スポンサーサイト


迎えがてら・・・

昨日はテンプレの写真褒めていただいてありがとう。
たしか、私が撮ったと思うんだけど・・・
よく覚えてなくって、お互い自分だと思っているボケ夫婦・・・ (∩.∩)にんまり


今日は撮りたて ほやっほや~だよ。

私は仕事休みだった。
そして、旦那は免許更新のため有休をとっていた。

1日で、免許更新・交付するために、
旦那は朝から、門真運転免許試験場まで行きましたよ。

その手続きが終わるころ、バニラと一緒に合流しようという段取りにした。
             仲がいいわけじゃないよ。迎えに来て欲しかっただけ~ダヨ


blog 09061602

車の中ではいつものように Zzzz・・・ よく寝るバニラ。
そろそろ着くころ、ちゃんと起きるんだよね~

無事、合流して
鶴見のアウトレット

blog 09061604

もうお昼をとっくにすぎていたので、
お好み焼きを買って食べ・・・

そして、おいしいデザート

blog 09061606
マンゴー杏仁豆腐~

blog 09061607

ごめんね~
バニラにはあげれないわ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

blog 09061603

この恨み~ 忘れない・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

さあさあ、
気を取り直して

blog 09061605

よっ! かわいいモデルさんだね~ (親バカ)

なんだかんだとごまかされるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとう



りろのしっぽさん があるコンテスト作品を募集してまして、
本日!バニラ参加作品 出来上がりました。
よかったら見てくださいね!


りろ家のアイドル シンバくんが
記事の最後に、いつも素敵な&おもろーなポーズをきめてくれているコーナー
「今日のシンバ」

その「今日のシンバ」くんコンテストに応募しようと張り切りました~

 じゃ~ん 


お題 「カーペットは掃除してからしまってね! チッコ臭うから~エヘヘ」

blog 09061601

りろのしっぽさんへ 

これで、エントリーお願いします。 (´∀`)ワクワク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお、ブロッサム・・・
うち免許書更新めっちゃ近いもの(笑)
ブロッサムなんかセールしてた??

エントリ~OK!!
楽しみにしててね~

No title

バ、バニラちゃ~~んっ(^^;)
こんな格好してこんなお顔するんだ~~っ。
めちゃイメージ変わったぞ~~~(笑)
てか、ココロなしか凄いノリノリなお顔は気のせいか?!
こりゃ楽しみですね♪

ブロッサム、家から結構近いけど数回しか
行った事ないんだよな~・・・
週末だからかいつも車が混んでて大変なのっ!
でも久しぶりに行ってみたくなっちゃった♪

・・ところでバニラちゃんって歯が凄く綺麗だけど
歯磨きってどうしてるの??

No title

こんばんは~♪
今日はお出かけDayだったんですね
おっ!マンゴー杏仁豆腐どちらも大好き
一緒に食べられるなんて最高のデザートです(笑)

きゃ♪バニラちゃんも今日のシンバ君に参加するんですね
ふふっ、私も送っちゃいました
結果発表楽しみね(*^_^*)

No title

おぉ~、「今日のシンバ」コンテストの写真だ~!
すごい笑顔ですね。
バニラちゃんの意外な一面を見たかも・・・!?

鶴見緑地、懐かしっ!!
兵庫県に引っ越して来てから、行ってないなぁ。
でもそこって何か良いお店ありましたっけ??

あじさい 素敵

今日職場で見てて 帰宅ご 見たら ブログかわってた。

テンプレのあしざい 似合ってるよ。。

大泉公園から 移動 鶴見あうとレッドなんだね。

門真の更新先なんですね。
まさに 大阪ですね。

いっぱい 行けていいですね。

我が5ワンズ 腐っています。

No title

v-393ほんとママだけずるいよね
のバニラちゃんのお顔がいいわぁv-343

No title

こんばんはぁ~★
応援は当日中に間に合っていると思うんですけど。。。
遅くなってしまってすみませんでした。

愛子にお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。
愛子も私もとっても嬉しかったです。

ホントこれからはのんびりゆっくりと年を重ねてもらいたいですよね。


バニラちゃんマリンルックでお出かけですね。
今年はメリンルックが流行るって言うから
先取りで素敵なぁ~。
それにこのマンゴープリンも。
トロントロンに見てて
私も食べてみたかったです。

No title

ってかバニママさんもイチデジ持ってはるんですね~!!!!もういいな~うらやましすぎでっす(^。^)しっかもTOPの写真ぼやけ具合といいめっちゃいい感じですし~♪
おお~「今日のシンバ」応募されるんですね~♪なんせ~ご本人さんがなかなかの芸達者さんやからレベル高い争いになりそですよね~(^・^)
結果楽しみですね~♪

No title

いえいえ・・・あえて否定するところなんかが
仲良しの証拠ですよー(笑)

マンゴプリン+杏仁・・・おいしそう!!
この恨み・・・・って(笑)

うんうんバニラちゃんのマリンルックのワンピに
お花の赤が色合いもバッチリですごく可愛いですよ^^
エントリーの写真もバニラちゃんの魅力が
とっても出てますねー

No title

あ、我が家もそろそろラグをクリーニングに出さなきゃ!
それこそ、ウチもチッコが匂うから~~だわ。
バニちゃん、めちゃ笑顔やね~。
すっごく可愛い!!i-237
抱きしめたくなるよ。

No title

おォ・・バニママさんまで投稿が終わったのね・・^^;
うちはどうするべ・・(汗)
パパさんと仲良しさんですね~(笑)
うちも仲良しですよォ~。(爆)
ただ・・おとたんも先週有休とって免許更新に行ってきました♪
本来なら大阪に戻って更新なんですけど・・
裏技があったみたいです。^^v
ブロッサムいいですよね~。
ポン太も行った事ありますよぉ~。
ただ・・中には入らなかったんです。
入れるの??←知らない人。(苦笑)
マンゴー杏仁豆腐美味そう~。
そら・・恨まれるよぉ~。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~やっぱりイチデジなんですね。
きれい~!!
チョコバニママなんて、使いこなせてなくって・・・
結構イチデジ放置してコンデジで撮ってしまいます(;^ω^)
ほんと、梅雨だというのに雨降らないですね。
夫婦の会話、現実味があって楽しいですよ★
気取らない夫婦ってのが1番です!!
この気取らないバニちゃんもいいですけど。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

こんにちは♪
おぉぉ~鶴見のブロッサム!
ここよく行きましたヽ(・∀・)メ
美味しそうなデザート!
バニちゃんマリンルックで可愛い
それにエントリーのお写真
めっちゃかわいい(*´▽`*)

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。実は仲良しなんですよね?
鶴見にもアウトレットがあるのですかー
最近、いろんなところにできてますよね(^^)
バニラちゃん、杏仁豆腐をもらえなくて残念だったねぇ。
お花とのショット、バツグンにかわいいよ~
そして、最後のお写真、最高でっす!!
バニラちゃん、すっごくいいお顔してる♪
ニッコニコなお顔に、ポチィ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
