スポンサーサイト


悩みも色々

ブログ開設1周年記念プレゼント企画 してます。

詳しくは、
こちらから ポチットね

締め切りは 7月2日 です。


大雨の地域の皆さん大丈夫でしょうか?

今日も降るようなので、気をつけてくださいね。



昨日は、究極の(大げさ)バタバタで
PC前に座れずじまいでした・・・・

夕方6時すぎから始まった娘の塾の面談が
終わったのが8時過ぎてた~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もより駅に戻ったのが、8時半。

もともと、体調悪かった昨日、
夕食準備もしてなかったので、

ほか弁になりました・・・ うふ♪(* ̄ω ̄)v

面談が長かったのは、
高2の娘、進路も日々悩みがあります。
くーちゃんも言ってた事がありますが、
愚痴るブログでもないので、
ま、我が家にもいろいろ問題・悩みありますが
ここは、なんとか乗り切って?諦めて?(笑っておこう)


バニラが我が家の照明?のように明るく。

明るい話題提供者です!!

先日の公園でのお散歩
blog 09070106

少し写真が残っていたのでアップさせてもらいますわ。

blog 09070101

公園前のドッグカフェ
Otter Tail」 でお茶時間。

blog 09070105

期待しているバニラですが・・・

blog 09070104

夕食前だったので、
残念ながら・・・でございます。(笑)

中年夫婦は、
blog 09070103
 カシスソーダとバニラアイスのコーヒーがけ
バニラのうらめしそうな顔が・・・  (*´pq`)クスッ


blog 09070102
となりにいた、チワワちゃん。
5ヶ月だって~
かわいいね。 バニラ「キュ~ンキュン」と誘っていましたよ。



この日、娘と衝突してからのお散歩でした。
だからか、あまり、「カフェ行こう」など自分から言わない旦那が
珍しくお茶飲んで帰ろうと誘ってくれ・・・

噴火してる私を、消火しようとしたのか・・・(笑)

お散歩が いい合間 を作ってくれます。

ちょっと愚痴ったかな (人ω<`;)
今日から7月始まりというのに~!!

では、気分も入れ替え
今日は、次女の学校へ行ってきます

ちょっと簡単なアップでごめんね。 バニラは元気だよ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメント・応援
ありがとう!!
感謝・感謝だよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは♪
こんな時ワンコが居てくれて
良かったな~と思いますね。
バニママさんにも娘さんにも
色々思いありますもんね・・・
みんなでほか弁食べて
乗り切りましょう^^
バニパパさん優しいな~
バニちゃん!ママの事よろしくね♪

No title

こんにちは~
あるある・・・子供の成長と共に色んな問題が山積みですよ~何処のお家でもネ~・・・笑
そっかぁーーバニラちゃんは偉いんだ~みんなの太陽だ~(^^♪
うふふ・・パパさんいいとこあるじゃないーー☆(#^.^#)

No title

バニママさん、こんばんは。
そうそう悩みは我が家にもありますよ~(>_<)
でも確かにわんこでお家の中も明るくなりますよね!
しかし、バニパパさん優しいなぁ(^^)

No title

バニママさん、こんばんは~
うんうん、私は親の経験はまだありませんが、
子供の頃、進路のことで親と衝突したのを思い出しました!
でも、結局は親子!!
最後には必ず、分かり合えるんですよね。
思い悩んだときのワンコの存在って、
ホントに嬉しい&ありがたいですよね~
バニラちゃんは、みんなの笑顔の源なんだね♪
パパさんの優しいお気遣いにも、ホッとしますよね。
バニママさん、ファイトー!!
応援ポチィ☆

No title

あら~パパさんやさしい★
ちょっとしたお散歩やお茶って癒されますよね。
しかもそれをだんなさんが気を使ってくれているのだとしたら、とっても素敵♪
チョコバニママも若かりし頃はよくババチャンと衝突しましたわ・・・
今となっては懐かしい。

No title

え~バニママさんって怒らなそうなのにぃ
意外だわぁv-298
でもパパさんに愚痴れるっていいよねぇ

No title

今日もイチデジでしょ?
写真がとてもきれいよーー!
子供の新型?のPCで見てるからかな?
すごくイイよ~^^;

子供のことじゃあ、ここで愚痴りたくても愚痴れないね(笑)
親も子も正念場だね~。
私も乗り越えてきましたよー(笑)
振り返ると、あの時の悩み、なんだったの??です。笑
自分の道は自分で開けーー!くらいで
ちょうどいいかもよ!
たまにはほか弁もOK、体調が悪いとのことだけど
なんとか乗り切れーーーーーー!おう!!
優しい旦那さんがいるだけで幸せだよ~ん!

No title

バニママさん こんばんは~
うちも 高校3年で進路・・・
というか 進学希望なので いろいろと…
でも家族が楽天的すぎ~ (ここが悩みなんです)
でも うちもバニラちゃんのように ソラが
明るいムードにしてくれます
うちも忙しい時は ほか弁さんにお世話になりますよ^^
無理はしない主義です(笑
ダンナ様 優しいね^^
カシスソーダと バニラアイスのコーヒーがけで
消火ですね♪

No title

うちと一緒・・・
うちのパパもカフェは×ですよ~。
ゆっくりするってことを知らないんです(汗)
たまにはいいですよね~

No title

ほーんと愚痴るブログじゃないんですけどね・・・
愚痴りたいこと山ずみです><
子供のこと・・・わかります
我が家は今年正念場ですよ
でも普段家にいないから見守るしかないです。
がんばっていると信じて(笑)
パパさんやさしいじゃないですか!!
私は息子よりパパのことを愚痴りたいですよーームッv-359
いつかいろんな話ができたら楽しいでしょうね~
話したいことたくさんあるかも(笑)
わんちゃんの存在って大きいですね

今日もイチデジですね
やっぱり綺麗ですよ~
全然違うのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
バニママさんの記事を読んで、
昔を思い出しました^^
あたしもこんな風にマミーを悩ませてたんだろうな~って^^;
今となってはいい思い出。
お嬢さまも数年経ったら、きっとバニママさんの
気持ち わかってくれますよ^^

バニちゃんがいてくれて助かりますね^^
バニパパさんの何気ないお誘いもいいなぁ♪
ステキなご夫婦です^^

No title

バニママさん♪元気にしてるかな?
いろいろあるよね~うちも娘二人で女の戦いが時々勃発します(笑)
娘って グサって刺さること言うんだよね~私は数えきれないほど 刺されましたあ^^
でも社会人になったら すごく寂しくなるんですよね。
まだ娘さんとバトルも幸せなうち~っなのかも?って思います。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

バニラちゃんが照明係~~☆
バニパパさんの心遣いも嬉しいですね?
うちもさくらがいるから 何かといい感じに収まります~はい!

No title

うちも高校生が2人~頭痛いわ~(>_<)
気分が落ち込む時いっぱいあるけどわんこがいつも癒してくれるよ~
私も今年大変だけど頑張らなきゃ~(^_^)v
バニパパさん優しい~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
