スポンサーサイト


撮影の裏側で・・・

昨日は、アウトレットの帰りに鶴見緑地へ行きたかったんだけど、
「暑いよな~」
「そんなに時間ないし」

って感じで、暑さで行く前にギブアップ。

早々に帰宅したのでした。
「バニラ、しょうもなかったな~」 と大きな声でじゃべりかける私。 (-□-+)ニヤw




コンテスト作品ができるまで・・・をお伝えいたします~


帰宅後、ペットボトル(伊右衛門)についてた手ぬぐいをバニラに
巻きつけて遊んでる旦那をみて、

お~これ!!いける とひらめき
コンテストの作品を撮ったのです。

blog 09061704

ちょうどホームセンターに寄って、
カーペットを掃除するクリーナーを買っていたし~

blog 09061703

なぜかスポンジをおもちゃと勘違いして、大はしゃぎのバニラ。
だから、すっごい笑顔なのよ~

blog 09061702

「お掃除ですか?」
そうよ~
洗濯機で洗えないカーペット(ラグ)を買ったのが間違いだったわ。
バニラがチッコもらすこと数回・・・
くちゃいでしょ~

blog 09061701


コンテスト作品が、出来上がってからの反省点

①クリーナーとスポンジがわかりにくい。
②カーペットの上で撮影すればよかった。

ん~やはりつめが甘いな・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

でも、なんかすっごい笑顔が撮れてよかったよ~
自己満足。

モデルはサイコーなんですけどと言いたいバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう
うれしいです~


おまけ
フィギュアにびっくり!!


先日のこと、

階段を降りようとして、
ふと目に入った

ん~??  虫かと思ってビビッた~

blog 09061708

な、なんなん???

blog 09061707

blog 09061706

バニラのうちわもびっくり~?!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

blog 09061705

ショッカーだった・・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ

あちこちに置かれていく・・・変なおもちゃ。
これは、
 娘にも、「気持ち悪い~」 と、不評である。

最後まで読んでいただきありがとうございます~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
バニラちゃん、似合ってるよ~。
洗えないカーペット、やっかいですよね~うちも、かなりヤバいです。って、ショッカー・・・なぜにそんな大量に・・・ここまでいると、しかもきれいに整列してるし・・・パパさん、おちゃめですね。

No title

こんばんは。
撮影の裏側・・・そう言う事だったんですね(^^)
でも嫌がらないで、ご機嫌ってバニラちゃん可愛いなぁ。
そうそう洗えないカーペット、厄介です。
うちは、息子達に汚されてます(笑)

何かと思ったら、ショッカーだったんだ!!
遠くから見たらほんと気持ち悪いね(^^;)
でもなぜここに・・・???
綺麗に並べてる所、パパさんの性格出てる?

No title

こんばんわ~
バニラちゃん♪お疲れ様~(^。^)
バニラちゃん被り物が似合ってる~ププッ(#^.^#)
まろんもウィリーも応募したよ~楽しみだよね~(^^)v

パパさんのコレックション・・・・笑
几帳面さが出てますねーー☆

No title

あの満面の笑みの裏にはそんなエピソードが♪
ワンのいる家庭で洗えないラグは、ノンノンよ(^m^)
でもおかげで(?)あの笑顔が見れたから
ヨシとしようか(^^)

ショッカー・・これってひとつずつ買うの??
それともセットなのかな~~??
まさか・・バニラパパさんの手作り??
四つん這いして何気に可愛いし。
きっとパパさん、ニヤニヤしながら並べてたんだろうな~。
その後ろ姿、ぜひ拝見したかった~(笑)
ドミノみたいに倒れてたら面白かったのに~♪

No title

バニママさん、こんばんは
確かにコンテストの構想難しかったわっ
バニラちゃん笑顔でステキです

ふふっ、パパさんのショッカーおもしろいな
いったいどこに売っているの?

No title

お掃除わんこに変身だぁ~☆笑
妙に手ぬぐいが似合ってる♪
あ、これ私も買おう!七が・・・七が・・・

おしゃれな雑貨にまぎれこむ
ショッカー!☆爆
 ヒーッ!ヒーッ!って聞こえてきそうだわ

No title

あははは
すごい!さまになっています!!
こんな撮影できちゃうなんて羨ましいです~
まず我が家。
被り物の段階でアウトですねっ(爆)

No title

バニラちゃん!
めちゃ働いてくれそうですなぁ~
まずは形からですね。(笑)

多分・・・・ウチのダンナとバニママさんの旦那様。
きっと、多分、いや絶対、、気が合うと思います。
フィギィアはもってないけど昔のアニメ話大好きだし~
このショッカーの画像見せたら「欲しいぃぃぃ!」と
叫びそうです。
そうそう、先日のマジンガーZとかね。(笑)

No title

ショッカー・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとも衝撃的でした 笑 また並べ方がなんとも 笑
好きなんですね~男の人って!!うちもなんやかんやとありますよ~ちょいちょいうち捨ててますけど 笑
ほんと~バニラちゃんめっちゃいい笑顔で素敵写真ですよね~!!!!

No title

ほうほう(バニチャン語)
こだわりの1枚だったんですね~。
その日鶴見にいたから、もしかしたら
会ってたかも??
ショッカーなかなか素敵なオブジェ・・・・

No title

いやいや~バニラちゃんのそのお手手がさいこうv-424

No title

満面の笑みのバニラちゃんには、そんな裏話があったとは~
バラされちゃっても笑顔のバニラちゃん、可愛いね♪
いやーん、ショッカーがキモカワです。
私もハマリそうかも。
バニパパさん、実はコレクションのためのお部屋があるのでは?
カメラ潜入よろしくお願いします(笑)

No title

バニママさんこんばんわ☆
わ~~ぁ バニラちゃんどうしたの(笑)
満面の笑みの裏にはそんなエピソードがあったの
(*'ー'*)ふふっ♪お掃除してるの
可愛いわ ちゃんとお手手で(*'ー'*)ふふっ♪
バニパパさんすご~~い
いっぱい持ってるのね
しかも綺麗に並べて凄く几帳面なのね
バニパパさん楽しそう

No title

こんにちは~☆
最後のショッカー、怖い。。。(汗

上の手ぬぐいバニちゃんのかわいさが吹っ飛んでしまいましたよ~笑
しかし上手に手ぬぐい付けてますね!
おりこうだなぁ相変わらず^^
海琉は絶対、できん芸です~

うち、カーペットはほぼ使い捨てです~
なので安いヤツしか敷いてません(笑

No title

バニちゃん 笑顔 と スポンジの上のお手手がかわいい。。

最高の顔してますね。
手ぬぐい巻いて 満足ってね。

ショッカー パパさんの仕業ね。
かわいい パパさんだね。

No title

ショッカーに笑うたばい(爆
だってバニラだもののウチワにも笑うたぁ~
いやいや、バニパパさんって面白いね~♪
バニパパさんと楽しい仲間達だね(笑

手ぬぐいのバニちゃん、めっちゃ笑顔で可愛いかばい♪


No title

こんにちは~!
ショッカーに大爆笑です!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
ぶっはっは~(爆)

バニラちゃんのお掃除オバチャン姿
めっちゃかわいい~♪
あ、オバチャンじゃなくておねえ様だよね!!(笑)

保護猫ちゃんの里親さんが見つかりました!
リンクしてくださってありがとう☆

No title

2枚目の写真めっちゃ笑顔~♪
かわええ~\(^o^)/
お茶にこんな手ぬぐい付いてるの?

ショッカーホント虫みたい(^_^)v
バニパパさんのコレクションなんだ~
へへ、次なるコレクションは何かな?

No title

こんにちは~
撮影の舞台裏~
バニちゃん めちゃご機嫌な 笑顔見せてくれてるね♪
おめめも キラキラしてる^^
そうそう カーペット・・・
うちも去年は しょうがなくクリーニングに出してみたけど
かえって 匂っちゃって…
けっきょく もう一度それを 天日干しして
ファブリーズを1本分 シュッシュしたよ^^
ショッカー 笑っちゃいました~
20体以上 集めたのね
でも ずっとみてると これも可愛く見えてきた(笑
きれいに 並んでていいですよ♪

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。バニラちゃん、ノリノリで撮影だったんですね(^^)
サウザーは頭に何か付けられたりするの、
まだ慣れていないので、ブルンブルンしちゃうんです^_^;
バニラちゃんは、イイコだなぁ♪

フィギュア、何かと思い、PCの画面に寄っちゃいましたよー
まさか、こんなにたくさんのショッカーとは・・・
これもパパさんのコレクションのひとつなんですね。
ショッカーはバラ売りなのかな?
って、まさかねぇ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきね、「秘密のケンミンショー」で大阪人の
つっこみやっていたんよ。
子供たちと「大阪人は違うね~」と言ったばかりで
見たブログがこれ!
笑っちゃったーー!
かわいいバニラちゃんはいずこへ???
これも大阪人のノリだなぁー^^;
ショッカー、すごいねーーー。
旦那さん、やっぱり少年だ。
ワニさん・・お疲れ様。笑

No title

見える~!!バニちゃん、ちゃんと掃除してるように見えるよ~!!
しかも目がキラキラでやる気十分って感じですね★
ショッカー!!
なんで四つんばいなんだろう??( ´艸`)
↑↑
バニちゃんお留守番ご苦労様!
ちゃんとお姉ちゃん?のひざの上にピト~って甘えちゃって、寂しかったんかな??

No title

おはようございます!
なんと昨晩、バニちゃんとこのブログを開いたまま
寝てしまいましたー汗
一晩中つけっぱなし・・・訪問者リスト常に私になってたりして(汗)

ショッカーに笑いましたー
バニちゃん、せっかくの舞台裏の話ショッカーに
もっていかれちゃいましたね(笑)
でも可愛いからそれだけで十分ですよー

パパさん、かなりこだわりがありそうですね^^


↑今の時期って学校関係の用事がたくさんですよねー
私も連日でバテバテです(笑)

マイナスの数字 負けちゃいました??(爆)
何を競ってるの?? って感じですよね~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
