スポンサーサイト


コストコ

ヒモハンターに仲間入りできたバニラは、
今日も、カジカジ歯を力強く鍛えております。

蒸し暑さがすごいこの頃、
皆さん体調崩されてない?

私は、早くもちょっと夏バテだったのですが
だいぶよくなってきたわ~




では、
今日は週末のお出掛けのことを。


土曜日の午前中に
コストコへ行ってきました。

今回は、バニパパも参加してお友達Mちゃん夫妻と一緒に
中年夫婦×2 で出かけました。  ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09070801

まさかの休日お留守番で
めっちゃふてくされ~のバニラ。

得意?の上目遣い。

午前中だけだから、お留守番よろしくね。

朝、オープンとともに入らないと、大変な人ごみになってしまうので
9時には出発。
関西には、尼崎にしかないからね~

ちょうど、オープンしたところに到着。

カートがでっかいから、人が増えると
動きにくくなってしまうねんな~

本日のお買い上げ!!

blog 09070802

チリ産のワインは590円。
でっかいしょうゆ(1.8ℓ)は有名メーカーなのになぜか290円と、驚きの価格!!
ワインはまだ飲んでないので、どうかな~??

blog 09070808

前回、気になった方が多かった
古代米煎餅。
これは、Mちゃん旦那お勧め商品で、
めちゃうま~でっせ。

blog 09070807
パート先に持っていこうと2袋購入。

blog 09070804

blog 09070803

blog 09070805

残念ながら、
バニラのは、うんP袋「ポイ太くん」だけやねんよ~

blog 09070806

帰りに、
かつカレー発祥のお店で、お昼食べて帰ったで。

blog070809.jpg

これまためちゃうま~
おいしいものいっぱい知ってるMちゃん夫妻に感謝。
ありがとね~
またよろしく。

お留守番のお土産がうんP袋でテンション下がったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうね~
コメント楽しみに読んでるよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごい量やなぁー。
これ誰が食べるん??
ぎょうさんカートに入れていくと、おもろいだろうなぁー。
パパさん、びっくりしたんやろなー。
食べ過ぎに注意やで!
バニラちゃん、ウンP袋だけやなんて、そりゃあないわな。
(今日ははちゃめちゃ関西弁風でせめてみました。笑)

No title

行きたい!コストコ~!!
外国みたいに、でっかいカートでばんばん
買い物してみたいな~。
バニちゃん、ポイ太くん見てテンション下がっちゃった?
心中お察しいたします。(笑)

No title

わ~たくさん仕入れてきましたね(笑)
このチリワインはそこそこいけますよ~
コストコでは南アフリカのものとチリのものが
同じくらいのお値段だけどチリの方が私は好きです。
ほぼ毎日飲むのでこのお値段はうれしいです^^
カツカレー・・・食べたいっ

No title

買い物は主婦の楽しみですからね~。
自分のもの買わないで
ワンコか安い食材を買うと。・・・
得した気分になるってのがかなしい・・・

No title

おはようございます(^o^)丿
この間はまろんにお祝いコメントありがとうございました♪
それと、早速のショップご利用ありがとうございました♪とっても嬉しかったです

コストコ、一度行ってみたいなぁ~
この辺だと札幌まで遠征しないと(汗)
ふふっ、今日はバニラちゃんの食べるものなかったのね~
カツカレー美味しそう!

No title

コストコ!1度は行ってみたいです~!
こんだけ買い物したら、気分も満足ですよね~!
ワンコ用品も売ってるんですか?

いろ②知ってるお友達と一緒に行動するのいいですね!
ワタシは着いて行く派です(笑)
カツカレー、おいしそう♪

No title

そうそう、コストコ私も行ってみたいんですよね!
でも我が家から尼崎まで少し遠すぎで(>_<)
しかし、た~くさんお買い物しましたね~!
しばらく食べ物に困らないのでは・・・(笑)

No title

バニちゃん、うんP袋はとても大事なんよ。
しかもブランド物ばい(笑
ルタローのなんてビニールにチリ紙だよ~
いや~それにしても又沢山買ったね~(汗
これだけ買っていくら位なんだろ。。
古代米煎餅確かに気になる~
カツカレーの発祥の地が大阪って初めて知ったよん♪

No title

おお~~いっぱい買ったね^^
コストコまだ行ったことないです。カルフールみたいな感じかな?
混んでるんやね~
そりゃあ~バニラちゃん♪ テンション下がるわ。。。
古代米せんべい~まだある?袋から出したのどんな感じ?
かなり卑しいおばはんですみません。。。

No title

ないや~ん!のバニちゃん、かわいい♪
かわいい♪めっちゃカワイイですぞ!!!!!
ふてくされてる表情も、ナイス♪

せっかくの休日にバニちゃんがガックリだけど
コストコいいですねー!!!
でっかい醤油が290円に驚きです^^
うち地方も一番近いコストコが
きっと尼崎。。(汗
いつかは行きたい場所のひとつです♪

No title

わ~戦利品すごいね~
古代米煎餅って気になるぅ(^.^)

バニラちゃん残念やったね~
お土産の「ポイ太くん」は食べられないし~^^;
「あたちのないや~ん」が最高♪可愛い

かつカレー美味しそう\(^o^)/
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
