スポンサーサイト


紐好き

バニラの抽選にみなさん「がんばったね」コール
ありがとう!!

抽選ってやってるほうも、ハラハラ・ドキドキするんやね。
今回初めてのことで、すっごくこちらも楽しませてもらったよ。

また、なにかの折には企画してみるかな~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

まだ、抽選見てないわ~って方は
こちらから ポチットネ




ちょいっと前、IKKOさんのヒモハンターサウくん の記事を読んでて、

お~バニラと同じ好みや~ん

それにその写真をちょうど撮ってたばかりのころで、
今回その様子を!

サウザーくんはジャージの紐をカジカジ・うぃーんっとひっぱたりしてましたね。

バニラの今回の標的は
フリースの室内履き。履き口を調節するためについてる紐を
カジカジ・・・・

blog 09070705

もう、紐の形ではない (_ _lll)ァハハ・・・

blog 09070706

この前レゲーのようになったおもちゃをかぶっていたのを
お見せしましたが、
どうも紐を、ほどきたいみたい。

blog 09070703
 
こんな気持ち悪い状態の紐。
アップでみると縮れてて気持ち悪いんよ。

blog 09070704

何度、箱に入れても、
引っ張り出してカジカジ。冬用なのに
誰かの分が履けなくなったってことね。  私の分じゃないで ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09070701

そんなことは、おかまいなしに
自由に好き勝手にするバニラ。

サウザーくん どうでしょう?
バニラ、ヒモハンターに仲間入りできますか~(笑)


反省のノセノセ~ (⌒_⌒)ニコ

blog 09070702


バニラ、その紐を糸ようじ代わりとしているのか!!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

今日は七夕だね~
いつも応援・コメントありがとう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
おぉ!待ってましたー
バニラちゃんも夢中でカジカジしてますね!!
ヒモの魔力にかかっちゃったかな?
おててで掴んでるところとか、
ぐいーっと引き伸ばしてるところとか、
サウザーと全く一緒ですよ(^^)
これはもちろん、ヒモハンター仲間ですね☆
ってか、バニラちゃんの方が上手かも!?
ヒモハンター同盟に、ポチィ~

No title

紐ぐいーんっとしてる角度がいいねぇ~
両手をはたっとのせてる姿がかわいいわん
七はなんでも破壊するのがすきだけど
紙系がすきかなぁ

↓残念だったぁ~
 当選された方おめでとぉ~
 バニラちゃん上手にくじ引きできてますよー!拍手!

No title

バニラちゃん、夢中だねー。
おもちゃより、こんなイタズラのほうが長く集中すると
思わない??
で、イタズラするだろうと、わざと与えたものには
興味なし。
困るものを選んでするんだよねー。
手で押さえて、くいっとひっぱるしぐさ、
なんかかわいいよねー。
あの短いお手手が^^;

No title

こんばんは~☆
ほんと、紐の状態がおかしいことになってるで~バニちゃん(笑)
両手で押さえてるとこなんてものすごくカワイイ♡
角度もいいしねぇ、立派なヒモハンターだと思いまっす♪

やっぱり何度見てもバニちゃんの上目遣い、カワイイです~^^

No title

なるほど糸楊枝代わりにいいかもしれませんね( ´艸`)
チョコバニも紐大好きです。
パパのジャージのひもをよく噛んでますが、
ほどくという高度な技は持ち合わせていないようです。

No title

バニママちゃんおひさぁ~~~~~です(///∇//)

いつもご無沙汰ばっかりでごめんよぉ。。
最近暑くてグダグダな毎日を過ごしております(-ω-`*)ハァ...

バニラちゃん紐を両手でおさえて超かわいい♪
めっちゃ器用にほどいてる?よね ^^
うちは紐では遊ばないのぉ。。なんでだろ。。
でもボロボロの靴下で遊ぶのは好きみたいよぉ(#^.^#)

バニラちゃん↓抽選会も上手にできましたね~♪
一生懸命やってる姿が超かわいい(///∇//)
アタシは当たらず残念だったけど動画楽しませてもらったよぉ♪
参加させてくれてありがとぉ (#^.^#)

No title

バニラちゃん、相当の紐マニアだね~
うちのルッちゃんと何だかやることがよく似てるゎ。
私もこんど写真撮ってみるね~部屋がキレイな時に(笑)
フリースの室内履き、我が家は紐より本体が穴だらけ~
フリースって噛み心地いいみたいでうっとりした目でカミカミするのょi-180
↓バニラちゃん抽選上手~!!!
当選された方、よかったですねー羨ましいですっ!!



No title

↓おっと・・抽選はずれちゃったのね・・^^;残念~。
 バニラちゃんに選ばれた方おめでとうございます。
 次回の企画も楽しみしてま~す♪←?(笑)

ポン太も紐大好きです。
ワンコってほどくの大好きですよね~。
ポン太は紐に限らずなんでもくくられてる物があれば
おっかけます。
髪をくくるゴム紐のくくり目も必死でほどいてます。^^;
最悪なのは・・洗濯した靴下を2つに分けるのが好きなの。
私は靴下を二つ重ねてしたから4つに折って口を
ひっくり返して止めてるんだけど・・
たたんでるのを見てる姿が既に尻尾フリフリで戦闘開始待ち。
どうして・・ほどくのが好きなのか・・聞きたいわいv-406

No title

角度つき~ぷぷっ
バニちゃん立派な紐ハンターですね(笑)
なんだかデンタルフロスやってるみたいよー
もし歯の掃除のつもりだったらすごいかも~

七夕・・・バニちゃんは何をお願いしたのかな?

No title

ビヨ~ンと引っ張るそのお口とお手手が
なんとも言えず可愛いね~!
紐に夢中になる子が多いみたいだね。
この前、お友達のところでも見たよ。
今度、小麦にも与えてみよ。
何か乗せられたバニラちゃんのお目目が・・(* ̄m ̄)プッ

No title

おはようです。
バニラちゃんも紐好きなんですね~
確かに糸ようじの代わりになるかもっ^^
頭に乗せられたんは シュシュとかいう若者の流行りもの???
若い頃に流行ってたよね~。まだ家にあるよ。

No title

うちも、紐好きですよぉー!
でも、こんなに出したりしないわ(笑)
ぐいーって引っ張ってるバニラちゃん、
可愛過ぎです(*≧∇≦*)
↓ゆかさんってもしかして、もしかして・・・私の事??
やったぁー!!!
バニラちゃん、ありがとうー!!!
めっちゃ楽しみに待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
