スポンサーサイト


編みねこちゃんがきた~

 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
  めっちゃめちゃうれしい~  ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

これからも、どーぞよろしくです。 \(○^ω^○)/

バニラもパワーアップよろしくね。 (o≧▽゚)oニパッ


blog 09062401

プレゼント企画、参加していただけるかな~と心配だったバニラ家。

たくさんのご参加に、そして「もらってやるよー」と愛の言葉に
うれし泣きです~ ありがとう。


1周年記念プレゼント企画してます。
ぜひ、ご参加ください。
詳しくは


こちらから




先日、
お届けものが・・・

blog 09062402

なにやら、興奮気味のバニラ
クンクンして、カジカジ袋を~ 破ってます。
 なんとも行儀の悪い・・・

blog 09062403

「パパさんなんですかね?」
待ちきれない様子。

blog 09062404

そう、ご存知の方も多いかと思いますが、

まろんままさん 手作りの編みねこさん里親募集企画に
みごと当選いたしまして

無事、バニラ家に届きました。
blog 09062406

       編み図の著作権はねこやまさんです
        『だらだらあみぐるみ猫”まいど”』   

blog 09062405

編みねこさんよりごあいさついただき、
早速、かみかみしようとするが、ママにしかられる(笑)

blog 09062407

編みねこさん、バニラの大好物のえぞ鹿ジャーキーを持ってきてくれました。
ウッホホーイと大興奮。
このにおいで、袋をめっちゃカジカジしてたんだね。

aikoママさん が入れてくれたんだ~
ありがとうございます!!


blog 09062408

まろんちゃんのかわいいカードもいただいちゃった!!

blog 09062409

まろんままさん!とってもかわいい編みねこさんありがとうございました。
名前、考え中です。 決まり次第、報告しますね~
これから、ブログでも活躍してもらいます~


これからバニラとどんな絡みがあるかな~ 

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
2年目も楽しく続けれればな~と思ってます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
あみねこちゃん、バニラちゃんの元に届いたんですねー!!
私も応募してたのですが、残念でした(T_T)
バニラちゃん、早速ご挨拶したみたいで、
もうすっかりお友達ですね♪
サウザーはカミカミが激しくて、お隣にも置けないと思うけど、
バニラちゃんはエライなぁ(^^)
あみねこちゃんのお名前、楽しみにしていまーす☆
実はうちにも、お友達からいただいたあみねこちゃんがおりまして、
常にサウザーから隔離されてます・・・

No title

こんばんは(^o^)丿
今回、5男君が一番長旅でした
お顔くるくるってしたら丸顔に戻りますよぉ~
バニラちゃんジャーキーのかほりにちょっと興奮しちゃったのね
バニラちゃんとの絡み楽しみです♪

可愛くUPしてくれてありがとうございます

No title

バニチャン良かったね~☆
我が家にはaiko家の編みネコがいるんだよ~
うちもかじられる前に
手の届かないところへ~

No title

そういえば。
編みぐるみとか作られる方いますよね~
感心しちゃいます。
うちは・・すぐに壊しそう(笑)

そそ、トールペイントされるんですか~
絵心のないあたしには羨ましい才能ですわ♪

No title

バニママさん こんにちは~
わぁ あみねこさんだ!
バニちゃんのおうちに来たんですね^^
まいどくんかな^^ とっても可愛いですね♪
名前が楽しみ♪
うちにも「ごんのすけ」がいますよ~
現在、ソラから 避難させています(笑
バニラちゃん とっても嬉しそうで いい笑顔ですね
かみかみしなくて おりこうさん!
美味しいジャーキーも嬉しいね

No title

バニママさん、こんにちは。
あみねこちゃんご当選おめでとう♪
私も応募したけど、外れちゃいました(>_<)
しかし、ほんとこんなのが編めるなんて感心。
私は編み物出来ないから(^^;)
バニラちゃん、あみねこちゃんと仲良くしてあげてね~!

No title

あ~あ~あ~
オカン外れた~~~(泣
ナンツッテ(笑
うちにも兄弟が居るよん♪
まろんままさんじゃなくて、aikoママさんちの子だけど♪
バニちゃん、オヤツがお土産で嬉しいね~

No title

こんにちは!
ブログ1周年おめでとうです☆(≧▽≦)
そしてそしてバニラ家にもついに
あみねこさんが!!(///∇//)
うちの源さんは最近ご無沙汰してるなー(笑)
たまには出ていただこうかな。

No title

バニラちゃんかわいい家族がふえたねぇ~♪
名前決まったら教えてねっ
バニラちゃんジャーキーに
ハーハー大興奮ですなぁ~
おいしかったかい?

No title

あら~編みネコさん破壊王バニちゃんのところにやってきたんですね( ´艸`)
すでにお顔が「やれやれ」って感じですね★
ん?最初からか(笑´・w・`)

No title

編み猫さんだー!!
これ、かわいいよね~^^;
ウチにもあるよ。
だけど、飾っているだけ。
だって破壊大王、ミルクの手にかかったら
ひとたまりもないもん!!
このあいだは、勝手な参加方法にしてしまい、
それを快諾してくれてありがとー!
蛇のぬけがらのご利益で当たるかなーー^^;?
ぽち@@

No title

おぉーーー
バニちゃんのところにもあみねこちゃんが
来たんですね~
バニちゃんは一人っ子だから
妹ができましたね~
名前何になるんだろう・・・・
すごく気になります!!

プレゼント・・・すごーく迷ったけど
やっぱり天使のキャンドルがきになるので
③番でエントリーします!

あーこんなに悩んでもう無欲じゃなくなったから
ダメかも・・・(汗)

No title

バニママさんこんばんわ☆
編みねこちゃんだー
これ 可愛いよね
嬉しい贈り物ね
でもガジガジしたらダメだよ
可愛い家族が増えたのね
名前決まったら教えてね
楽しみにしています
ポチ~!

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

あみねこちゃんかわいいね~♪
バニラちゃんステキなお友達が出来てよかったね(^-^)

↓バニママちゃんのブログ1周年だったのね~
おめでとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもなんだかもっと長い間ブログやってる感じがするよぉ。。
さみのブログは9月で2周年になるけど1周年の時は
何にもやってないわぁ ^^;
2周年まで続けられるようにがんばるぞぉ。。

応募。。したいけど。。
どれもステキで悩んでしまいます~(;・∀・)
ダメだ。。選べない。。
最後の集計で1番人気のあるとこに
さみも入れてもらえたらうれしいです~♪ 
ちゃんと決めなきゃダメでしょか ^^;?

No title

バニママさん、まろんままさんのプレゼントに当選したのだね~
おめでとう\(^o^)/
私がまろんままさんのとこへお邪魔したら企画が終わった後だったみたいでした~
どんなお名前が付くのかな~(^_^)v
えぞ鹿ジャーキー私も買ったけどすごいよ~喜びようが!

またバニラちゃんとの愉快なカラミを楽しみにしてるね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
