スポンサーサイト


お友達に会いに♪ ②

三連休だったのか! と、昨日気づいた私。

土曜も今日も仕事だったからね~
決してぼけてたわけではないんだよ。 (笑)

みなさん、どんな連休を過ごされたかな??





奈良でのオフ会の続き・・・

長助おかんさんのところで、もう見たかたもいらっしゃるかと
思いますが・・・

ランチを終えて、甘い物タイム♪

blog 09071903


ちょっとしたイリュージョンが目の前で起こりました!!

ん?
blog 09071901

ケーキのうえにのったクリームが、ペロっと上だけなくなった。
ない!  誰も気づかないうちに「あ~!!」という かおりさんの
声だけが響き~  な、なに??!! って感じでした。

そう、ずっとおとなしく賢くしていた マロンくんが・・・

blog 09071902

ばつの悪そうなお顔がチョーかわいかったです。
かわいいお顔でみられると、怒れませんよね~

みんなの撮影にギャラを強く要求は、

blog 09071904

アンちゃん、この焼き芋のおやつがすっかりお気に入り。

blog 09071906

でも、
久しぶりに会ったアンちゃんは、ダイエットがんばってスリムボディーに
なって、女っぷりアップしてましたよ~

blog 09071907

マフィンを盗み食い前歴のあるバニラ。
「ほ~ら。 みんな食いしん坊やねんで」と言いたいようです。(笑)

そんな中、まだ1歳になったばかりの
七ちゃんはちょっと うとうと・・・ かわいい

blog 09071905

かわいい妹を、がっしり背中で守る長助くん。
これまた、愛を感じたね~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
私たちはちょっとお先に失礼することに
で、恒例の集合写真に、トライしたのだけど・・・・

blog 09071909

blog 09071908

おとなしいみゆちゃんはママさんの足元でびっくりかな。 
blog 09071913

れんくんもじっと端っこをキープです!
blog 09071912

blog 09071911

と、最後まで並ぶことなく・・・
集合写真って難しい~
次回、リベンジじゃ~

みなさん、楽しい時間をありがとう。
また、ぜひまたお願いしまっせ  (●´人`●)

みんなと好みがあうな~と満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは(^o^)丿
とっても楽しそうなオフ会ですね♪
みんな可愛いし美味しそうなものたくさんですね

消えたクリーム可笑しかったわっ♪確かに目の前にあったら
ペロリンしたいですよね
集合写真って難しいですよね
私なんかまろんだけでも四苦八苦です・・・

バニラちゃんの可愛い写真ありがとうございました
明日、ご紹介させていただきますね♪

No title

バニママさん、こんばんは~
お仕事、お疲れさまでした!!

ホントだー
いつのまにか、クリームが!?
これだけたくさんのワンコがいると
いろんなハプニングが起きて、
それがとっても楽しいんですよね♪
なんだか、うらやましくなってしまいました(^^)
ブログで知り合ったお友達って、はじめましてでも
あっという間に仲良くなれてしまうんですよね~
しかも、昔からのお友達みたいに。
バニラちゃん、たくさんのお友達と会えて、よかったね!!
ちょっとバラバラな記念撮影も、逆にイキイキとしてて
すっごくいいなって思いました☆ポチ

No title

なるほどシフォンケーキって間にクリームを入れたら
持ち運びにも便利ですね★
ってシフォンケーキ焼けないんだけど・・・
おいしそう・・・
そりゃ食べたくなっちゃうよね~!
ワンちゃんいっぱいワラワラですね( ´艸`)

No title

お邪魔が遅くなって すみません
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-410
ずっとお会いできればと思ってたから
みゆれん可愛く撮ってくれて ありがとうv-343
ほんとうちの子隅っこばっかりで私と違ってアピールしないんだからv-393
バニラちゃん 今度会ったらみゆれんと遊んであげてね

会員様メール了解!待ってま~すv-398ポチ☆

No title

いいな、いいな・・とため息が出そう!
関西も関東も交通網が発達しちるから
近隣の県がすごく近いような気がするけど
そうばっかりじゃないんだよねー。
パワーがあるから、ひとっつとび・・・なんだろうな。
あ、アンちゃん、おひさー!
集合写真は大変だけど、みんなリラックスしていて
いいな!
楽しそう!!

No title

イルージョン、バニラちゃんかと思ったわ(ごめんねv-393
集合写真残念でしたね
リベンジしてくださいよぉv-392

No title

あちゃ~!コチラでもマロンのことが書かれてる~(汗)
もう本当にお騒がせしました!
飼い主大騒ぎでこの時のことあんまり覚えてませんが・・・
パパさんには席がお隣ということもあって、いろ②お世話になりました!
バニラちゃん&ママさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいねっ☆
本当にありがとうございました~!

No title

集合写真にてんやわんやのワンズの後ろに見える
ママさんたちの足の細さにばかり目がいって・・(汗
みんなスレンダーなママさんたちばかりなんですね~。
羨ましいと眺めながらダイエットを心に誓いましたよ。
私も、お友達にいつか会う日のために頑張って痩せないと~!

No title

目の前に美味しそうなケーキがあったら
パクリとやっちゃうよね~(笑
袋ごと噛んでるアンちゃん可笑しい~(爆
バニちゃん、お友達もナカマで良かったね♪
集合写真はやっぱ難しいね~
でもよく撮れてるよ!
ママ達が必死そうなのも想像つく(笑

No title

バニママさ~ん
私も仕事だったよ~
三連休って何?って感じ~^^;

オフ会だったんだね~(*^_^*)
楽しそう~↓のオムライスも美味しそうだわ~
お友達わんこみんなすっごく可愛らしいね
色んな表情がイキイキしてていいなあ

No title

こんにちは♪
そうそう!ずっと大人しく賢かった
マロンくん!!
最後にやってくれましたね笑
アンは相変わらずの食いしん坊で
お恥ずかしい・・・
またゆっくり遊んでくださいね~
ありがとうございました^^

No title

こんにちは~☆
マロンくん、テーブルにあご乗せちゃって
カワイイですよね^^
こんなポーズ取られたら、まぁいいやってなってしまうー(笑

整列写真、難しそう~!
長助くん、ひとり後ろ向きやね(笑

No title

たくさんのお友達と素敵な時間を過ごされたんですね~♪
バニラちゃんも大満足だった??
やっぱりみんな美味しい物には目がないよね~♪

No title

こんにちはー!
みんなわらわらしてて楽しそう~!(爆)
集合写真ってみんなどうやって撮ってるのかなーって
いつも不思議だったんですよ!
やっぱり舞台裏はこんな感じなのね♪(///∇//)

No title

バニママさんこんばんわ
いつもお仕事おつかれさま
やっぱりみんな美味しい物には目がないよね
美味しそう
集合写真って難しいよね
みんなオヤツでカメラ目線してるのかしら・・?
3ワンでも大変だわ(笑)
ポチ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、昨日はあたたかいコメントありがとう♪
とってもうれしかった♪♪
ぼちぼちでも、楽しみながらやっていきたいと思っています。
優しいお友達がたくさんついててくれるからね!!

和やかで楽しそうなオフ会でいいですね。
美味しいものを前にすると、やっぱり誰かが盗み食いしちゃうよね~
シェリーは、初めてのオフ会で隣の人のサラダ食べちゃったし^^;
バニラちゃんのいちごのお洋服、涼しそうで可愛いネ♪

No title

同じ場所に同じ時間いたのに
違う写真ですっごい楽しい~
ねじれーに笑っちゃった☆爆
バニラちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~
そういえば七も居眠りしてたよねっ
(全く撮ってない☆笑)

3連休の中お仕事お疲れ様っ!
またあそびませう

No title

あぁ~うちも整列ができない・・・
そうそう、バニラちゃんはマフィンをこっそりいただいちゃったものね(笑)
先を越されて悔しかったかしら~

No title

みんな楽しそうだなぁ~
知っているお名前ばかりだから
見ている私も楽しいです^^

バニちゃんはあの可愛いイチゴタンクですね^^
やっぱり似合う!!
アンちゃん、ほんとだ・・・スリムになりましたね~
お洋服も女の子って感じで可愛いですね。

いいなぁ・・・参加したいです!

No title

とっても楽しそうですね(*≧∇≦*)
ケーキも美味しそう(*^o^*)
と思ったら、ワンズ達にも美味しそうに写ってたんですね!!
マロンくん、ペロっていってしまいましたか(*^m^*)
集合写真って、難しいですよね^^;
でも、このバラバラさが、面白くて、
記事的には楽しいので、こうゆう集合写真もありですね(*≧∇≦*)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
