スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水遊びできず・・・

暑すぎて~
ぐだぐだです・・・

昨日よりちょっと湿度は低めかな。
でも、暑い。

今日は少し前に編集途中だった記事をアップさせてもらいます~
  ごく平凡な記事ですが・・・(笑)
blog 09071406

いつもの大きな公園へ。
暑くってもたまには?広い公園で運動しなきゃ
メタボバニラになっちゃうからね~

blog 09071401

このように、公園ではスタスタ歩きます。

家の近所周辺の平凡な散歩では、
においをカキカキで、なっかなか進まないんですよ~

blog 09071402

振り返り、 「はよ歩き!」 と急かされます。

blog 09071403

写真ではちょっと分かりにくいですが、
ここは、地面の小さな穴から水が噴出します。
リズミカルな感じで。

本当は中に入ってはいけないのですが、
子供たちがよく遊んでます。

うらやましそうに、バニラ見てますが・・・

ワンコも当然入れません。
それこそ、ワンコがルール守らないと怒られますから。
人より厳しいですよね・・・

blog 09071404

今回はあきらめや。
もうすぐ、海がバニラを待ってるで~!!
うみよ~♪ おれのうみよ~♪ (古~い歌) わっかる~??

来週、バニラと去年に続き
海水浴第2弾!の予定をしています。

梅雨よ~明けてくれ!!

blog 09071405

みなさん、いっつも応援ありがとうな。
あたちうれしいねん。   byバニラ




梅雨明けをお祈りするバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おまけ 

こちらでは有名な、ヘルメスソース。
なかなか入手困難なんですが、Mちゃんパパが
買ってきてくれました。 ↓

blog 09073001
                             ありがと~とだけ言ってカバンに IN。(NO お支払いで。) アハ

このソースみなさん知ってますか?
粉もん好きな大阪は、ソースが大切なんよ(笑)
この日は、粉もんじゃなく、チキンカツにかけた。 おいしいで~
Mちゃんパパありがと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わあ!バニラちゃん海水浴行くんやね~!うらやましいゾ☆
例の曲はちょっと前にCMで歌ってましたよね?
本家本元も知ってるワタシって・・・

ヘルメスソース、初めて見ました!
ドロっと系?それともサラサラ系?
ワタシは関西人だけど、ちょっぴりソースは苦手です。
でも入手困難と言われればます②味わってみたくなります!

No title

バニママさん、こんにちは~
「オレの海よ~」、もちろん、知ってますよー!!
バニラちゃん、水浴びをとってもうらやましそうに見てますね。
この暑さだと、ワンコもお水の中が気持ちいいんだろうなぁ。
海水浴、いいですね♪
バニラちゃん、海が待ってるよー
いいお天気になりますように・・・

ヘルメスソース、初めて見ましたー\(◎o◎)/!
関西で有名なのですが?
気になって、早速調べてみたら、
いろんな種類があるみたいですね。
今、めっちゃおなかが空いているので、
チキンカツを想像しまくってしまいました☆ポチ

No title

バニママさん、こんにちは。
ワンコも暑いから水遊びしたいですよね~なんで、おこちゃまばかり・・・私も今日は中学のプール当番で4時間もプールサイドで、座ってましたよ~さすがに、おばちゃんなんで入ることはしませんけど、天気のせいか、本日の参加者は67名でした。1・3年生は必ず3回入るという宿題が出ているんですよ~
この、ソースは何でも合うのですか?興味ありです。

No title

こんばんは☆
暑い時は水遊びしたいですね~
バニちゃん残念だったね。
海水浴いいなぁ・・・
今年こそアンと行きたいのですヽ(・∀・)メ
早く梅雨明けしますように・・・

ヘルメスソース???
初めて知りました。味わってみたいです!!
NOお支払い・・・ぷぷっ^^

No title

バニママさん、海水浴行くの?
んも~暑くてヘロヘロだから海行きたい~(神戸生まれ~海大好き~♪)
この歌は加山雄三さんやね~知ってるで~昭和組やし~
ヘルメスソースは知らんかった!
関西人やのに知らんかった(ち~とショック)
そんなに有名なん?
IKKOさんの真似して後で調べてみるわ~
入手困難なん?
美味しいんだろうなあ(^_-)-☆

No title

バニママさん、あれからずっとイチデジやろ?
写真、きれいやわー^^;
バニラちゃん、水の中に突進せえへんかったん?
バニママさんが止めた??
今度は海なんやーー!!
加山さんが呼んでるでーーー(笑)
そのソース、関西限定じゃないん?
こっちにはないわ。
私も自他共に認める粉もん好き。
阪急の地下で食べた「イカ焼き」が忘れられへん!!
大阪行きたいーーーーー!!
そしたら遊んでくれる??

No title

おっ、バニラちゃんは来週海水浴に行くんですね!
楽しみだなぁ(^^)

ヘルメスソース初めて聞きました。
大阪人なのに・・・(>_<)

No title

暑いから水遊びしたいよねぇv-10
早く海行けたらいいねv-466

No title

水遊びできなかったんだ~
でも海で思う存分泳げるね~。
シンバは公園の噴水飛び込みに行くから
困ったもんよ・・・

No title

バニちゃん海水浴楽しみだね!
以前たしか鳥羽に旅行されてましたよね^^

ヘルメスソース? メモメモ・・・ はじめて知りました。
エルメスににているからそれだけで高級な気がしてしまいます(笑)
どんな味なのか興味深々です。

↓ポチっとはブランコだったんですね!
バニちゃん、催眠術にかかったみたい(笑)
フレンチトーストも美味しそう~♡
そうそう・・・誰も作ってくれないから自分で作るしかないですよね~!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。