スポンサーサイト


1周年記念企画~

6月23日

本日!!

無事1周年を迎えることができました。

なぜこの日から始めたのかは、
まったく意味なく、ブログ設定がただ単に
出来たからだったと思います。

ん~最初からアバウト・・・

ま、バニラの日記と思って~
かるーくスタートした。

できれば、お友達ができたらな~なんて思ったり。

家族はきっとすぐにやめるだろうと思ってたようです。
自分でもそう続くかな~?と。

1年続いたことに、本人が一番びっくり。

そして、パソコンいまだに まだまだだけど、
自分には甘いので、かなり上達したと思ってる。 ププッ ( ̄m ̄*)

ここまで、続けてこれたのは
ブログで知り合えた皆さんのおかげです。

こんな大阪弁コテコテの、しかも若くはない私のブログに
遊びにきてくれて、コメントも残してくれて
本当にありがとうございました。

バニラにお友達がたくさんできて
とっても、うれしく思ってます。

これからも、楽しく続けていきたいな~と思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


これからの夢・・・
バニラと一緒に旅に出て
皆さんのところに行ってみたいな~ (なんかの番組みたい??)

そんなことをぼんやり考えてます。



1周年を記念して
バニラ家といえば手作り雑貨ってことで~

プレゼント企画を!!!

手作りなんで 完璧に仕上がってないことをご了承ください。

1番 バニパパの手作り棚

blog 09062306

blog 09062307
壁に簡単に取り付けできます。


2番 バニママのトールペイント作品 フック付きボード

blog 09062305
壁に取り付け、フックにはハンガーなどかけられます。

3番 バニママのトールペイント作品 小物入れ&天使のキャンドル

blog 09062301
blog 09062302



以上3点をプレゼントしたいと思います。
ふるってご参加してください~

全然欲しい人いなかったら・・・・

泣きます。

コメントに希望番号を書いてね。
「○番、もらってやるよ~!」 って書いてちょ。

応募条件は、
① 一度でも、「おとぼけバニラアイスクリーム」にコメントしていただいたことのある方。
② これは素人の手作り作品なので、お返しなどされない方。

みなさんぜひぜひお付き合いくださいね。

ご応募お待ちしてます~!! お願いドキドキよ~

締め切りは 7月2日 です。

その後、バニラに抽選してもらいます。 (バニラ出来るかな??)

     



プレゼントの写真を撮ってると

なぜかこんなときは、呼んでもいないのに

ポーズをとるお方~ (●´艸`)フ゛ハッ

blog 09062303

blog 09062304

こんなときはしっかりきめてくれるのね・・・

邪魔なんですけど・・・バニラさん。 (*≧m≦*)プププw


「みなさんコメントに希望番号入れたってな!」とバニラも応援?

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1周年ですか~おめでとうございます(^v^)
1年ってあっという間ですよね☆
企画??全部素敵ですね~どれにしようかな・・・・
じゃあ・・・「1番もらってやります」(爆)
スティッチの盾とメダルを飾るたながほしかったの~
バニチャン当ててね~

No title

こんばんわ~

ブログ一周年おめでとう~v-300
これからも可愛いバニラちゃんとバニママさんの楽しいブログ楽しみにしてますよ~(^^)v
これからも仲良くしてね~☆

オットーープレゼント企画ですかー??!(^^)!
絶対応募します~!ヤッターー
エッとエット・・・どれもこれも欲しい~・・・笑
aikoママは「3番が絶対欲しいー」・・(^^♪
バニラちゃんお願いよ~v-421

No title

バニママさん、1周年おめでとうございます(^^)/
これからも可愛いバニラちゃんに会いに来ますね!
同じ関西なので機会があれば是非デートしてください♪
プレゼント企画、楽しみにしてました。
これ、ほんと悩みます~(^^;)
どれも素敵♪
う~ん、私は2番。
2番もらってやります(笑)
バニラちゃんよろしくね♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
ブログって直接会うことができなくってもとっても身近に感じたり
楽しいですよね♪
私も途中で飽きちゃうかなって思ったけど未だ続いていてびっくりしちゃいます(笑)

企画~♪もちろん欲しいです!
みんなステキで迷っちゃうわっ

う~ん、迷いに迷って1番お願いします♪
バニラちゃん、よろしくね(^o^)丿

No title

バニママさん~ そして バニラちゃん
1周年おめでとう!!

大阪弁で語りかけてくれるバニラちゃんが大好きよ~

きゃーー!!
どれも素敵~~
パパさんも器用だと思っていたけど
ママさんす・すごいーーー
2番がいいかなぁとおもったけど
キャンドルがめちゃ可愛いんだもん・・・
一晩考えさせてー(笑)

No title

おお~1周年おめでとございます~!!!!!

なんか~そう考えると早いもんですよね~(^・^)バニママさんとお知り合いになれてもうすぐ1年ってことなんですもんね~(^。^)
うちはそうやらソルさんの誕生日あたりに始めてたみたいで気づいたらすっかり終わっちゃってましたけど(-"-)
結局、運動会で1回お会いできただけでしたけど意外に近くに住んではるんやし、この1年はもっと生のバニラちゃんにお会いできますよ~にっ♪

バニママさん家のHANDMADE作品いっつもすげ~な~つって見てますもん もちろん欲しいにきまってます~!!!!!
・・・と~っても悩むとこなんですが、、最近ちょっと部屋の模様替えしててこうゆう棚欲しかったんで

「1番、もらってやるよ~!」(^◇^)
って、こんな言い方じゃいただけない!?笑
でもください\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

No title

バニママさん、こんばんは。1周年おめでとうございます。
私も、まだまだ始めたばかりですが、その日が迎えられるといいな~まだ先の話ですが・・・これからも、楽しみにしてますね(*^_^*)
とても、素敵な品です(*^_^*)どれも良いですが・・・2番かな~

No title

1周年おめでとうございます★
我が家もブログ開設日なんて適当ですよ( ´艸`)
ブログUPできるようになったから始めたみたいな・・・
ママさんペイントするんですね~
お上手♪チョコバニママは絵心がまったくないのであこがれます。
そうだなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
って遠慮なく応募する気満々だけど(笑)
どれも悩むところですが、ちょうど棚が欲しかったので1番応募します!

No title

バニママさん、バニラちゃん、1周年おめでとう!!
5月から6月にかけて、1周年の人多かったね。
み~んな同じ時期に始めたんだねー。
継続は力なりっていうけど、ほんと続けることって
素晴らしいよね。
これからも、マイペースで書いていって下さいな^^;

それからーーー!!
ぜひぜひ、応募させてね!!
バニママさん、トールペイントしてるって知らなかったー。
どれにしようかな??
どれも素敵だから迷う・・・・
当たる確率がいいように、一番応募のすくなかった作品を!!
こんなんじゃだめ?笑

No title

バニママさん、こんばんは~
ブログ1周年、おめでとうございます☆
バニラちゃんとの毎日、そしてパパさんとのやり取り等々
いつもおもいっきり楽しませてもらってます♪
1年かぁ・・・ すごいなぁ!!
私はもう少し先なので、達成できるようにがんばらなくっちゃ(^^)

バニママさん、トールペイントをやられてるんですね~
もう、すっごくステキ!!
パパさんの手作り作品もいいなぁ・・・
ってことで、すっごく迷ったのですが、
「3番、もらってやりまーす!」
できたら、バニラちゃん付きで!!なんてね~
今日はお祝いのポチィ(^_-)-☆

No title

1周年記念おめでとうございま~す!
こてこての大阪弁、私は大好きだよ~!!
これからも、ぼちぼちよろしく頼んます。

それでは、私も参加させていただきますよ~(笑)
③番の小物入れ&天使のキャンドルを希望です。
よろしくお願いしま~す!
バニちゃん、モデル業さすが!ママとパパの作品だもんね。
バニちゃんの笑顔で宣伝効果抜群だよ!

↓バニママさん、デジイチきれいだよ~!
日陰のいい感じ、ちゃんと出てるし。
これを機に、デジイチでバンバン撮影してみて!
絶対、面白くてハマるから。

No title

こんばんは^^
1周年おめでとうございます!!
これからもバニラちゃん&バニママさんの楽しいブログを楽しみにしてますよ♪

プレゼント企画ですか!!
やった~。
もちろん応募しますよ~☆
私は3番でお願いします!!
当たるといいなぁ~。。

応援ぽち~☆

No title

ぶろぐ開設1周年おめでとぉ~♪
私もバニファミリーに会えて
本当に嬉しいです
これからもおとぼけバニラアイスクリームを
楽しみにしてます

ひゃープレゼント♪
めっちゃ迷うなぁ・。・。・
いつもぶろぐの縁の下の力持ち(笑)の
バニパパの1番をお願いします
バニラちゃんよろちくー

No title

1周年おめでとうございます
どれも欲しいものなんだけど、大きいものは海を渡るのが大変なので(←すでにもらう気?(笑))
3番でお願いします
それにしてもパパさんだけでなくバニママさんも器用なのね

No title

バニママさん、1周年おめでとうございます☆
いつも楽しく読ませていただいてます!
これからも、バニママさんのペースで更新続けてくださいネ!
またお会いできるの楽しみにしてますョ♪

ということで!
ワタシは1番でお願いします☆
選ぶのにめっちゃ迷いました。どれもステキなんやもん(汗)

No title

1周年おめでとうございます(*≧∇≦*)
手作り品をプレゼントって素敵な企画ですね♪
「3番もらってやります」(≧ω≦)b
バニラちゃん当ててね!!

No title

おはようで~す!!

バニママさん・バニラちゃん
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも楽しいブログ
楽しみにしてます!
また遊んでくださいね(*´▽`*)

バニママさんのトール素敵☆
「2番 バニママのトールペイント作品 フック付きボード」
もらってやります(笑)
よろしくお願いします!!

No title

こんにちは~☆

バニママさん、ブログ開設一周年おめでとうございます♪♪♪
こちらこそなかよくしてくださって本当にありがとうですよ~!
きっと今年はバニちゃんに会えると信じてますので、
ぜひぜひ遊んでくださいね~!


っと。
ステキなプレゼントじゃないですか~♪
どれにしようかかなり悩む。。。うぅ~ん。
バニちゃんがかわいくポーズ取ってくれてるから

2番のトールペイント作品 by.バニママさん。

をお願いします!
あたるかな~どうかな~…
バニちゃん、しっかり抽選お願いしますよ!!!

とバニちゃんにプレッシャーかけてみる(笑

No title

バニママさん こんにちは
「ブログ1周年 おめでとうございます!」
早いですね… 
初めて 訪問した時のこと ぼんやり覚えてますよ^^
「バニラアイスクリーム」って 名前がとても可愛くて…ねっ!
バニママさん これからもこんな私ですが
よろしくお願いしますね^^
すごいプレ企画ですね・・
当たるといいなぁ~ 
②番を希望します!
ご夫婦で 素敵なものが作れて・・ 凄いなぁ~
トールペイント素敵です
バニちゃん なんだかモデル業が いたに着いてきたね^^

No title

おーーー!!バニママさん、1周年ですか!
おめでとうございま~す♪
なんかさ~あっという間だったよね!
オカンも自分で1年続くなんて思ってなかったし。。
本当みんなのお蔭だよね。
の割には企画とかしてなかったオカン。。(汗
あはっ(笑  いつか何か企画するよ~
で、ちゃっかり参加はするばい♪
③番を嫁に出して(笑
下2枚のバニちゃんの写真。やっぱルタローに似てる!
似てる~と思ってコメントしたのが、ここに来たきっかけだもんな~
なんか懐かしかばい♪
バニママさん、これからもヨロシクだすよん!

No title

一周年おめでとうございます♪パチパチ!
バニラちゃんもよくがんばりましたね!
って一番頑張ってるのはバニママでしたね。アハハッ
私も応募させていただいてよろしいでしょうか?
う~ん・・・めっちゃ迷いましたが一番でお願いします!
マロもそういっているので!
ではよろしくお願いいたします。

No title

1周年おめでとうございます♪
ブログを日々続けていくのは難しいですよね~。
これからも楽しいバニラちゃん日記楽しみにしてます。
で・・厚かましく・・
私も2番をお願いしますぅ~♪
憧れのトールペイントね~。
嬉しい~。←貰った気分。(爆)

No title

バニママさん、1日過ぎちゃったけど~
ブログ1周年おめでとう~v-315
1年なんだね~もっと前からブログされてると思ってたよ~
これからも可愛いバニラちゃんの様子を知らせてね~♪

あの~厚かましくワタクシも応募させてもらってよろしいかしら?
③の小物入れと天使のキャンドルがいいな~
ポーズをとるバニラちゃんめちゃ可愛いっすv-410

No title

バニママさん♪こんにちは~
そして・・・ブログ開設1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すごい!!すご~いですね。
バニママさんちは楽しくっていつもお邪魔させてもらってま~す。
読み逃げも度々~~~ごめんね。。。
バニラちゃん♪のつぶやきにはまっております私!!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

それで~~1周年企画参加お願いしま~~す☆
①番もらってやるよ!!(笑)
バニママさん♪トール上手やね~キャンドルも魅力的☆
ん~~迷ったけど ワンコ用品片付け出来るかなあっ?ちゅうことで!!
当選したら 直々に頂きに行きま~~~す!!(((ヾ(●´Д`)ノ

No title

遅くなってごめんなさい~(><) 1周年おめでとうございます~♪
しか~もうちのプリンのお誕生日と一緒なんて~♪
おめでたい^^

もちろん!参加しまっす♪ どれも素敵なんですけど~^^;
迷うな~!  じゃ!『 1番もらってやるよ~♪』でいいんですか?


ジルの応援ありがとうございました^^  今もトレーニング頑張ってます^^ 

No title

バニママさんこんばんわ☆
ブログ 1周年おめでとうございます
毎日写真を撮って大変ですよね
いつも楽しく見せてもらっています
ありがとうございます
1周年記念企画・・・いいわね
1番のバニパパさんの手作棚もいいけど
送るのが大変でしょうね
トールペイント作品もいいわね
迷っちゃう(*'ー'*)ふふっ♪
「2番 もらってやるよ~!」 ごめんなさい
欲しいわ
当たりますように・・・ポチ~!

1周年おめでとう。。

tama おそいけど 是非参加
1番 パパ手作り 

強敵いっぱいいそうだけど。。
くじ運悪い tama でも 車にも当たった事ないし
宝くじも当たった事ないし 
当たりない人生 コツコツ とあきらめています。

しかし 当たるといいなぁぁ  (夢)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
