スポンサーサイト


練習モデルは疲れるよ~

ブログで最近デジイチブーム?!
みなさんは上手に撮っているけれど~

私はカメラのことさっぱり???
コンデジでもピントはずしてるし・・・

でも、最近娘がコンデジ使ってて、家にあるバニパパのデジイチ使うしかなく
今日は公園にちょいっとお散歩がてら、練習にいってきました。

モデルはバニラさん ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

blog 09062101

どうかしら~
ちょっと違うかな??

blog 09062104

走った写真とか撮りたかったけど~
走ってるときにカメラ追いつかず・・・
まだまだだね~

blog 09062102

日陰のよさをだしたかったけど、
これまた、まだまだね~

blog 09062103

デジイチって、光の加減が難しいのね。
ただシャッター押すだけの私は、
もちろん、まだまだだ~

物事、そんなに簡単にはいかないものよね。
ぼちぼちがんばろう。


今日は、

忘れがちな父の日 (^m^ )クスッ

バニパパへ、
娘たちからのプレゼント!!



趣味をよーくわかってるね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


家にはこれもあるんだよ~
blog 09062106

blog 09062105

快獣ブースカの大ファンの旦那 (若い方、わかるかな~?) ^ω^
このほかにもいっぱいあるよ~ フゥ(o´Å`)=з

「バニラ、かんだらあかんで!」と
注意され

blog 09062107

遊びたいけど、興味ないふりするときの顔。
いつも、お目目がこんな感じになってます。


ちぇっ!モデルしてやったのに。と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
バニママさん、デジイチ使うしかない・・・
なんて贅沢なぁ~(笑)
でもほんと最近みなさんイチデジに変える方が
多いですね!
コンデジ小さくて便利なんですけどね~
どうしてもイチデジになれるとイチデジの方が使いやすい
でもそういいながらいつまでたっても押すだけ^^;
光の加減を考えるなんてすごい!!

娘さん達も・・・笑 楽しいご家族ですね

最後のバニちゃんのお顔!!
すごーく感じがつたわってきます(笑)
可愛いんだからぁ

No title

バニママさん、おはようです。
デジイチ、ほんと難しいですよね!
光の加減もだけど、シャッター速度も
一緒に合わないと綺麗な写真が撮れない
んですよね~(^^;)
説明書読んでも、ちんぷんかんぷんな私です(^^;)
まっでもたくさん使って慣れたら良い写真も
撮れるかなって思ってます。

怪獣ブースカ、知らないです~(^^;)
でも若くはないんですが・・・

No title

こんにちは~☆
きゃ~♪♪♪
別に~のバニちゃんのお顔!!!
もうツボですツボ!!!
かわいすぎて萌え死にそう~♪
こうゆう表情ってカワイイですよねぇ♪

ブースカ知ってます~^^
見たことないけど、存在だけ(笑

↓この病院だと思いますけど、どうでしょう???

名古屋動物整形外科病院

あってます???
直リン貼っていいか悩んだので
病院名で検索かけるとでてきます~☆

No title

こんにちは^^
イチデジもあるんだ~♪
私・・・コンデジもブレブレ~ボツ画像だらけな状況なので
このままでいいかもです(笑)

私!!若いけど~っ!!(気持ちだけ)ブースカわかるよ^^
バニラちゃん♪の意味ありげな 表情いいね~~☆

No title

あ、ブースカだ!とわかった私はやっぱりお年??笑
カメラ、使うより慣れろです。。
私もまだまだ。
背景のボカシがイマイチだったり、ホワイトバランスが
うまくいかなかったり。
自転車の写真、色が秋っぽくて、すごくいい感じよ。
私は好きだな。
バニラちゃんもモデル業が大変だけど、かわいく撮って
もらうためだから、我慢だよ~^^;

No title

バニママさん こんにちは~
きのうは父の日でしたね
意外と?忘れられちゃう日だったりして(笑
娘さん いいものプレゼントしましたね
バニパパさんの「ツボ」を心得てますね^^
デジイチ・・ 皆さんくわしいのね
私はコンデジで 精いっぱい(笑
ブースカ  リアルタイムでは見てないなぁ
(若ぶってます^^)
この人形 古いのはかなりの高値なんだよね
鑑定団でやってた!

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
デジイチは難しいんでしょう ?
光の加減もだけどシャッター速度も ・・・??
mimiママも欲しいけど無理だわ
みなさんの写真を見てると上手で羨ましい~~
うちはいつもピンボケよ(笑)
モデルのバニラちゃん可愛いよ
ブースカわかるよ(笑)
パパさんの宝物ね 素敵だわ
ポチ~!

No title

こんばんは☆
みなさんどんどんイチデジデビューされて
ますね。私は当分無理ですね~
(≧∇≦)キャー♪ ブースカですね。
キャラだけ知ってますが・・・
あはっ!興味ないふりする
バニちゃんのお顔可愛い(*´▽`*)

No title

ブースカわかりますよ~(笑)
どんなキャラなのかは全くわかりませんが・・・
バニチャンには全く興味がない範囲にきまってるよね~

No title

バニママさん、こんばんは~
イチデジ、いいですよね!!
って、私はコンデジですが・・・^_^;
今年中には欲しいなぁと思ってる私です。
お写真、とってもキレイですよ☆
色合いがとっても自然で、濃淡もはっきりしてて・・・
やっぱり、全然違うなぁ。
バニママさん、パパさんから奪っちゃえ~

父の日、わたしはうっかり忘れてました。
今度帰省するときに、何か考えなくちゃ!!
パパさん、とっても嬉しいプレゼントでしたね♪
ブースカ、名前だけ聞いたことありますよ~
大事なコレクション、増えちゃいましたね。

No title

チョコバニママはデジイチといえどもほとんどオートなんで・・・
それでも動いているときはやっぱぶれて難しいです。
ブーースカかわいいですね。
ショッカーと比べたら・・・
だめですよね( ´艸`)

No title

こんばんは!
皆さんイチデジ持ってますよね。
そして本当に上手!
バニママさんも頑張って~♪

ブースカ、私も大好きですよ(≧▽≦)
携帯ストラップもブースカです♪

No title

バニちゃん 最新式 すごいね。
tamaついていけませえん。。

父の日 ぱぱ お好き関係 ルンルンですね。

しかし 年寄り夫婦 海ふれ に。。 休園 何でやねん。。
と不満 ブウフウでした。

ワンは 走り 満足 顔に 満足が、、ですよね。

バニちゃん いつも 笑顔 かわいいです。

No title

一眼あるなら、使わなきゃ勿体ないですよ(><)
これを機に切替しちゃったらどうかしら(*≧∇≦*)

ブースカって聞いた事あるけど、
アニメなの??
興味ないふりしてるバニラちゃん。
もうギューってしたいくらい可愛い(*≧∇≦*)

No title

わ~父の日のプレゼント、子供さん達わかってるね~(^_^)

ブースカもちろん知ってま~す、若いけど(大嘘v-356
バニパパさん大喜びでしょう♪
私もブースカ大好き(^_^)v

私もデジイチ欲しいなあ
宝くじ当たったら買うつもりが外れてばっかなのよ^^;
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
