スポンサーサイト


テンプレ撮影

梅雨はどこかにいったのか?
晴れが続いています。
雨もふらなきゃな~ (降ったら文句いうくせに・・・)


週末いかがお過ごしでしたか?

我が家はまたもや、中年夫婦+ワンの生活でしたよ。 ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


 「今日どうする?」
 「どこかへでかけるかい?」
 「そろそろテンプレも変えなきゃね~」
 「いい天気だよ。どこか公園でも行って写真撮る?」
 「そうね。ブログのみなさん紫陽花、きれいに撮っているわよ。」
 「じゃあ、行こうか。」

な~んて
こんなきれいな言葉ではもちろんない! ププッ ( ̄m ̄*)

実際は、
 「今日どうするん?」
 「どっか行きたいんかいな
 「とくにないけど。ひまやし~」
 「自転車で、公園散歩行くか」
 「自転車?! こんな暑いのに
 「・・・・」
 「テンプレの写真も欲しいから行こか」
                  (注):旦那はこの絵のようなかっこいい髭などありません。 プププ

こんな夫婦の会話はどうでもいいんだけどね。
失礼しました。

お散歩がてらテンプレの写真が欲しかったので、
大泉緑地へ出かけました。 


           
blog 09061507

そんな冷めた夫婦の会話も知らず、Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
バニラはいつものようにルンルンで芝生で遊ぶ~

blog 09061506

blog 09061508

もちろんおやつもゲット。
意味なく~??ゲットかよ。

blog 09061505

池一面、蓮の葉っぱ。
花はこれから咲くのかな? 
花が咲いたらきれいだろうね~

blog 09061501

紫陽花!あったあった。
なかなかみつからなかった どこにでもあると思っていたんだけど。

blog 09061502

テンプレはこの紫陽花の前で撮ったよ。

blog 09061503

もう、おやつあげないよ~
食べすぎ注意ですから。

blog 09061504

帰りにもう一枚。
赤とピンクがまぶしいくらい!!

「やってらんないわ~」

この日出かける前
「カメラないで~!!カメラ!カメラ!」 ゛(`ヘ´#) ムッキー
とコンデジを探し回り、
結局見つからず、バニパパのイチデジもってでかけました。
             (注)コンデジ長女が持っていってました。

う~ん難しい。もっとキラキラした写真撮れないのかな?
koumeさん教えて~

モデルはバッチリなのにカメラマンがね~と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう・・・




里親募集のお知らせ

わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんが
4月19日に保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

2009060813345798c.jpg

とっても可愛い男の子なんです~
詳しくは こちら の記事を読んで下さいね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら・・・夫婦の会話がおもしろいではないのー
その上親切な(注)まで(笑)

テンプレの写真、季節感バッチリでとってもきれいですね!
パパさんのイチデジですか??
やっぱり綺麗ですね~
いただいてバニママさんのものにしたらどうですか(笑)
どんな時でもギャラ要求・・・バニちゃんもパリも
同じですねー

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。夫婦の会話、どこもそんなに変わらないですよね(^^)

テンプレのバニラちゃんと紫陽花、とってもステキですよー!
うちの近くには、あんまり紫陽花が咲いてなくて
うらやましいくらいです!!
バニラちゃん、しっかりギャラを請求しちゃって、かわいいなぁ(*^_^*)
そうだよね、タダじゃモデルは難しいよね~
サウザーも最近、タダではカメラ目線をしてくれなくなりました・・・
って言っても、ヘンな音で、強引に振り向かせちゃってますが^_^;
おねだりがバッチリなバニラちゃんに、ポチィ

No title

バニママさん、こんばんは。
テンプレ写真とっても綺麗ですね~!
バニラちゃんがすごく可愛く撮れてますよ~♪

夫婦の会話、うちもそんな感じです(笑)

No title

こんばんわ~

テンプレの写真凄く良いわよ~紫陽花も綺麗だし~バニラちゃんも可愛いし~♪
そして公園でのバニラちゃんは楽しそうだし~おやつもゲットできたしね~(#^.^#)
良い事づくめだネッ!(^^♪

No title

こんばんは(^o^)丿
トップのバニラちゃんと紫陽花のコラボステキ~♪
と思ってご夫婦の会話読んでいったら
この写真を撮るのにおでかけしたんですね

こういう写真、ひとりじゃ難しいしですよね
ふふっ、いかなる時でもギャラ要求はまろんも一緒です(笑)

No title

こんばんは☆
テンプレのお写真可愛い(*´▽`*)
この時期アジサイですよね~
うちも撮りに行かねば・・・
バニちゃん、ギャラいっぱいもらえた?笑
バニママさんご夫婦の会話
面白いです^^
また違う会話もお願いします^^

No title

テンプレのお写真、めちゃ綺麗デス~~!
透き通った感があってステキ~~!
バニラパパさんはイチデジをお持ちなんですね。
ウチはカメラなんて興味ないし、携帯の写メすら必要ないくらい。
だからカメラや電化製品に興味のある旦那さまが
羨ましい~~!
ご夫婦の会話・・・・(^m^)
多分こんな感じだろうと、大阪弁に置き換え&多少アレンジ入れて
読んでみました(笑)
どこも一緒なんですね~♪
ウチも3娘と2人がいなければ、会話なんてないかも(^^;)

No title

バニママさん こんばんは~
アハハ♪ なんか この会話いいですね~
うちも共通するところが…。
トップの写真 すごくいいのが撮れましたね♪
バニちゃん 輝いてるよ^^
バックの紫陽花の色も 淡い色ですてき!

今日は なんだかブログについて考えた1日と
なりました
バニママさんも もうすぐ1年だね
お互い マイペースでやりましょうね^^

ギャラ希望の バニちゃんがめちゃ可愛い♪

No title

こうやってテンプレが季節ごとにかえれるっていいなぁ・・・。
私・・全然使いこなしてなくて・・^^;
今度、教えてくださいな。(笑)
紫陽花きれいですよね~。
我が家も昨日・・紫陽花を観に行って思わず
切花を持ち帰りたくなった悪いやつです。←いや。。思っただけですから~(苦笑)
梅雨入り宣言した途端に雨が降らない・・
そんなもんですよね~。
で・・梅雨明けした途端に雨が降るぅ~(爆)
パパさんとの会話めっさ面白いです。^^

No title

ステキなテンプレに変わったね!
見てすぐ、「あれ?イチデジじゃ~?」と思ったよ。
「バニママさん、イチデジだっけ?」って。
パパさんが持っているのねー!
どんどん使わなきゃもったいない!
使ううちに慣れてくるよ。
な~んて初心者なんだけどね、私も^^;
てか、正直な二人の会話がツボだった~笑
仲いいのね!!

No title

紫陽花とバニラちゃん、とっても可愛いですよ♪
こういう写真、いいなぁ
蘭丸はすぐに目を細めちゃうから
こんなに雰囲気のある写真が撮れないですもん
我が家はダイレクトに「テンプレの写真に撮りに行くけど、ついてくる?」ですね(笑)

No title

フウフの会話おもしろかったぁ~♪
ってか自転車で大泉緑地ですか???車?
気になるぅ~

バニラちゃんナイスモデルですよー
ギャラたーんともらったかい?

カメラって難しいよねぇ~
でもバニパパとってもステキに撮れてますよ!

No title

いやぁ~~バニママさん♪
冷めた夫婦ちがうや~ん^^
仲良く 2人でチャリンコで公園散歩行くこと事態~がラブラブやで~^^
本当にきれいな画像ですね。
テンプレの紫陽花・・・すごく優しい色ですね。
バニラちゃん♪は勿論!!カワイイよ。お疲れ様~~。
大泉緑地にチャリンコで行けるのがいいね^^

No title

こんにちは~☆
テンプレのバニちゃん
かわいく撮れてますよん♪
紫陽花もキレイだし~^^

うち、そのうちUPしますけど
全然咲いてないんですよ(汗
やっぱり雨降らないからかな?
週末なんて晴天で青空でしたからねぇ。。。
梅雨の後半がすごかったりして^^

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
テンプレのお写真可愛い~~
この時期はアジサイですよね~
うちも撮りに行かなくては・・・・
バニパパさんのイチデジですか凄くきれいに撮れてる
koumeさんの写真も凄くきれいよね
カメラって難しいよね
みなさん綺麗な写真で羨ましいです
最後の写真すごき綺麗
大きなあくびのバニラちゃん可愛い~
バニラちゃんナイスモデルさんですよー
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

夫婦の会話もっと聞きたかばい♪
うちも綺麗な言葉じゃないよ~
ほとんどケンカごし!誰がって?オカンが(笑
テンプレ撮影に付き合ってくれる優しいダンナ様ばい!
毛がない同士協定結ばせよっか!(笑
ヤバ!ここダンナ様見てる??(汗
バニちゃん、紫陽花とツーショットバッチリばい♪
すぐデジイチって分かったよん♪

No title

夫婦の会話。面白過ぎです(*≧∇≦*)
でも、関西弁だとこんな感じになりますよね^^;

TOP画像、めっちゃ素敵(〃∇〃)
紫陽花もバニラちゃんもとっても綺麗に撮れてて、
カメラマン最高だと思います(*^o^*)
バニラちゃんもおやつ貰えて良かったね♪

No title

こんにちは~!
夫婦の会話がリアルだわー(笑)
紫陽花、みんな本当にきれいに撮ってますよね。
うちのほうにはきれいに撮れる紫陽花が咲いてない!(笑)
紫陽花どこー?
バニラちゃんも素敵な笑顔だよ~♪♪

保護猫ちゃんの里親さん探しに協力してくださって
本当にありがとう☆(≧▽≦)

No title

最後に私の名前が出てきてビックリ!
なのに遅くなってごめんね~!
テンプレ画像、見た瞬間きれ~いと見入ったよ。
イチデジ持ってたんだ~とも。。
くーちゃんも書いてあるけど、ほんともったいないよ~
もっとイチデジでバシャバシャやっちゃって~!!

ご夫婦の会話、全然さめてないよ。
優しいやんか~旦那さん。
私も「公園にでも行く?」なんて誘ってくれる
遊び心のあるダンナが欲しいよ。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
