スポンサーサイト


ポチっとしたいいもの

大雨の地域のみなさん大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。

今日は曇りの大阪。
こちらでも、ちょっと皆既日食、見れたようですね。
私は見てないよ~





最近のポチっとした、バニラのいいもののご紹介です。

ネットショッピングってほんと便利ですよね。
遠くのところからも楽々お買い物できて。

今回のお買い物は、こちら~

まろんままさん が アクセサリーショップ をリニューアルされて、
今回購入いたしました!!

こちら お姫様チャームネックレス!!



ちっさなポーチも一緒に。
リードなどワン小物を入れておくのにいいです~



moderu 04

moderu 03

どうかしら~
姫バニラになってる??

たまには女の子らしいものをと思って。

まろんままさんが、ショップのお客様ギャラリーに
バニラを紹介していただけるってことで、この写真がんばって撮影。

blog 09072203

モデル業も板についてきたんかいな~(笑)

もちろんギャラ請求はしっかりされましたよ。 
ちゃっかり大阪犬ですんやで。 ププッ ( ̄m ̄*)

aikoママさん のえぞ鹿アキレスも買ってたんだよね~



blog 09072202

その忍び足みたいなん、なんやの??
そそくさと、マイスペースで

blog 09072204

アキレスをかみかみおいしくいただいたよ。
blog 09072201

うまうまなギャラに大満足で
笑顔で撮影。
どんだけ、調子もんなんやろね。

 まろんままさんへ
  かわいいアクセサリーありがとやで。めっちゃかわいいやろ。
 aikoママさんへ
  おいしいアキレス食べるの楽しみにしてんねん。
 あたちめっちゃうれしいで。
           バニラより


どちらのお店もとってもリーズナブルなお値段で

 まろんままさんは、素敵なアクササリー&小物
 aikoママさんは、手編みのお洋服&おやつ

を販売されてます。

ぜひ皆さん遊びにいってみてくださいね。

姫気分で、しかもウマウマなおやつに満足してるバニラ姫に!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
仕事の合間に携帯で読んで、ニタニタしてる私です。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、本当にありがとう~(^。^)
親子揃ってのショップでのお買い物~本当にありがとう~v-436
バニラちゃんメチャメチャお姫様してますよ~可愛いーー♪
コリャーまろんままも大喜びです~(^^♪

バニラちゃん、アキレスおいしかったかい・・ 良かったー(#^.^#)

No title

バニラちゃん~可愛い♪
姫バニラちゃんになってるで~(笑)
女の子はいいなぁ・・可愛いアクセがつけれるもんね。
って・・ポン太は迷子札でもカミカミして破壊するくらい
首からぶら下がるものが嫌いなので無理ですが・・^^;
え?アキレス??知らなかった・・。
さっき・・エゾ鹿ジャーキー頼んだのに・・
そんなのあったけかな?
もう1度みてきまふ・・(笑)
バニラちゃんの美味そうな顔みたら買わなきゃね。

No title

バニママさん、こんばんは(^o^)丿
写真どうもありがとう~♪
モデルさんたちみんな可愛くって私もとってもワクワクしてます
みんなモデルさん上手なんですよね
専属モデルが働き悪くって(笑)

aikoママと私のショップご紹介してくれて感謝です☆
バニラちゃん、アキレス美味しかったかな?

No title

バニママさん、こんばんは~
まろんままさんのブログで、ひと足お先に拝見しましたー
バニラちゃん、とっても似合っててかわいいなぁ(*^_^*)
イイコにポーズしている姿は、お姫様そのものだよん!!
まろんままさんが作られるネックレスは、
すっごくステキですよね。
密かに迷子札を楽しみにしてたりします。
バニラちゃん、おいしいアキレスのご褒美もあって
モデル料もバッチリだったね♪
ますますかわいくなっちゃったバニラちゃんに、ポチ☆

No title

バニママさん こんばんは~
素敵なアクセサリーですね
モデルも ばっちりですね
私もソラに・・・といつも思うのですが
どうも ソラはアクセサリーが 気になる子で
取ろうと必死になってしまうんです(汗
バニラちゃんみたいに ちゃんと付けてくれると
いいんだけどなぁ~
こっそり お店は覗いてるんですが・・・(汗
おやつも買われたんですね
アキレスも 美味しそう♪
バニちゃん、美味しいギャラで良かったね^^

No title

こんばんは。素敵なアクセサリー(*^_^*)とても、似合ってますよ。
女の子はおしゃれができて良いですね(*^_^*)
モデルさん、お疲れでした。おいしいモデル料でしたね。
コルクは首回りがとても気になるらしく、迷子札はつねにカミカミします(>_<)

No title

バニラちゃん、お姫様やんかーーー!!
めちゃ似合ってるでーー!
馬子にも衣装なんて野暮なことはいわへんよ^^;
バニラちゃん、これつけたら、女の子らしくでなあかんでー!
オバチャン、見張ってるからな!!

先生、どうでしょうか??笑

No title

バニママちゃんおはよぉです~~~♪

先日はコタにお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました m(__)m
脱力系男子のマイペースこたしゃんですが
これからもどうぞよろしくです♪

姫バニラちゃんとっても素敵なアクセサリーです!!
似合ってるよぉ~~~゚(*´∀`)゚.:。+゚

でで、えぞしかジャーキーは手作りなんだね~♪
おいしそうだけどうちのアレルギーもちでも食べれるのかなぁ?
バニラちゃんとってもおいしそうに食べてるね ^^

No title

バニちゃん、よく似合ってて可愛いよ~!
まろんままさんのところのバニちゃんも、
最高の笑顔ですっごく可愛いかったよ。
この前、オカンさんとこのルタちゃんも
可愛いネックレスしてたよね。同じのかな?
私も拝見してきたけど、残念ながら欲しいのは
sold outだった。。
バニちゃんの大阪弁、やっぱええな~♥

No title

バニママさん♪にやにやしながら見てるう???
お仕事お疲れさんです^^

ほんと!わんのものなら 迷わずポチ!!ってしてます。
届いたら 家族から「また買ったん~~~?」って言われてます。
姫バニラちゃん♪になってるで~~バッチリ^^
エゾシカおやつ美味しそう(゚¬゚*)
バニラちゃん♪カメラ向けても上手に 笑顔やね~
羨ましい!!

あの公園のタコはですね・・・大泉緑地です^^

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、めっちゃ似合ってんで~♪
さすが姫やね!
ギャラもいっぱい貰ってウハウハやな~^^

いただき~のバニちゃんのお顔!
ほんとうれしそうなお顔してますよね^^
こっちまでニヤ~ってなる!
エゾ鹿ジャーキー、そんなうまうまなんですね♪
いいな~^^

No title

バニちゃん、ショップで先に見たばい♪
めっちゃ可愛いかよん!似合っとる~
ほんでルタローとチャームが一緒なんだよね!
バニちゃんとお揃いで嬉しいばい♪
アキレスも美味しそうに食べとるね~
ウキウキやな♪
バニママさん、モデル料はずんでるね!

No title

へぇ、ほんとリーズナブルですね∑(*゚ェ゚*)
こりゃ素敵★
バニちゃんとってもよく似合ってます!
いや~女の子ですね~!
カワイイ♪

No title

バニちゃん ピカピカ モデルさん 素敵ですよ。

笑顔のバニちゃんもいいですね。

とてもきれいなネックレス 似合っています。
うちの ななにも と思うんですが ココがいつもななの
首輪を引っ張って 噛み千切るので無理でしょうね。

鹿アキレス おいしそう。。
5ワンズ すごい量いりますね。

お店2件 覗かせていただきました。
手作りいいですね。

No title

バニママさん こんばんは☆

バニラちゃんお姫様になってる
モデルさんもバッチリだねv-221
ギャラリーに載るの~モデルさんデビューですね
ギャラに満足のバニラちゃんも可愛いv-238
よ~し今度会った時はうまうまギャラ持って行ってモデルさん
してもらお~っとv-398

ママさんコメの返事に書いたんだけど 会員様メールありがとう
しばらくお待ち下さい

No title

バニラちゃん とても良く似合ってますね(⌒~⌒)ニンマリ
姫バニラちゃんになってますよ♪
流石バニラちゃん モデル料いただいたのですね
一番下のお写真めっちゃ嬉しそう☆彡
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
