スポンサーサイト


プレゼント企画締め切りですよ~

昨日は、コメントしにくい内容になって

ごめんなさいね。

コメントくださったみなさんの言葉に
めっちゃ元気をもらった私です。
    反省点:ちょっと旦那をいいやつにしてしまった・・・(笑)


言葉ってすごいね。
ブログってやっぱりいいね。

ありがとう・・・

バトル繰り返しながら親子で成長していきます。 (o^ ^o) /

そうそう、
けんかするとバニラがおもちゃもって仲裁にくるんだよね。
不思議なんだ~

「そんなんしとらんと、おもちゃで遊び相手になれ!」
っていってるのかな~




さてさて、
多数ご応募いただいた1周年記念プレゼント企画

詳しくは、
こちらから ポチットね


締め切りは今日ですよ~!!(7/2)

みなさん応募していただけましたか??

blog 09070203

   この頭に乗ってるのは
   もともとりんごのおもちゃだったんです。
   それが、破壊王バニラがこんな紐だけ~みたいにしたんです。


プレゼント希望の確認をさせていただきますね。

1番 バニパパの手作り棚
     りろのしっぽさん         まろんままさん
     かずさん              チョコバニママさん
     長助おかんさん          mogaさん
     さくらんさん            プリママさん
     きありんさん            tamaさん
     しぇりままさん           さみっちゃん
     かおりさん

2番 バニママのトールペイント作品 フック付きボード
     やまみさん             コルクママさん
     ふみひかさん            おねぇさん
     けいさん               コポさん
     mimiママさん            くーちゃん

3番 バニママのトールペイント作品 小物入れ&天使のキャンドル
     aikoママさん             IKKOさん
     koumeさん              ミントさん
     ネコ娘さん              ゆかさん
     ルーフィーおかんさん        みっくすさん
     lalanonさん              angeさん

  たくさんのご参加ありがとうございます!!

以上ですが
間違いないでしょうか?

もし、

「間違ってるで!名前ない!」
ってかたは、コメントにてお知らせください。
よろしくお願いします。

blog 09070202

抽選をこっそりバニラと練習していた旦那。

おやつ命なんでわりとスムーズにいっていた様子。
動画を撮りたいので、
抽選は週末になるかと思います。

アップお楽しみに♪

blog 09070201
                             バニの顔、こわすぎ~(。-∀-)ニヒッ
おまけ
先日、バニパパにカットされたバニラ。


blog 09070204

ハゲの部分が~ (^m^ )クスッ


かわいいあたちのお腹にハゲが!!と怒ってるバニラに。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


訪問・コメント・応援ありがとうございます。
とってもうれしいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーーい!
私はあのフックにエントリーになったのね!
ふむふむ・・8分のの確立か。。
バニラちゃん、このオバチャンを当ててね^^;

バニママさん、子供の学校の役員で忙しかったり、
進路のことで話が合わなかったり、そんな頃が
一番いいって!
振り返ると充実してる時よ。
もっと大きくなれば、親なんていらなくなるからねー。
寂しいもんよ。。。。
その寂しさを埋めてくれるのがワンニャンなのでありますーーー!笑

No title

バニママさん、こんばんは~
バニラちゃんが、レゲエ風になってるー\(◎o◎)/!
えーと・・・
どの辺りがリンゴちゃんだったのかな?
バニラちゃん、豪快に破壊したんだね!!
そんなところも大好きだよ~
そして、ニヒ顔もね(^_-)-☆
抽選、楽しみにしています。
バニラちゃん、よろしくね!!

No title

バニちゃん・・・お顔が・・・
パパと練習してママに遊ばれて・・・
きっと疲れたのね?!
なんだかお顔がイっちゃってますが( ´艸`)
これがりんごだったとは考えがたいですね。
さすが破壊王!!
抽選もがんばってね~!

No title

りんごのおもちゃ面影もなく
レゲエかつらに…バニラちゃんこっちが
目的だったんでは?笑
抽選日楽しみだわー

母娘色々あるでしょうねー
私も母とは衝突したなぁ~・。・。・(超昔話)
後何年かしたらビール飲みながら
笑話できるといいね
(って娘ちゃんをのんべぇにするなって?笑)

No title

バニラちゃんも可愛い顔してやりますね~!!
うちにも、元クマさんや元ワニさんのモップみたいなのが転がってますょ~
埃をいっぱい吸い寄せるのか、パタパタはたくと埃が舞う舞う(笑)
あ、掃除サボってるだけかな?
抽選、どんな風にするのかな~楽しみにしていますね。
↓我が家も娘が高2、進路で悩んでいるみたいです。
希望と現実(成績)のギャップが大きいんですよ~
息子の時は、かなり衝突して私何度も泣きましたょ。
でも、あの時お互いに正面からぶつかったからよかったと思ってます。
結果的には私の希望とはちょっと違う方向に進んだけど、息子の人生は私の人生じゃないものね。

こんばんは(^O^)
バニラちゃん、お顔が可愛い~(≧∇≦)
う~ん。
結構、確率低いかな?
バニラちゃん、お願い!
私を選んで~\(^ー^)/
抽選日が楽しみです♪

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん なんだか雰囲気が違うね
レゲエ風かな~
そんなバニちゃんも可愛いです^^
競争率が凄いですね
バニちゃん お願いしますよ♪

「反省点:ちょっと旦那をいいやつにしてしまった・・・(笑)」

バニママさんの言葉に笑ってしまいました
いいダンナ様ですよ^^
夫婦、家族っていいものです
娘さんとのバトル 頑張ってください
家族だから 最後はわかりあえると・・・。
うちも息子とバトル??
3年生だというのに 今秋まで サッカーに専念するようで
のんき・・・ というか サッカーバカです(笑
浪人なんてされたら たまりません(汗

No title

バニママさん、こんにちは。
バニラちゃん、レゲエ風?
可愛いね~♪

プレゼントのフック、8分の1の確率だわ。
バニラちゃん、よろしくね~(^^)/

No title

うちもケンカしてるとレフリー(わんこ)が仲裁に入ってくるよ~(^.^)
しかもコロはすご~く悲しそうな顔をするので「コロを悲しませちゃ行けない!」ってケンカが終わるというわけなのだ(^_^)v

バニラちゃんの被ってるのリンゴのおもちゃだったの?
全然面影ないんですけど~^^;
わんこ用のレゲエなカツラかしらんと思ってたよ\(^o^)/
ニヒッなお顔、私好き~e-266

バニパパさん、バニラちゃんのハゲ大丈夫だよ~目立たんって!
うちの旦那がミニーの耳毛カットして美容家のIKKOさんみたいになったのまだ目立つんだもん(T_T)

No title

こんにちは~☆
はーい♪間違いないです!
バニちゃん、よろしく頼むでぇ~!!

レゲエ風になってるバニちゃん、ステキ♪笑
ニヒッのお顔がツボですww
お腹にハゲ、ねー!
海琉は天然ハゲがあるから、仲間だねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、オカンも能天気に見えて
スゲー悩み事盛り沢山ばい。
生きてると色んな壁にぶつかるんだよね~(汗
バニママさんには優しいダンナ様がいるやん!
可愛い娘もバニちゃんも♪頑張るしかないべー(汗

バニちゃん、ハゲ作ってもうたか!(笑
夏になるからね~よかよか♪
抽選頑張ってばい!

No title

ふふふ 案の定 強敵いっぱいだ。。

今日のバニちゃん にあってるよ。。
かわいいよ。。
被り物 素敵。。

いっぱい 褒めたから たのむよ。。

あぁぁぁ 正当にね。
捕まったら あかんからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~です!
そうそうバトルもいい想い出になるからね~老後の楽しみ(〃艸〃)ムフッやで~~
レゲエ~バニラちゃん♪かわいっす!!
これが リンゴのおもちゃだった?(。´・д・)エッ???
想像出来ない。。。
レディ~をハゲにしたのか?バニパパさん♪
でもなんでもやってくれるね~^^

倍率高いね~~!!
抽選たのしみですう~~☆

No title

意外に2番少ないんですね。
バニラちゃんのニヒッとしか顔可愛い~
リンゴだったの?
リンゴって分からないね・・・
ハゲてるバニラちゃんも可愛いよ♪
mimiママに2番のフック付きボード当たります様に・・・
ポチ~☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
