただきありがとう。
いつもどちらかというと、体育会系。

なので、アクセサリーがかわいく似合っててうれしいよ!

余談ですが、
今、長女ぷくはお友達と一緒に、上京中。
TDLや原宿・お台場を満喫してくる予定。

いいな~。
次女と私も行きたいな~ってふくれてるんよ。  (`3´)ブーブー

ぷくが行くとき
バニラもかばんに入ろうとしてたで。  (^m^ )クスッ





奈良のオフ会参加の前に
ちょっと寄り道してたので、その写真をアップさせてもらうわね。

時間があったので、
生駒スカイラインのほうの公園へ行こうと調べてたんだけど、
行こうと思ってた公園は駐車場からかなり歩く、ハイキングコースとのことを
料金所のおっちゃんに聞き、予定を変更して

料金所の手前に公園が見えたのでそこへ Uターン。

生駒山麓公園 ってとこだった。

駐車場も無料でいっぱい止めれるとこあるし、
ちょっと歩くにはいいとこでしたよ。

テニスコート・プール・フィールドアスレチックなどもありました。
桜の木があったから春にきたらきれいだろうね。

blog 09072301

この日はめっちゃ暑かったのですが、
公園大好きバニラは、スキップのような軽やかな足取りで
スタスタ・・・、でもやっぱり暑いよね

blog 09072302

お弁当持った家族連れがちらほら。

しばらく歩くと、
遊具やこんなものが、

blog 09072304
                   (自転車は車に積んで行ってたんです。)
電車??

blog 09072303

ちょっと中に入って

blog 09072305

blog 09072306

暑さに私がバテバテ。
旦那に、駐車場まで車とりにいってもらった。 自転車あるし~
バニラと上り坂の手前で、待ってた。

blog 09072307

駐車場はいろんなとこにあったようですが、一番手前に止めちゃったんでね~(笑)

この公園でうんPふんじゃった私。 ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと写真で写ってるけど、ぺちゃんこサンダルだったし~
危なかった
お散歩バッグに、お水やウエットティッシュ入ってたから、
しっかり洗って、拭いたけど。
その間、バニラは何してるん?って顔。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう!うんPの始末は飼い主さんでって 公園利用の注意書きにも書いてあるのに!!
マナー悪いと、どんどんワンコは入れるとこ少なくなってくるやんね。

この後、カフェで前回アップしたみなさんに会ってきたんです。
あっ
サンダルは、もう1足車に入れてたので
それを履いていったわよ~


ドジなママだと笑ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも訪問・コメントありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~☆
そうそう!!!
ちゃんとウンチョ片付けてくれないから
ワンOKな場所が増えない&減ってしまうんですよね。プンプン
各自がしっかり気をつけなきゃー!

バニちゃん、暑くても平気ぽいですね~!
公園満喫して楽しそう^^
替えのサンダル持ってたバニママさん、さすがだわ~♪
でも運が付いたってことで宝くじ買ってみるとか、いかがでしょ(笑

No title

カフェの前に公園で遊んでたから、バニちゃんネム②やったんですね~!
あの時はどこだろう?って言ってた場所、教えてもらってありがとうございます!
山のほうなのに、暑かったんですね~!
もう少し暑さがマシになったら行ってみようかな~。
やっぱりパパさん、優しいですね♪

No title

マジ!このサンダルでウンP踏んだ?
めっちゃ危なかったね~(汗
でも洗い流せるし良かったよ。
これがスニーカーならかなりへこむでしょ(汗
マナーは守って欲しいよね!
バニちゃん、イチゴのお洋服がめっちゃ女の子しとるよ~
最近めざめたか!(笑)可愛いかばい♪
こまいぬさんともショットも笑顔だね~
ほーんと写真が綺麗ばい!

No title

こんにちはー!
うんP踏んじゃったの~?←めっちゃ食いつく(笑)
運がついたってことで、サマージャンボ買いに走らなくちゃ!
きっと当たるよー!
私も踏んだことあるけど、車の中が臭かったー(爆)

いい公園を発見してよかったですね!
バニラちゃんも暑そうだけど楽しそう♪♪

No title

バニママさん、こんばんは~
生駒に、こんな公園があるんですねー\(◎o◎)/!
ケンジ君の実家から近いはずなのに、
全然教えてくれなかったわぁ(プンプン)
バニママさん、災難でしたね~
サンダルの下でおさまってくれて、よかったー
ワンコが遊べる場所がなくならないように
マナーだけは守ってほしいですね。

バニラちゃん、ちょっと暑かったけど、
すっごく満喫したみたいで、良かったね♪
イチゴのお洋服が、ホントにピッタリだよ☆ポチ

No title

ウンPふんだんは、腹立つけど、
それでバニママさんの運がUPしたと思えば
いいやん!!
生足にひっつかんでよかったなぁー。
ひっついたら、泣くわ!!
バニラちゃん、暑いのに頑張って歩いたんやなー。
その服、メッシュで涼しそうやし^^;
いつも自転車は積んで行くん?
あると便利やしねー。
このあとまた、パワフル関西人の集まりだった?
ええなぁー。

これを書いていると、頭にの中のイントネーションも
関西弁!!笑

No title

こんばんは。マジウンPは、ちゃんとテイクアウトでお願いしたいものです(>_<)こっちまで、そんな目で見られてイヤですもの・・・
なので、いつも大きなカバンを持って散歩に行くよ~なかには、何も持たずの人がいて、つい「わすれものですよ~」と言ってしまう、おばはんです(-_-;)今の時期はサンダルでおでかけ多いからきをつけなくっちゃ(^_^)

No title

まぁ、うんPをお踏みになったと?(笑)
もうそこしか覚えてないです(爆)

No title

生駒も結構遊べそうですね~
我が家からだと30分だし
今度行ってみようかな~
自転車も積んで8^v^)
バニママうんPふんだの~
ほんとほうちうんPはやめてほしいよね(><)

No title

おはようございます
生駒山麓公園、いい公園ですね
石でできた犬もちょうどダックスが写真をとるのに
よさそうな高さで可愛いですね。
ほんと暑い季節になりましたね・・・
うんPは災難でしたね! ほんとワンコがどんどん締め出され
ているんだからマナーを守ってほしいですね。

↓ネックレスすごくかわいい~~
バニちゃん似合ってます! かわいいからお店までのぞかせて
もらっちゃった~~
うんうん・・・便利だから危険ですね(笑)

やっぱりパパさんやさしいです!

No title

へぇ~生駒にもこんな大きな公園あるんや~。
生駒なんて何年行ってないやろか・・
今度、大阪帰ったら・・って予定いっぱいで
行けるかわかんないですけど・・(笑)
高槻に住んでる時に生駒の朝日を見に行ったのが
最後かも??
ほんまに暑そう~。パパさん・・優しいですね。^^
バニママさん・・・うんPふんじゃったの??
正しく・・宝くじ買いましょう♪(笑)
分け前ちょうだいね♪(爆)

No title

自転車を積んで行動ですか??
アクティブですね★
そうそう、うんPたまに転がってるんですよね。
見るたびにイラってするんですけど。
ちゃんとマナーは守って欲しいですよね。

No title

まさかバニママがウンを踏んでたとは☆笑
サンダルの換えをつんでたとはラッキー!でしたね♪
この日もチャリ大活躍!
パパさんが取りに行ってたのね
どこまでもいいオット様

ウンの始末、結構してない人多いですよね?
我が町では手ぶらでサンポしてたり!
もーわんこのイメージは飼い主が
上げていかないといけないのに悲しいよね

No title

バニママさんこんばんわ☆
↓ネックレス可愛い~~
今日のバニラちゃんのお洋服も可愛いね
最近mimiママも派手好みになって(*'ー'*)ふふっ♪
うちのワンもおしゃれになってきたわ(笑)
エッ うんp踏んだの
何処に行ってもマナー悪い飼い主さんがいるのね
せめて自分のワンのうんpは持って帰って欲しいよね
バニラちゃん楽しそう
今日も可愛いよポチ~!

No title

いい所ですね。
もう少し涼しくなったら 一度行ってみよう。。

バニちゃん いちごのお洋服 かわいいですね。

いい笑顔で 満喫してますね。

うんP マナー悪いですね。
京都はだんだん ワン駄目な所が増えました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

こんな素敵な公園あったのですか??
奈良県民の私・・・知らなかった^^;
今度行ってみますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あらら・・・サンダルでうんP踏んじゃたら
焦りますね。本当マナー守ってほしいですね。
替えのサンダルがあるなんて
さすがバニママさん!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
