スポンサーサイト


みんなで食事会

ブログ開設1周年記念プレゼント企画 してます。

詳しくは、
こちらから ポチットね

締め切りは 7月2日 です。




土曜日の出来事・・・


父の日になにもしていなかったので、(6月は誕生日だったし) (;-_-) =3 フゥ
義母・実家の両親・妹と一緒に食事をすることにしました。

blog 09062907

大人数のときは~
手巻き寿司!!  v(@∀@)vィェ~ィ
これは素早くできてうれしいね。

お刺身いつもよりちょっとお高い物をがんばった  Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

blog 09062906

blog 09062908

みんながおいしいものを食べてると、
そうね~このかた、

blog 09062909

満面の笑みで訴えてきてました。
ごはんは終わってるバニラですが、ちょこちょこもらってましたよ~
太るで・・・ ┐(´ー)┌フッ


じいちゃんに、帽子をプレゼントしました。
ゴルフに行ったり、よくゴルフトーナメントも観に出かけるので。

blog 09062904

blog 09062905

バニラ、「ハゲて・・・」なんて言ったら怒られるで ププッ ( ̄m ̄*)
ま、本当のことだけどね。
それを隠すにもいいかも~  (∩.∩)にんまり

最近は、実家の近くにスポーツクラブができたので、
二人で入会したんだって~
ますます、元気にがんばってちょ!!

手土産いっぱいもらったよ~


マンゴーのロールケーキ。
ふわふわでおいしかったよ!

それに、
京都の老松の「夏柑糖」(なつかんとう)
これは、有名な高級菓子!!
ちょうどもらったのでって、持ってきてくれました。

blog 09062903

blog 09062902

blog 09062901

めちゃうま~

楽しい・にぎやかな夕食でした。


先日、airy room で買ったものは、



ダックスの置き物、小さいからわかるかな~?

PCの前に飾ってます。

バニラ、みんな帰ったあと爆睡だったよ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも、訪問・コメント・応援ありがとう!!
うれしいよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんなでワイワイといえば
手巻きですよね~☆
我が家もですよ~。
バニラちゃんのお酒おいしかったかな??

No title

家族揃っての夕食は美味しいね。
おじいちゃんも嬉しい夜になったことでしょう。
帽子、お顔は分からなくても似合ってるのが分かります。
さすが娘だね~バニママさん!
バニちゃんもじいちゃんたちが来て嬉しくて興奮してたのかな?
帰ったあと爆睡したっていうのが赤ちゃんみたいで可愛いね。
ダックスの置物、可愛いね。カメラ目線のモデルさんも可愛いよ。i-236

No title

こんばんは☆
ご家族揃ってお食事会楽しそうですね♪
ご馳走もずらり~と並んでますね(*´▽`*)
これはバニちゃんたまらんね^^
じぃちゃん帽子素敵です~
バニちゃん・・・ハゲはシィ~笑
うわぁ~ダックスの置物可愛いですね♪
ダックスグッズついつい買ってしまいますね~

No title

バニママさんこんばんは。
とても楽しそうな食事会でしたね(*^_^*)
うちは、二人の実家が遠いので、なかなかできないことなんで、羨ましいです。バニラちゃんの焼酎、美味しかった?
ダックスの置物、可愛い(*^。^*)

No title

バニママさん、こんばんは。
ご家族揃っての夕食、賑やかで楽しそうですね♪
そうそう人が集まる時は手巻き寿司、これ簡単で
良いですよね(^^)
プレゼントの帽子、お顔は分からないけど似合ってる
様な気がします。
とってもお喜びでしょうね(^^)

ダックスの置物、めちゃ可愛いです。

No title

こんばんわ~
いいわね~家族揃っての食事は楽しいよね~♪
手巻き寿司は大勢で食べる時はホント一番よねーー美味しそう~(^^)v
一番気になったのが~夏柑糖・・メッチャ美味しそうなんですけど~☆食べてみたいわ~・・笑
帽子のプレゼント~嬉しそうですね!よかったね~♪
バニラちゃんも専用カートで仲間入りで楽しそう~(#^.^#)
ホント、太るぞーー爆(^。^)

No title

こんばんは(*^_^*)
手巻き大好き~♪いっぺんにいろんなもの巻いちゃいます
お父様、帽子バニラちゃんが言うとおりいい感じです
オシャレなお父様ですね

それにしてもスイーツ洋に和どっちも美味しそう
バニラちゃんもちょっと貰ったのかな
ダックスの置物可愛いな

No title

バニママさん、ちょっぴり?ずいぶん?ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-201
大勢で賑やかにお食事、いいですよね~♪
手巻き寿司は我が家も定番ですょ。
結構ご飯食べちゃうのでビックリするけどね。
お父様のうれしそうなお顔が伝わってきますょ~
イタズラっぽく笑うバニラちゃんも可愛いわぁ♪
夏柑糖、気になったので見てきました。
お・お値段が…i-183 自分では買えないお菓子だゎ。
遅くなりすぎなんですが、ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも、楽しいバニラちゃんとの生活を見せてくださいね。
楽しみにしています♪
で、で、プレ企画、まだいいのかしら~?
厚かましくも、『1番』希望させていただきます。
よろしくね~♪

No title

バニママさん こんばんは~
ご家族揃っての お食事会は賑やかでいいですね
手巻きずしも 御馳走ですね♪
おじいちゃん 「バニラちゃんの焼酎」を頂いたのね
帽子もとっても素敵ですよ^^
バニちゃんのつっこみが可愛いなぁ!
スポーツクラブに通ってるなんて若々しさの秘訣かな^^
お土産のケーキや夏柑糖も美味しそうですね
バニママさんの買った 置物 とってもかわいい^^
私もダックスグッズには目がないのです(笑

No title

ご両親もお義母さんも元気そうでなによりですよ
こうして家族が揃って食事ができるのはいいですね
とっても素敵な帽子をいただいて
お父様ももっと外出したくなるかもしれませんね

No title

バニママさん、こんばんは~
うちも一緒でーす!!
みんなでお食事といえば、手巻き寿司かBBQ♪
お話しながら楽しくお食事できるのが、いいんですよね(^^)
お父様、家族一緒のお時間を、とっても楽しまれたことでしょうね。
バニラちゃんもお裾分け、よかったね~

ダックスの置物、めちゃめちゃかわいいですね!!
これはPCやりながら、癒されちゃいますね☆
あ、でも、バニラちゃんで十分癒されてるんでした~

No title

みんなでわいわいお食事おいしいよねぇ
美味しそうに食べてるとバニラちゃんもたまらないよねv-393

No title

こんちは^^
手巻き寿司最近やってない・・・やってみようっと!!
バニママパパさん♪ゴルフをされるのですね~オサレだなっ^^
スポーツクラブに入会もお若いっ!!
素敵なご両親ですね~☆

バニラちゃん めっちゃ!笑顔で参加や~ん(笑)
ダックスの置物かわいいですね~シルバーかな?
ネックレスも夏っぽくてかわいい~~です

No title

手巻きおいしそうです★
我が家では作ったことありませんが(;^ω^)
ロールケーキも生クリームたくさんで
あ~チョコバニママの食欲が・・・
置物かわいいですね。
バニちゃんに似てます★

No title

こんにちは~☆
バ・バニちゃん!!!!(笑
ハゲってつっこみはナシよぉ~w
お父さま、オサレですね!
お帽子がよく似合う^^
うれしいプレゼントでお出かけも
楽しくなっちゃいますね♪
これで父の日孝行、完了☆ですね♪

ダックスの置物、めちゃんこカワイイ!!!
あたしも見つけたら即買いしちゃうんだろうな~^^

No title

バニママさ~~ん♪言い忘れたっ!
りんくうバーゲンやってたよん!!
・・・いつもバーゲンのような???

No title

なんだか、おじいちゃんがとても若く見えるばい♪
帽子似合ってますよ~
大勢で食事楽しいだろうなぁ~
もうそんな経験出来ないから羨ましくて仕方ないよん!
手巻き寿司のお刺身いつもより高いものにした!って
気持分かる~(笑
でもきっといつもより安くても皆で食べたら美味しかったと思うよ。
バニちゃんのお酒。うちもったいなくてまだ飲んでないんだよ~
いつか特別な日にとか考えてる(笑
バニちゃんも、ちゃっかり貰ってたんだね!
ご馳走目の前にしたら我慢出来んよね~
ロールケーキも夏柑糖も美味しそーーー!!
シルバーのダックスの置物も可愛い~♪

No title

じいちゃんって・・・。
お父さんでしょ??
ちゃんと「お父さん」って言いなさい!!笑
みんなで食べるごはんは格別だったでしょ?
大人数で食べると話が弾んでにぎやかだし
楽しいよね^^;
バニラちゃんはいつものカートね^^;
ダックスの置物、かわいい!
マンガちっくじゃないとこが、またいいね!
横はネックレス?
夏らしいねー。

No title

お誕生日・父の日お疲れ様でした♪
帽子も嬉しかったと思うけど
こうやってみんなでご飯食べれるってのが
一番嬉しいんだと思います
バニラちゃんからは焼酎のプレゼントだねぇ~
ちゃっかりお返しもその場でもらってたみたい?笑

きゃーかわいいダックスの置物!

No title

こんにちは。ブログランキングからやってきました。
わんちゃん可愛いですね☆

よろしかったら、こちらのブログランキングにも参加してみてください♪

☆ペットのブログランキング参加募集中☆
http://7568679.web.fc2.com/index.html
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
