スポンサーサイト


少しだけやねんけど・・・

バニラ日記

みなさん遊びに来てくれてありがとう!

ほんで、
パパの誕生日のお祝いメッセージもありがとうやで。

せっかくきてくれてんけど、

blog 09071601

今週はママはん忙しいねんて・・・
ぴぐ姉ちゃんの学校行って、バザーの準備。
なんか手作りをしてるみたいやねん。
ママはんで役にたってるかな ????やな。 (。-∀-)ニヒッ

あたちはお留守番をまかされてんねん。

ほんまに~

blog 09071602

テスト休みのぷく姉ちゃんはいるねんけど、
あたちがしっかり留守、守らなぷくねえではアテにならんねん。 ヾ(≧∇≦)〃

blog 09071603

がんばるわ!!


バニラが言ってるように、
ちょっとバタバタで、訪問もできていません・・・
ごめんなさいね・・・


お留守番がんばってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

娘の話によると、
昨日、
いつも私が戻ってくる時間ぐらいに
じっと階段の前で見つめながら、フセして待っていたらしい・・・

なんとかわいいバニラなんでしょう~(親バカ)


あつかましく、コメ欄は開けさせていだだいてます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんにちは♪
今週は忙しいんですね
バニラちゃんがお留守番して家守るんだぁ~
頼もしいねv-410 
ママさんお手伝い頑張って下さいねポチ☆

No title

バニラちゃん♪こんちは~^^お留守番御苦労さまです。
ママさん忙しそうですね・・・手作り品なんですか・・・ママさんなら出来そうやで~
トールとかされてるから器用だわっきっと☆
バザーって楽しいよね~お客さんとのやり取りとか。
バニラちゃんなら看板わんになれるね☆

バニラちゃん♪ママの帰宅時間わかるんやね。
なんて可愛い~~!!
わん時間があるよね~^^


No title

大きなあくび~(^v^)
バザーなんて私も町内会で
いらないもの出しましたよ~
いらんものってなかなか難しいけど・・・・
バニママがんばって~

No title

バニママさん、バザーか~忙しそうだね(汗
ガンバッテ!
バニちゃん、ぷくお姉ちゃんと留守番頼むばぁ~い♪
バニママさん、写真綺麗!綺麗!

No title

バニママさん、こんにちは。
バザーの準備ってほんと大変ですよね。
頑張って下さいね!
バニラちゃんもお留守番頑張ってね。

No title

忙しいそうですね~^^; バザーで出し物??
きっと素敵な物が並ぶんだろうな~♪
バニラちゃんお留守番頑張って!
遅くなりましたが・・・ パパさんお誕生日おめでとうございます^^

No title

バニラちゃん、お留守番あずかってたんやね
えらいぞー
ってでもやっぱママが恋しかったのね~
そういうの聞くとニヤニヤしちゃいますねぇ~♪
暑い中忙しいみたいですが
お体には気をつけてー
大阪あつすぎー

No title

バニママさん、こんばんは~
とってもお忙しそうですね!!
バニママさんだったら、バザーの準備も
お手の物だと思いますよー
がんばってくださいね(^^)
バニラちゃんもしっかりおうちを守ってね☆

No title

いい!いい!
勉強になるわーーー!
何がって??
関西弁にきまってるやんか!!
大好きなの、関西弁。
ここには関西弁でくるようにしようかなぁー。
忙しそうだけど、がんばれーーー!

No title

バニママさんも忙しそうやね~。
なんでか、学校がお休みになるから?それとも夏だから?
なにかと忙しいよね~。。
私も週末は忙しくなりそう。
バニちゃんは、お留守番ができてえらいね!
小麦は・・長時間の留守をするたび悩みます。
ぷく姉ちゃん、シッターに来てくれないかな~(笑

No title

バニママさん おはよう~
遅れましたが
バニパパさん お誕生日おめでとうございます♪
すてきなお誕生日になりましたね
ゲームで鍛えてくださいね♪

バニママさん お忙しいね~ バザーに出品!
素敵な物が いっぱいかな~♪
バニラちゃん お留守番頑張ってね!

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、お留守番がんばってるのか~^^
えらいねっ!!!

ママさんが忙しいときは
バニちゃんが頼りになるからいいね♪
本当にえらいぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます
バニラちゃん じっと待ってたんですね
きゃわいい♪
うちの軍団は、多分寝てるかな(。・m・)クスクス
↑上の怪獣さんにかなり興味しんしんです
パンクしないボールを5分でこっぱみじんにする
銀次に試してみたいです♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
