スポンサーサイト


自分のことはじぶんで!

週末みなさんいかがお過ごしでしたか?
お仕事の方お疲れ様です。


バニラは、
昨日は楽しいお出掛けがあり、暑くっても元気いっぱいやってん。
しかし、
今日は月曜日。

月曜の朝はテンション低いよ~そこまで低い?かいってな感じ。 ププッ ( ̄m ̄*)

お出掛けの様子は、後日!





ネットショッピングってみなさんどのくらいしますか?
ワンコものを購入ってのが、みなさん多いかな?

私も、バニラのものをポチポチってしてます~

そして、
そのお支払いは、だいたいゆうちょ。

blog 09071304

お散歩がてら
ゆうちょに寄ってお支払いを済ませるってのがパターン。
ここはちっさなゆうちょなので、すぐ横のガラスから
外のバニラを見てられるので。安心。

blog 09071305

こんなときは、賢く「まて」しておりますのよ~ (@^-^)

blog 09071306

あたちのだからしっかり確認です!
そうやな~
自分のことは自分で!!
支払いはママだけどね~ (笑)

これは、何が届くんかな? と楽しみにしてるバニラ。

さて?なんでしょうね~ オホホ

帰りは、
blog 09071303

この日、めっちゃ強風でした。
耳がめくれます   (○´∀`○)ァハハ★w



おまけ
7月10日はバニパパの誕生日でした。
あ~4●歳めでたくもないけど~ (●ゝ艸・)フ゜ッ

プレゼントは
blog 09071301 黄色いネクタイ

本人希望商品をプレゼント。

ほんで~
なぜか、自分でこんなん買ってきはった。

blog 09071302

blog 09071307

娘と遊ぶためだよ、きっと。
次の日、筋肉痛になってた。 ゲームで筋肉痛って!! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

年だね~ お互いさま??(笑)

何が届くか楽しみなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・応援・コメントありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
wlii、娘さんとのふれあいになって良いですね。
年頃だと難しいって聞きますが。。

ネットショッピングって私も良く利用します。
ほとんど空の物ばかり(^^;)
トイレシート箱買い・フード・お洋服等々。
支払いは私の少ないお小遣いから出てます(T_T)
バニラちゃんおとなしく待てておりこうだね!
お出かけのUP楽しみにしてますね!!

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
娘さんと楽しめるものを買ってくるあたりが
やさしいですね~
筋肉痛になるまでなんて、いい運動になってるのかも?!
我が家の支払いは大体クレジットです。
あるいはパパのポイントかな( ´艸`)

No title

こんばんは。パパさん、お誕生日おめでとうです。良い一年でありますように・・・\(^o^)/
ネットでのお買い物、あまりしないです。コルクの洋服くらいです。

No title

バニパパさん、お誕生日おめでとうございます!
元気で充実した4●歳になるといいですね。
で、パパさん、誕生日をいいことに娘ちゃんと遊ぶ
良いアイテムを買ってきましたね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆうちょ、ウチもよく利用してますよ~。
口座振替だとタダだから重宝だよね。
ATMコーナーでも、ワンコは入ってはいけないの?
こっちは、やっぱ田舎だからかな~中に連れて入っても全然OKだよ。
バニちゃん、ひとりで待ててお利口さんだね。

No title

日曜日はお会いできて嬉しかったし、楽しかったです
ありがとうございましたv-411

ネットは子供達のか 貰ったり旅行先で美味しかったおやつや調味料ぐらいかな
えぇぇ・・・パパさん10日お誕生日だったの?!
知ってたらケーキの1つや2つ買って行ったのにv-398
パパさん お誕生日おめでとうございますv-315
素敵なプレゼント貰っていいなぁ~
パパさん娘さんと一緒に楽しそうですね
ほんとタフだよねv-410
よく吠える子供達ですが又遊んで下さいね
会員証とコンテスト応募メール待ってま~すv-392

No title

バニパパさん お誕生日おめでとう。。

娘さんと 同等に。。 そりゃぁ負けるよね。

ネットショッピング 私もいつもね。。
でも ゆっちょ銀行にも PCから 振込み 無料。。

バニちゃん いい子ちゃんで 待っていますね。

バニちゃんの笑顔がいつも最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんばんは~
そして、バニパパさん、お誕生日おめでとうございます!
Wii、やり始めると止まらなくなりますよね(^^)
でも、娘さんと一緒に遊べて、
バニパパさんにとっては、とっても嬉しい時間ですね♪

ネットショッピング、私もサウザーの物がほとんどです。
あとは、化粧品とかかなぁ・・・
いろんな種類があって、ホントに便利ですよね。
ついつい、買い過ぎてしまうところが、要注意です^_^;
強風に必死に耐えてるバニラちゃん、とってもかわいいなぁ。
応援でーす☆

No title

パパさんお誕生日おめでとございます~!!!!
Wiiか~スポーツか~いいな~(^・^)うちゲームはあんまやんないんですけどこれだけは欲しいんですよね~(^。^)パパさんナイスチョイスですよ~♪

うちもも~今はネットでの買い物つったらほぼすべてソルミンのもんです~(-"-)特に今は生地ばっか買い込み・・・
バニラちゃんお外でお利口に待っててくれるんですね~いいな~!!うちなんてそんなのありえんからこうゆうんってできないんですよね~(-"-)

No title

おはようございまーす^^
遅くなりましたが…
バニパパさん、お誕生日おめでとうございます^^
いいな~Wii~♪
お嬢サマと遊ぶために買ってくるなんて
カワイイじゃないですか^^

バニちゃん、おりこうにひとりでマテしてますねー!
えらいわぁバニちゃん!!!
海琉だったら絶対、大鳴きですよ(汗
ちょっとでも姿が見えんとうるさいんです。。。
バニちゃんのツメの垢、煎じて飲ませたい^^;
何を買ってもらったんだろう~!

No title

すっかり遅くなってしまったけど。。。
バニパパさん!お誕生日おめでとうございま~~~~~す♪
是非プレゼントのネクタイしめて登場してくださいね!
ボカシはナシでお願いしま~~~す(笑
娘さんと一緒にゲームするなんて仲良いっすねー♪

バニちゃん、お利口さんで待っててエライばい!
オカンもしょっちゅうポチるけど全部クレだよー
手数料もったいないから(笑セコイ
そしてやっぱりワン用が多い。

No title

バニラちゃん♪郵便局の看板わんになってるう^^
バッグに入ってるように見えるけど???
見えたら安心だよね~誘拐されたらどうしようって思ってドキドキするので まだやったことないです。

私もさくらのものならポチってすぐにしてしまうバカ親です^^

ネクタイ爽やかで夏っぽいね~
will~~うちには無いです。
家族で遊べる?いいね~筋肉痛ってことは いいこと~~☆
真剣に見上げるバニラちゃん♪かわいい~~

No title

ああ~~書き忘れた!!ごめんなさい。
バニパパさん♪誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚です^^

No title

おはよーです♪
バニラちゃん、ちゃんとお外で
待っててくれるんですね~(*´艸`)
賢いな~♪
私もわんグッズはネットで買うことが多いですよー。
買い過ぎないように注意しながら。
ついついポチポチし過ぎちゃうから(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうです!
娘さんと遊ぶためなんてー(///∇//)
優しいお父さんじゃないですかぁ!
うらやましいっっ!

No title

私もネットシッピングが多いなぁ~
玄関まで届けてくれるってのがいいよね
バニラちゃん賢くマテしてる!えらい♪
最近大阪強風が多いよね
ふんばって歩くバニラちゃんの姿がいじらしい~

バニパパお誕生日おめでとー!!!

No title

バニパパさん、お誕生日おめでとうございま~す~
エライね~パパさん、自分の誕生日に家族で遊べる物を買ってくるなんて~
コレうちも欲しいのよ~チャンバラが入ってるやつでしょ?
娘とやりたい~\(^o^)/

バニラちゃん、お外でちゃんと待ってられるのね~お利口さんだな~
うちは私がコンビニでパン一個買うのにも大騒ぎするんで近所迷惑になるから待たせて買い物出来ないよ~^^;

私もネットショッピングよくするよ~
なかなか買い物に行けないんでわんこのものから化粧品、洋服と色々買ってる~♪

No title

え~郵便局一緒に入れるよv-218
ちなみに銀行、電気屋さんなんかも
だいたい一緒にはいってるもん
今度チャレンジしてみてぇv-221

No title

こんばんは 旦那様お誕生日だったんですね
おめでとうございます
ネットショッピング 私も良く利用してます
ほとんどネットで買うかな
大体軍団のものがほとんどなのだけど
ブログ長い間お休みしてましたが
今日から再開しました
今後とも宜しくお願いします♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
