スポンサーサイト


素敵なお店

ブログ開設1周年記念プレゼント企画 してます。

詳しくは、
こちらから ポチットね




一週間前の出来事です。
  (一週間早いよね~)

先週の金曜日、仕事が早く終わったので、
以前から行ってみたいと思っていたお店に、お出掛けすることにしました。

私は、かわいいワンコブログの他にも、
好きな雑貨や暮らし関係のブログも読んでいます。

そんな中、リンクリンクで巡っていて知り合ったのが
mogaさん でした。

ブログを拝見してほんと間もなく、
mogaさんがお店を出されることを知り、楽しみにしていました。

そして、やっとお邪魔できるチャンスがきました。

バニラも一緒ですよ~

お店に入る前に
公園で、ちっ○&ウン○を・・・

blog 09062608

公園の近くに
お店がありました。

airy room 

blog 09062601

   この日、イチデジ持参です。
     めっちゃ撮影にアタフタ・・


airy room  の店内の様子は、



いい香りがして、雑貨・アクセサリー・お洋服が
とっても、素敵に飾られていました。

うっとり・・・

blog 09062602

そう!
どうしても行って会ってみたかった方が~
看板犬 マロンく~ん。 4歳、バニラよりちょっとお兄ちゃん。
   (フラッシュでオメメごめんね。)

blog 09062603

とってもかわいいマロくん。
バニラより私に夢中になってくれてうれしい~
バニラは魅力ないのか??・怖いのか??(笑)

blog 09062604

blog 09062606

blog 09062605

mogaさんにおやつもらって
食い散らかし~ひぇ~ 店内のマットで~
ごめんなさいね。女の子なのにお行儀悪くって  
こりゃ、もてないはずだわ ー ̄) ニヤッ

私には、ローズヒップティー?&クッキーを。
blog 09062607

とってもおいしかったです。 (*^-^)

この日のお買い物は、
ネックレスとダックスのかわいい置物。 (今度写真載せますね。)

mogaさん
あの日は、いきなり撮影会のようでごめんなさいね~
素敵な時間を過ごせました。 ありがとう。
また、お邪魔します。 嫌だと言われても~(笑)




写真撮影会のようになったこの日、
私はイチデジ持参だったので、外ではちゃんと撮れてたようなんですが、
店内になると、シャッターがおりにくく・・・
光調整が分からず・・・アタフタ
汗だくになったよ。 アハハ


帰りにちょっと寄り道して、山口果物
おいしいフルーツポンチゼリーを買いました。



バニラ、楽しかったね。
blog 09062609

楽しい週末を~

あたちは食い気だけかも~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとう。
とってもうれしいです!
 v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
お友達のお店、とってもステキですねー!!
入り口が、ちょっと覗いてみたくなるような
スタイルになってますよね(^^)
私も雑貨や食器を見るのが大好きです♪
でも今は、欲しくなっちゃうから、ちょっと自制中・・・
バニラちゃんも店内でリラックスしちゃってますね。
看板犬のまろんちゃんもかわいいなぁ(*^_^*)
また、行ってみたくなるお店ですね☆

バニママさんが選んだもの、楽しみにしていまーす!

No title

バニちゃんもカメラ嫌いだっけ?
横顔ばかりだけど・・
小麦も横顔と後ろ姿ばっかりだよ。
横顔は、結構好きだからいいんだけどね。
バニちゃんの横顔も可愛い!!
すごくいい感じに写ってるよ。
お友達のお店に行って来たんだね。
雑貨見るのって楽しいもんね~。
可愛いお店だね!看板犬のマロン君も可愛い!
バニちゃん、ボーイフレンドが出来たね。ヒューヒューv-238

No title

こんばんは~☆
マロンくん、かわいい~!!!
海琉に似てるなーとうれしくなっちゃいました^^
そしてそして、おともだちのお店、すごくステキーーー♡
あたし好みのお洋服がわらわらと。。。♡
近くにあったらぜひ立ち寄りたくなる雰囲気ですね♪

大阪へ行く機会があったら、
のぞいてみたいです~♪

バニママさんが買ったモノが気になる~^^
バニちゃん、おやつよかったねぇ♪

No title

バニママさ~ん、1周年おめでとうございます♪
↓プレゼント企画、先日遊びに来た時には
まあ誰もコメしてなくて「おくれ」なんて書けなくて・・(^m^)
ホントに書いていいだろうか・・とか悩んでたら
更新早すぎ(笑)
え~~っと、「1番くれるっちゅうんなら貰ってあげる♪」←言っちゃった(^^*)
バニラちゃん、頼んまっせ~~!!

airy roomって、可愛いお店なんですね♪
場所を・・と探したけど、見つける事が出来なかった(T○T)
どの辺なんだろう??
山口果物って上本町なんだね!!
ウチから結構近いけど知らなかった~!!
凄く美味しそうなので、今度買ってみるね~♪

No title

素敵なお店ですね~
雑貨やアクセ・・・かわいいものがいっぱいだなぁ・・・
いいにおいがするんですね^^
ウチもいいにおいにしたいんですが
なかなかずっと香らせるのって難しいです。
バニちゃんも探検楽しかったかな^^

寄り道が楽しいですよね!
よく寄り道しすぎて寄り道の方が長くなったりします(笑)

No title

バニママさんこんばんわ♪
マロン君イケメンですね
バニラちゃんマロン君に興味ないのかな?
おしゃれなお店ですね~
あんな可愛い看板犬がいたら毎日行きたくなっちゃいますね♪
ネックレスもダックスの置物も楽しみだわ

No title

ご近所さんなんですか?
チョコバニママも最近山口ブログでいろいろなお店のブロガーさんとこにお邪魔してますが、初対面のときはうれしさとドキドキとで胸がはちきれそうになります(笑)
でもブログのおかげでいろんな人とお友達になれるって素敵ですよね★

No title

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ 素敵なお店ですね。
本当入り口から素敵なお店の
雰囲気が漂ってますね~
私も雑貨屋さん大好き♪
看板犬のマロン君可愛い(*´▽`*)
バニちゃんのボーイフレンドね~

素敵なお店ですね。

看板犬 マロンちゃんも 温和でやさしそうですね。

お店見せていただきました。
でも 場所とか いろいろ分かりませんでした。

お友達の店 素敵ですね。
バニちゃんも 仲良しになって 看板犬になれたらいいね。

No title

すごい素敵なお店ですねぇ~
まろんママさんのセンスのよさが
溢れてます!
どこでも物怖じしないバニラちゃんの
行動がすきだよー♪
イチデジ、確かに焦ります☆笑

No title

1枚目の写真をみたとき、イチデジって
わかったよ!
室内では光不足でシャッターが切れなかったり
ブレたりするんだよね~。
私もまだまだ!
お友達のお店、外の雰囲気からステキね~
ブログで知り合ったなんてこれまたステキ!
ダックスの置物、早く見せてね!

No title

バニママさん、こんにちは。
お友達のお店素敵ですね♪
マロン君もブラクリですか?
なんか親近感沸いちゃうね(^^)
バニママさんの購入した物、楽しみにしてますね。

No title

私も雑貨屋さん行くの大~好きe-266
とってもいい雰囲気のお店だね~
看板犬のマロンくんカッコいい~
ホントだ、おねぇさんちの海琉くんに似てる~ぅ
バニラちゃんも居心地がよかったんだね~
買われた物私も楽しみにしてるね~♪

No title

こんばんはぁ~☆
遅れてしまいましたが
ブログ一周年記念おめでとうございま~す。
これからもかわいいバニラちゃんのお写真いっぱい見せてくださいね。
いいなぁ~、バニママさんイチデジ買われたんですね。
私もほしいです。
私も雑貨めぐりがすっごく好きなんです。
東京だと代官山とか自由が丘とか吉祥寺に素敵なショップがいっぱいあるんですよ。
でも、ワンちゃんいるところないです。
いいなぁ~。
お友達とこうして会って
一緒にお話して好きな雑貨に囲まれてって楽しいですよね(#^.^#)

お買いものどんなものされたのか楽しみですv-22
ぜひぜひアップしてくださいねv-410

素敵なお店ですね-♪ 私も雑貨とか好きなんですけど…なんせ破壊王がたくさんいるので(汗) 雑貨にまで手が届かない~゜。(p>∧<q)。゜゜ でも 見るだけでも素敵ですよね♪ バニラちゃんは楽しめた?おやつをもらってきっとご機嫌だったよね♪ 置物早く見たいです(^-^)

No title

ブログで知り合って、ショップにも
行けるなんていいですなぁ~
外観も可愛いくて中は素敵な小物がいっぱいだ~
バニママさん、すっかり楽しんできたね♪
バニちゃんもオヤツ貰えてホクホク?(笑
看板犬のマロンちゃんも可愛いかばい!

No title

こんちは^^
素敵なお店ですね~
なんだか気持ちまで優しくなれる感じですね☆
マロン君 かわいいですね~ジャニーズ系だなっ!
バニラちゃんの彼氏なのか・・・羨ましい~~!!
フルーツポンチゼリー 涼しそうで美味しそう(゚¬゚*)
バニママさん いろんなお店知ってるね^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
