スポンサーサイト


お友達に会いに♪ ①

バタバタですみません。
そんな中、訪問してくださったり、コメント書いてくれて
ありがとう!!

元気もらってます。

アップしたいことがいっぱいあって・・・
頭 めいっぱいですわ~ 汗)

学校のほうは、ひと段落??かな。
今日はぷくの懇談でした。おもっきし疲れたわ(笑)





日曜日(7/12) のお出掛けの様子を。
月曜のブログでちょっとふれて、
もう金曜日!!恐ろしいぐらい日が経つのが早い。

この日は、長助おかんさんからお誘いいただいて、
奈良まで行って来ました。

待ち合わせ場所は、ベラージオ生駒店
冷暖房完備のテラス席が、ワンコもOKなんです。
暑い時期、冷房がうれしい~
この日もめっちゃ暑かったからね~

今回お会いしたのは、
「ダックスCommunity Clbu」 のmiyurennmamaさんと

blog 09071702

blog 09071703

みゆれんママさんは、初めましてでした。 とっても楽しい方!!

「二人+二匹=・・・☆」 の長助おかんさんと

blog 09071704


「アンといっしょに歩こう。」 のふみひかさんと

blog 09071705

「オレンジ中毒」 のかおりさんと

blog 09071701

ランチをさっさと注文して、
ここは、関西人の集まりっぽく?
いきなり撮影会~

blog 09071706

思い思いに撮影スタート!!
バニラアピール作戦か。

ランチは、
みんなオムライスにしました。

blog 09071707

blog 09071708

「デミグラスソースでおいしいな~」
「家ではケチャップじゃ~やんな。」とか
しゃべる、食べる・・・ しゃべる  (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん

この日は関西ダックスCommunity Clbuの打ち合わせだったんです。

私はまだ、会員になってなかったのでこの機会に
みゆれんママさんに入会お願いしました。
メール送らなきゃ!! これからもよろしくです。

そして、男一人この日も参加させていただきました。
バニパパ、ワンたちにおやつ攻撃で呼び寄せていましたぞ(笑)
おっちゃんも仲間に入れてくれてみなさんありがとう。 (。-∀-)ニヒッ

まだまだ続きます~
また見てね!

お友達と仲良くなれたか?のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます。
ちょっと訪問遅れ気味ですが・・・ゴメンネ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
すごーい!
お友達がいっぱい集まったんですね!!
ブログで拝見している方もいらっしゃって、
すっごく楽しそうだなぁ♪
生駒、ケンジ君の実家からすぐなんですよー
ワンコOKのお店があったなんて、知りませんでした。
バニパパさん、男性おひとりで、大活躍だったのではないですか?
続きも楽しみにしていますね☆ポチィ~

No title

こんばんは。なんか、学校に行くと妙に疲れるのはなぜかしら・・・って、わたしだけ?
なんだか、楽しい集まりでしたね~いいな~みんな、お利口さんにしてるのですね。ランチもおいしそう(^_^)わたしも、明日行ってきます。ランチ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~おいしそう・・・
今日デミソース缶買おうかと思ってやめた自分が悔しくなってきたチョコバニママです。
たくさんのお友達と会ってきたんですね。
冷房完備ってのはいいですね。
外だと蚊も気になりますし。
涼しいところで楽しくオムライスを食べたんですね~
──(_△_;)──うらめしや~

No title

おかんさんのところでも見ましたよ~
すごく楽しそうですね!
テラスに冷暖房完備ってすごいなぁって思いました。
みんなオムライス~笑
おしゃべりがたのしいのよね^^

ママさんも忙しそうですね・・・
私も毎日24時間じゃあ足りない・・・と思いながら
生活してます(汗)
この時期は特に夏休み前で忙しいですよね・・・
昨日面接でした^^;

No title

バニママさん、おはようです。
おっ、この前長助おかんさんの所で拝見しましたよ(^^)
ブログのお友達とわいわい楽しくランチ、羨ましいなぁ。
そうそう、オムライスは我が家もケチャップじゃーですよ!
続きも楽しみにしてますね♪

No title

きっと、関西弁トークで盛り上がったんだろうな~(笑
わいわいと賑やかな楽しい雰囲気が伝わってきたよ。
ワンたちもお利口さんばかりなんだね。
すぐに集まれる環境が羨ましいわん。オムライスも美味しそう!

バニママさんが言ってたローカル番組って「ロケみつ(だっけ?)」のこと?
さきちゃんっていう女の子がサイコロの目×コメント数=軍資金GETで旅するやつ?
もしそうなら、その通り!!民宿にタダで泊めてもらったところ、
我が家のすぐ目の前です。
でも、このロケが来てるの全然知らなかったんだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった。
目の具合が悪いのかって心配したんよ!
オチを読めなかった・・・笑

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

(屮゚Д゚)屮ォオ☆
たくさんのお友達とお会いして楽しい時間を過ごしてたのですね♪
奈良まで行ってたんですかぁ (^-^)

高速に乗ったら奈良まで結構早いもんね♪
関西ダックスCommunity Clbu?ミクシーの??
なんだかとっても楽しそうでいいなぁ(///∇//)

パパさんも一緒に行ってたんですね~
うちもそうゆう集まりがあるときはいつも運転手として
Dちゃんも連れて行ってるじょぉ ^^;
でもDちゃんは男の人が来る事が少ないから
ワン関係の集まりにはあまり行きたくないらしいねん ヾ(・ω・`o)

バニママちゃん毎日忙しいかもだけど夏バテしないようにね~

No title

この日は本当に楽しくって
時間があっと言う間にすぎたよね~
バニラちゃん相変わらずかわいかった
これからもいっぱい遊ぼうね!
オフ企画じゃんじゃんする予定なんで
ご都合が合えばぜひ♪

No title

バニママさん おはよう~
わぁ~ たくさん集まりましたね
お友達のわんちゃんもいっぱい!!
関西ダックスCC・・・ いいなぁ~
関東ダックスCCなんて あったら入りたいなぁ
オムライスがとっても美味しそう♪
「さつえい会」だけでも 楽しい感じが
伝わってきますよ^^
バニパパさん・・・
女子に囲まれていい1日でしたね^^

No title

こんにちは~☆
あぁ~オムライスぅ~!!!
お腹すいてきちゃいました^^;

バニちゃん、たくさんのお友達に会ったんだねぇ♪
長助おかんさんとこでわふわふいってるの見たよ~(笑)
かわいいお顔です♪
海琉もこんな顔よくしまーす☆

関西ダックスの集まり…
怒涛のおしゃべりももれなくついてくるイメージです(爆)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
