スポンサーサイト


お買い物&公園

コストコでの大量な買い物。
我が家の大食いがばれたか!!  ξ^▽〆オーホッホッホ

土曜日はお留守番だったバニラですが、
日曜日は一緒にお出掛けしてきたよ。

心斎橋の東急ハンズへ買いたいものがあったので、
バニラも一緒にお出掛け~

ハンズは,食品の売ってる2階以外は
カバンの中に入ってると,ワンコ入店OKです。

買ったのは、

シンプル扇風機。

駐車券の残り無料時間がまだあったので、(このへんちゃっかり者の大阪人)
近くのペット用品ショップ 「NONKORO-LIFE」 へ

blog 09070901

看板犬のノンちゃんにごあいさつ。
上手にできたで
そうやな~ちょっと賢くなったかな??

ノンちゃんはヘルニアの手術をしたそうです。
その後、リハビリがんばって、歩けるようになってましたよ。
今はリハビリと針治療がんばってるんだって。

blog 09070902

ノンちゃんこれからもがんばってね。 元気に過ごせますように!!

買い物してレジを済ませていると、
バニパパが、なにやらニタニタしながらバニラと遊んでる。

blog 09070903

殿様被り物~ (●´艸`)フ゛ハッ  姫ではないのね。 (●^皿^●)にまー・・・

blog 09070904

ええで~。
お笑い芸ワンやわ。  (*^ー゚)b グッジョブ!!

そんなおもろいことして、
次に向かったのは、
靭公園♪

blog 09070905

まだ、バラがきれいに咲いてたんで



この日はすっごく暑くって

blog 09070907

噴水では子供たちが水遊びしてたんで、
バニラも入りたそうに近づいて行ってたんよ。

「今日はあかんで~」と呼び戻し。

blog 09070906

なんだかすっごく残念そうなバニラだった。
また、今度水遊びに行こう (´ω`*)ネー
 
NONKOROさんでお買い物したのは、
リードと
 コレ ↓

blog 09070908

夏用のお洋服 体感温度、25度に保たれる洋服なんだって。
暑い季節にいいかな~って購入。

blog 09070909

これで満足の週末よ!のバニラに。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おまけ

さくらんさん の要望にお答えして、
昨日の古代米せんべいは、こんな感じ~やで。


食べにおいでよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは。
東急ハンズってカバンに入ってれば、わんOKなんですね~。
すごく良い事聞きました。
扇風機、とってもかっこいいですね~!
でも高そう(^^;)
新しいお洋服、バニラちゃん似合ってて可愛い~(^^)
体感温度が25℃に保てるなんて優れもの~♪
うちにも欲しいわ(^^)

お殿様バニラちゃん笑える~。

No title

バニママさん、こんばんは~
東急ハンズ、ワンコがOKとは知りませんでしたー\(◎o◎)/!
どこも一緒なのかな?
確かめてみよーっと♪
お殿様に変身しちゃったバニラちゃん、
かなり笑い、取れてるよー!!
思わず噴出してしまったもの・・・
(バニラちゃん、ごめんちゃい)
バラとの記念撮影、バッチリでしたね~
イチゴ柄のお洋服もとってもかわいいなぁ(*^_^*)
涼しいお洋服って嬉しいですよね。
夏のおでかけには必需品だね☆ポチィ~

↓コストコ、だいぶご無沙汰だったりします。
めっちゃ、お買い物に行きたくなりました!!

No title

最近天気が悪いので、
少しでも晴れ間があったらすかさずお散歩に行くチョコバニ家です・・・
体感温度25度はいいですね。
うちのチョコは熱がりなので。

大量のお買い物ですね。
なんか大きいカートって外国みたい★

No title

バニママさん こんばんは~
ハンズの扇風機おしゃれですね
シンプルで素敵!
こんな感じの扇風機欲しいなぁ~
部屋に置いても映えますね♪
ショップの ノンちゃん・・・
リハビリがんばって 歩けるようになったなんて
よかったですね
バニラちゃんの いちごちゃんキャミ可愛いですよ~
殿さまもよくお似合いで!!

No title

連日のお買い物、さてはバニラ家、ボーナスが
出たな??笑
扇風機、レトロな感じでオシャレだね~。
いちごの服もかわいいよー^^;
今日は都合によりこれにて!

No title

おはようです~^^
ハンズってワンOKなんですか!?
全国的にいいのかな~
でもハンズに行く用事ないからいいけど(笑
バニママさんちに合いそうなステキングな扇風機ですね♪
うちの扇風機、羽根がもげてガラガラ言うときあるから
新しいの買わねばw

ノンちゃん、ヘルニア克服したんですね^^
よかった~やはりダックスちゃんに肩入れしちゃうから
病気を克服したよってハナシを聞くと、すごくうれしくなっちゃいます!
バニちゃん、ヅラいけてるでぇ~!
さすが大阪の子は笑いにうるさいね(笑
いちごのお洋服も似合ってるでぇ~♪

No title

バニラちゃんもお水ずきなん??
みゅうと一緒やねぇv-238
今度ばぁ~んと一緒に水浴びしよ~v-221

No title

バニラちゃん♪♪♪
イチゴのタンクトップかわいいわぁ~
バニラちゃんはお洋服なんでも良く似合うよね~
うちのマロ吉はあんまり似合わないのよ~
だから自前のお洋服も二枚ほどしかありまぇ~ん・・・
今度、こちらのお店のぞいてみよ~っと♪

それから・・・
「な、なにつけたん?!」 ←これめちゃウケです。
また、バニラちゃん本当にそんな顔してるんだもの。(爆)
っで・・・ もちろん、このカツラ購入したよね?バニママさん!

No title

やっぱミナミはわんこに優しい街だねぇ~♪
東急ハンズわんこOKとは知らなかった
扇風機かわいいぃ~
我が家もこんなの欲しい
あ、バニラちゃんも今日はお洋服買って貰ったんだね
夏服新調できたね
殿様の被り物した甲斐があったもんだ~☆笑

No title

キャハハ バニちゃん 殿様になったの。。ビジョ美女なのにね。。

東急ハンズ ワンコ抱っこでもいいのかなぁぁ。。
ワンコ 入れる店 物色しないとね。

でもお出かけよかったね。
帰りも遊べたしね。

No title

シンプルでオシャレな扇風機ですね
羽根が青とか安っぽくないのがいいです(笑)
我が家にあるのは安っぽいですとも!
バニラちゃん、お殿様スタイルウケますよ~

No title

バニママさんおはよう^^
かなりビックリした!!
古代米!!何時代の食べ物やね~んみたいな感じ?(笑
美味しそう(゚¬゚*)

扇風機はオシャレ~~~♪
ハンズはワンコも入れるんや~
いつも貴重な情報ありがとう☆
バニラちゃん お店でも遊ばれたかっ^^
被り物似合うね~。←褒め言葉か?
苺の洋服かわいい~~体感温度25度すごいね。

No title

わぁ~おしゃれな扇風機ですね さすがだわv-221
うんうん。私も駐車場無理気にしますよ
やっぱ大阪人なんですかねぇ~
バニラちゃんお殿様も似合ってるし、イチゴのお洋服もめちゃ可愛いv-238
明日会えるのが楽しみだな
今「お花と一緒」写真コンテストしてるので良かったら応募して下さいね
公園での写真バッチリですv-218

No title

シンプル扇風機、お洒落で新しいリビングにも
ぴったり合いそうですね^^

殿さまバニちゃんも可愛いよ~
でもでもーーー
新しいお洋服めちゃ似合う!
白地に大きい苺がたくさんですごくバニちゃんの
毛色にあうと思います~
パーっと明るい感じになっていいですね。

No title

シルバーの扇風機いいね~(*^_^*)
涼しげだしオサレ~♪

バニラちゃんの殿様ヅラ最高~!!
さすが関西犬やな~
私もこういうの被らせるの大好き(^_^)v
うちのわんこたちは迷惑そうだけど~

イチゴのお洋服ラブリ~
体感温度が下がる洋服ってうちにもあるよ~
こんなカワイイの欲しいな~(^_-)-☆
古代米のせんべい美味しそう(^v^)

No title

扇風機。
夏でも空気を循環させるにはいいですよね~

で、お洋服もすっかり夏ですね。
メッシュだとやっぱり涼しくていいのかな?
我が家は・・家の中ではほとんど裸族ですけどねw
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
