スポンサーサイト


食欲のすごさで・・・

バニパパのおもちゃ遊びにたくさんのコメントありがとうございます。
「心は少年」と優しいお言葉。
そう確かに、精神年齢は・・・ ( ノω)コッソリ

しかし、ただの
おっさんです。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



梅雨入りしたばかりですが、
中休みでよいお天気です。 週末もよさそうね!

この時期、夏のおいしい食材が店先でみられますね。
みなさんのブログでも、ぶどうだったりとうもろこしだったり
おいしそうな物が出てきてますね。


バニラが、我が家にきてすぐに買った、かごの寝床。
・・・・

・・・・

blog 09061205


blog 09061204

顔がいがむぐらい
ぎゅーぎゅーに! (●´艸`)フ゛ハッ

なぜに?
ま、パピーとは大きさが違うのは当たり前ですが、
これは普通サイズだから
大人になっても使えるはず・・・

では、
日ごろの様子を振り返って検証してみましょう。

おうちで、鉄板焼きしたときに
バニラにも牛肉~登場!!

こんなにウマウマ顔で食事してますよ~



ぺろっとごちそうさま。
その後、
みんなの食事をねらう~

ねらいは1つ!!

とうもろこし~
はい!我が家もとうもろこしみんな大好きです。

blog 09061203

「もっとちゃんと食べやすいように持って~や~」
と、えらそうに言ってるバニラ。

blog 09061202

鼻が、いがもうが必死なバニラです。

blog 09061201
                         (注)食べてから残った部分をあげてます。

これで判明しましたね。

検証結果:

食べすぎ それで ぎゅーぎゅーになったんやね。
ま、みなさんわかっていたとは思いますが・・・


夏はおいしい果物も多いから今から控えましょうね。

では、
みなさん良い週末を~

グルメなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




訪問遅れ気味です。
ごめんなさいね。 スローペースですがよろしくです~




お知らせ

わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんが
4月19日に保護した子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

2009060813345798c.jpg

とっても可愛い男の子なんです~
詳しくは こちら の記事を読んで下さいね。

早く新しい家族がみつかりますように・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
あはっ!バニラちゃん、お肉にとうもろこし、
おいしい物ばっかり食べさせてもらえていいなぁ♪
お鼻が曲がっちゃうくらいに必死に食べてるバニラちゃん、
めっちゃかわいいです(*^_^*)
やっぱり、ウマウマな時が幸せだよね!!
カゴのベッド、すっごくおしゃれだけど、
若干、きつそうかしら??
でも、バニラちゃんは気持ち良さそうにおやすみしてますね☆
応援でーす(^^)

No title

こんばんは~♪
ふふっ、バニラちゃん
可愛いかごのベット使ってるのね
お友達が食べすぎやでって言ってるけど
美味しいものいっぱい食べたいよね(*^_^*)

必死で食べるとお鼻曲がっちゃうよね
そこがまた可愛いけどね(笑)

No title

我が家も皆とうもろこし大好きです★
でもお鼻がゆがんでも食らいついてるバニちゃんには
笑ってしまいました( ´艸`)
毎年夏バテとは無縁なチョコバニママですが・・・
今年もどうなることやら・・・

No title

牛肉だわ~!!!
息しているだけで太る蘭丸には、牛肉さまなんて怖くて食べさせることができない(笑)
我が家のは単純に運動不足ですけど・・・
この密着感が気持ちいいんですよね、バニラちゃん♪

No title

鼻曲げながらも上手に
とうもろこしを食べてますねぇ~♪
かなーり密集したかご
でもとっても気持ちよさそうよ~
バニラちゃんはダイニングテーブルの
みんなと一緒の目線のかごに入って
過ごしてるんですね
ほほえましいなぁ

No title

バニママさん、すっかりご無沙汰で(´∀`;A
バニラちゃんのカゴベッド可愛いですね~!
これからの季節、ここの中が涼しいのかな?
ちょっと小さくなっても、居心地が良いのね~♡

バニラちゃんも美味しいものには目がないのね?
我が家のバニクリも同じだよ~!
バニラちゃんのトウモロコシの食べっぷりが最高です♪

No title

バニママさん、おはようございます。
バニラちゃんのカゴベット、とっても可愛い~♪
これから夏に涼しげでいいですね!
とうもろこし、我が家も大好きです。
バニラちゃん、美味しいものたくさん食べられて
良かったね。

No title

ギュウギュウなのに気持ちよさそうなところが
可愛いね!
人間でも小さい頃使っていたシーツが手放せない
とか聞きますが、小さい頃から使っていたから
お気に入りなのかなぁ^^
ふふ・・・バニちゃん検証されちゃったのね(笑)
お肉にトウモロコシ~~ハハ
元気な証拠よねー

No title

いやいやギュウギュウになろうが・・
足が飛び出そうが・・・(飛び出してないけど・・笑)
バニラちゃんは可愛いからいっぱい食べて~(爆)
この時期はワンコにとって負担が多いので
痩せないで太ってるくらいがいいらしいです。←マジ??(笑)

No title

こんにちは~☆
ふふ~w
バニちゃん、食欲旺盛なのはいいことですよ^^
いっぱい食べていっぱい運動すれば
プラマイゼロでおーるおっけ~!!! ←適当なおねぇ(汗

手作りごはんだと美味しいから
よけいに食がすすむんですよね、きっと^^
うちも食欲はすごいです!!!

No title

こんばんは~
かごが ギュウギュウで バニちゃん寝心地は??
バニちゃんの日頃の検証・・
ソラと同じで笑っちゃいました^^
でも ここ何日か 家族で 心鬼にして
食べ物をほしがっても与えるのを
禁止したら 300グラム 減ったんです(喜)
うちも とうもろこし大好きですよ^^
10粒くらい あげちゃった(汗
甘くておいしいのね♪

No title

こんばんは~
うわぁ~バニちゃんのベット
カゴなんですね。可愛い(*´▽`*)
おぉぉ~美味しそうな手作り食。
牛肉!牛肉!!
そしてとうもろこし~
あははっ!お鼻が曲がっちゃってます^^
バニちゃんは元気だから
美味しく食べれるんですね~

No title

v-411このパツパツ感がいいんですよ~
バニラちゃんにキャラがよく出てる??よ
美味しそうにご飯食べてくれるから
バニママさん幸せですよねぇv-413

No title

狭いところ好きなワンズにはいいのかな?
食欲あるのも元気な証拠、だしね♪
ただとうもろこし。。消化しなくて次の日すごい状態ですよね(笑)

No title

とうもろこし、鼻を曲げながら食らいつく・・・
一句!どう?
でもこのシーン、ウチでも見られます^^;
食べれば太る・・
わかっているけどやめられない・・・
反省!(最近、かなりヤバイ!←私のこと!)

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんのカゴベットとっても可愛い~
これから夏に涼しげでいいですね
バニラちゃん(*'ー'*)ふふっ♪お鼻が曲がってる
とうもろこし我が家も大好きです
バニラちゃん美味しいものたくさん食べられて
いいな~~
可愛いバニラちゃんにポチ~!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
