スポンサーサイト


プレ企画抽選発表!!

大変お待たせいたしました。

ブログ開設一周年記念 プレゼント企画
本日無事抽選いたしました。

初めてのバニラの抽選に見守る家族のほうが
ドキドキでしたよ~


では、がんばっていただく
バニラ、よろしく!

blog 09070504

「はい。ただいまご紹介にあずかりましたバニラでっせ
おやつ、いや、皆さんのために正当に抽選いたしますで」


おやつをガン見のようですが・・・


では・・・・

1番 バニパパの手作り棚
     りろのしっぽさん         まろんままさん
     かずさん              チョコバニママさん
     長助おかんさん          mogaさん
     さくらんさん            プリママさん
     きありんさん            tamaさん
     しぇりままさん           さみっちゃん
     かおりさん

blog 09070502
    


2番 バニママのトールペイント作品 フック付きボード
     やまみさん             コルクママさん
     ふみひかさん            おねぇさん
     けいさん               コポさん
     mimiママさん            くーちゃん


blog 09070503



3番 バニママのトールペイント作品 小物入れ&天使のキャンドル
     aikoママさん             IKKOさん
     koumeさん              ミントさん
     ネコ娘さん              ゆかさん
     ルーフィーおかんさん        みっくすさん
     lalanonさん              angeさん

blog 09070501

動画で、お送りいたします~



                               動画制作:バニパパ

おめでとうございます

バニパパ手作り棚
     かずさん

バニママ作フック付きボード
     ふみひかさん

バニママ作小物入れ&天使のキャンドル
     ゆかさん

かずさん・ふみひかさん・ゆかさんおめでとうございます。
もらってやって下さい。


たくさんの方に参加してもらってめっちゃうれしかったよ。
抽選も初めてで、ドキドキ。
もたもたしていてごめんなさいね。
バニラ家これからもよろしくです~

当選された方は、メールかかぎコメにて
送り先をお知らせください。 よろしくお願いします。

抽選はおいしかったぞ。と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってるよん!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、バニラちゃん、抽選会ご苦労様でした。
そして、ご当選された皆様、おめでとうございますm(_ _)m

しかし、残念(T_T)
元々くじ運全くないのよね、私。。。

No title

バニちゃん、上手に抽選できたね。ご苦労様でした。
当選された皆さま、おめでとうございます!
はじめのバニちゃん、ちょっと緊張してるようなお顔してるから
なんだか私までドキドキしたよ。
私がエントリーしてる最後の抽選、紙を開いた瞬間ドキッとした。
残念ながらハズレだったけど・・。

No title

わぁぁ
頑張りましたね。
抽選って結構難しいですよね。
当選した方々。おめでとうございまぁ~す♪

No title

残念無念!!
また何か企画してねーー!
たくさんのお友達がエントリーしてくれたんだねーー!
嬉しいよね^^;
くやしいけど、当たった方、おめでちょーーーー!

No title

バニちゃん、抽選ご苦労さま~
上手にできましたね^^
バニママさんも素敵な企画ありがとう♪

残念だったけど、今回は無欲じゃなかったからなぁ・・・・(笑)
でも素敵な作品ですごく盛り上がってよかったですね~

No title

残念!・・・泣(^。^)

見事当選されたみなさんおめでとうございます♪
バニラちゃん抽選会お疲れ様でした~(^^)v
ドキドキワクワクの日々を楽しまさせてもらいました~ありがとう~(^^♪
パパさんに宜しくお伝え下さいね!☆

No title

バニママさん、こんばんは~
そして、抽選会お疲れさまでした!
バニラちゃん、すっごくがんばったね(^^)

う~ん・・・残念!!
でも、バニラちゃんががんばってる姿が見れたから
とっても楽しかったよ♪
当選された皆さま、おめでとうございます☆
がんばったバニラちゃんに、ポチィ~

No title

こんばんは^^
あらら・・・。。
当たらなかった~!
残念。
またこんな企画のときは当たるといいな!

No title

残念~・・・
又来年も楽しみにしてるわ~♪
当選された方は超ラッキーですね~!!
バニチャンお疲れ様~

残念!

抽選、なんだかドキドキしちゃうよね
バニラちゃん大役お疲れ様(^o^)丿

当選された皆さん、おめでとうございます♪
外れちゃって残念だったけどとっても楽しかったです
企画っていいよね~

No title

バニラちゃん上手に出来ましたね
当選されたみなさん おめでとうございます
残念だわ はずれちゃった(笑)

No title

おはようで~す!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
私・・・当たったのですか???
全く運のないのに。
すごい嬉しいです!!!
バニちゃんありがとう♪♪
抽選会ご苦労様でした^^

素敵な企画ありがとうございました☆

No title

バニラちゃん、抽選お疲れ様でした!
パパさん&ママさん、ステキな企画をありがとうございました!

残念ながらハズレちゃったけど、楽しませてもらいました♪
ありがとうございます!
当選された方、おめでとうございます☆

No title

バニママさん♪おはようです^^
バニラちゃん♪大抽選会~~ドキドキしながら見たよ。
お疲れ様でした^^
当選したら何処に設置しようか?とまで考えてた私。。。
慾が出てしまいましたあ(笑)
当選された方々・・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪
楽しかったあ~参加させてもらって本当にありがとうね☆
このはずれた残念な思いはサマージャンボに賭けるのだあっ!!
って・・・これから発売だったっけ???

No title

わ~抽選会すごいね~(^.^)
バニパパさん、バニママさん、バニラちゃんお疲れ様でした~♪
ご当選の皆様おめでとうございます~v-315
素敵な賞品羨ましいわ~ん(^_^)v

No title

バニママさん こんにちは~
バニラちゃん 抽選会お疲れ様でした
あれ やっぱり外れたぁ~
くじ運のない私でした(笑
当選されたみなさん おめでとうございます♪
久しぶりに わくわくしました^^

No title

あーーー抽選会だぁ~ワクワク♪
あちゃ~また外れてしまったばい(泣シクシク
ウソだよん!バニちゃん抽選頑張ったね~
バニパパさんも動画製作すご~いばい!
面白かったよ~♪
当選された方おめでとうです~

No title

こんにちは~☆
バニパパさんの動画、すっごい!!!!
タイトルもちゃんと入っててプロですわ~♪
はずれちゃって残念だけど、
プロ動画見れたし、なによりバニちゃんが
上手にクジを選んだとこが見れたからよかった~^^

バニちゃん、上手にできました♪
ありがとうね~^^

No title

バニママさん、こんにちは。
残念でした~でも、バニラちゃんの姿がかわゆく一所懸命なんで、良しとします。当選した方、おめでとうです。
こんな、抽選には当たらず、役員なんかには当たってしまう・・・
ついてないわたしなんです・・・
お疲れ様でした(*^_^*)

No title

抽選ご苦労様でした~!
なるほど紙におやつを包んで選んでもらうんですね?!
バニちゃんがんばったね★
チョコバニママ、神通力(陣痛力)があるはずなのに残念!
また今度選んでね~!

No title

バニラちゃん、グッジョブだね~♪お疲れ様でした(^^)
クジ運が全くないので、当たるとは思ってなかったけど
・・ん~~当たらなかったか(笑)・・
じゃあ2周年記念に期待しよう(笑)←ウソウソっ(^m^)

↓のリンゴのおもちゃをカツラにしてるバニラちゃん
絶対ラムちゃん(うる星やつら)に変装してるんだと
思ってたのに~。違うかったのね~。
でも可愛いっ♪

No title

こんばんはー!
当選された方、おめでと~っ(≧▽≦)
バニラちゃん一生懸命頑張ってましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念!外れちゃった♪
当選されたみなさん、おめでとうございます
バニラちゃんもとっても上手に抽選できていましたよ~
楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございます

No title

バニラちゃんクジ係りおつかれさま~
エントリーしなかったのはくじ運が悪いからですv-12
当たった方よかったですねv-238

No title

ああ~残念^^; でもバニラちゃんにバニママさんお疲れ様でした^^
こういうのってやってる方も見てる方も楽しいんですよね^^
また9月に2周年企画やるんでぜひ参加してください^^
当選した方おめでとう~^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
