スポンサーサイト


またですか~

ワンコにやさしい堀江は、カフェも、ショッピングも楽しめました。
ちなみにぷくは、あの写真に写ってたお店で、
2100円のサンダル買って喜んでました。

カレー好きのパパは行けなくてムッとしていましたが・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
 カレーは結構辛かったよ。


梅雨入りした大阪、朝から雨が降っています。
あ~この季節がきたわね・・・ 憂鬱・・・


ある休日のひととき。

blog 09061002

あやしい物体がバニラにせまってます。

blog 09061004

「パパさんなんかまたこうたんですか。」
おもちゃ好きなバニパパがまた
夜中にポチして届いたマジンガーZ・・・

バニラはこういうロボット系のおもちゃがあまり好きではないようで。

blog 09061003

困ったお顔になってます。 ププッ ( ̄m ̄*)

我が家は息子もいないし~
 娘たちはこういう宅配便が届くと、
  「また?? パパ子供のとき買ってもらえんかったから、大人買いやな~」
  と、落ち着いて分析してます。  (;´艸`)ぁぁぁ

部屋のところどころに勝手に置いてあります。 (。-`ω´-)
 
お相手はバニラにまかせるしかないね。
バニさんよろしく~

blog 09061001

怒ってる??

blog 09061005

バニラかたまってるのかな・・・

blog 09061006

最後にはバニラが大人になってお相手。
じっとしてましたとさ・・・ (o-´ω`-)ウムウム



バニラお疲れ~っす! ニャハハ (*^▽^*)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとう!!
訪問遅れ気味です。 (いつもいつも・・・)
ゴメンナサイネ。



今日のお昼~
blog 09061007

PTAの仕事があったので、学校近くのお店で。
おつくり定食 1000円 (日替わりは800円)
ここは安くっておいしいの。
鮭フライにかかってるピンク色、
何かな~と思ったら、しば漬で作ったタルタルでした。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん大人~!!
マジンガーZに乗られちゃってるね( ´艸`)
パパさんの相手をしてあげてるんだ~
でも最後まで視線をそらしたまんまだったね( '艸`*)
カレーもお刺身もとってもおいしそうです。
大阪ってテレビで見たものを食べにいけるからいいですね。
山口なんかテレビに映るのレアですから・・・(´-∀-`;)

No title

こんばんは~
今日は1日雨でしたね・・・退屈。
(≧∇≦)キャー♪ マジンガーZではありませんか?
私、子供の頃大好きでした(年ばれた笑)
超合金とか大きい人形持ってました。
バニパパと話が合いそうな~

↓私もこの番組見てました。
あのカレー屋さん行かれたんですね。
ワンコOKなんだ~
機会があれば行きたいな・・・
バニラちゃん、ショッピング楽しかった^^ 

No title

バニラちゃん苦手なのかな?
見ないふり。
シンバもね海苔と鳥の羽以外は
恐いもの無しなんだけど・・・(^^:
私も子供の頃「犬」かってもらえなかったから
今3匹で大人飼い(笑)

No title

バニママさん、こんばんは~
ふふ。パパさん、かわいらしいですね(^^)
男の人って、こーいうおもちゃが好きな人、多いですよね!
バニラちゃんはロボット、苦手なの?
なんとか見ないですむようにがんばってますね~
でもいつのまにか、マジンガーZに操縦されちゃったりして、
お相手してあげてるバニラちゃんは優しいなぁ♪

しば漬けのタルタルって、意外性がありますね\(◎o◎)/!

No title

バニママさん、こんばんは。
バニラちゃん女の子だもんね、男の子の
おもちゃの相手は嫌だよね(^^;)
我が家の息子達だったら、喜んで遊んでそう(^^)
バニパパさん、我が家の息子達お貸ししましょうか?(笑)

No title

バニママさんこんばんわ☆
マジンガーZ(*'ー'*)ふふっ♪
バニパパさん可愛いわね
そうかパパさん1人男だもんね
うちもそうよ 3ワンまでみんな女の子
バニラちゃんがお相手してあげたのね
最後のバニラちゃん超可愛い~~
↓チョコバニママさん山口なの・・・
mimiママも山口よ
ポチ~!

No title

フィギア好きの人って多いですよね。
永遠の少年の一面を持ち合わせたパパさん、素敵ですょ!!
男の子がいたら、きっと一緒に遊びたかったんでしょうね。
でも、部屋のところどころに置いているくらいでよかったね(笑)
1部屋フィギアで埋め尽くされてて、総額いくら!?って人もいるもの。
バニラちゃんがマジンガーZを乗っけてる写真見て、パパさん青くなってない?
バニラちゃんがプルプルして、落っことして足が取れたら~なんてね。
しば漬けのタルタル、さっぱりしてて美味しそうだゎ~♪
サーモンのお刺身も脂がのっててそそられます。

No title

こんばんは~
ほんとパパさんは多趣味な方なんですね!
ウチのダーリンは・・・今必死でTVの前にへばりついて
ゲームをやってます(汗) 男の人の方が子供ですよね><
ふふ・・・娘さん達するどい分析ね(笑)
バニラちゃんのダックス柄の洋服がすごく可愛い~~
子供服みたいね

No title

バニママさん!おはよぉ~♪
パパさんのコレクションなですね
あっ!『マジンガーZ』って言うんだ
ふふっ、バニラちゃんパパさんのお相手お疲れ様(^・^)

おつくり定食美味しそう
柴漬けタルタル色もきれいですね

No title

バニママさん、おはようございます。コメありがとうです。
我が家のパパさんも、好きですよ~同じ世代なんですね。きっと・・・
ってか、バニラちゃんエライ!マジンガーZさん、乗り心地はいかがでしたか?
おつくり定食、美味しそう♪

No title

ちょっとご無沙汰してる間にすごくUPされてるぅ~。
さすが・・です。(笑)
堀江いいですよね~。
でも、私・・あんまりわかんないので今度案内してくださいん。(笑)
バニラちゃん・・見ないの??(爆)
ポン太ならそっこう攻撃して壊してるよォ~。
でも。。最後はおとなになってパパさんの相手して
あげたんだね~。えらいね・・バニラちゃん。^^

No title

バニママさん こんにちは
マジンガーZ・・・ 懐かしい(歳がばれる?)
パパさん 少年のような心を持っているのね
大人買いを分析する娘さんたち 大人だね
遊ばれているバニちゃんも 大人にみえます(笑
ソラも こういう無機質なものは苦手なんですよ
逃げちゃいます^^
ランチの定食が美味しそう~
フライのソースは いいですね
マネしてみようかな^^ 

No title

バニママさん♪こんちは^^
バニラちゃん ちゃんと遊んであげて お疲れさん!!
バニパパさん♪大人買いの~うれしそうですね?
もしかして?何とか堂の←博物館とか好きなのかな?(海王堂?かな?)
私の友人はあそこに入ったら 出てこれらしい(一応女!です)

PTAのお仕事お疲れ様です☆
おいしい物でも食べないとやってけないですよね(・∀・)ウン!!
しば漬けのタルタル~作れるかなぁ?

No title

パパさん、息子さん居てたら、
もっと大変な事になってたかもですね(*^m^*)
息子さんもパパさんの影響で・・・。
家中、プラモだらけ^^;
あははは。マジンガーZがバニラちゃんに乗ってる♪
バニラちゃんだけが、
パパさんの趣味にお付き合いしてあげてるんですね(*^m^*)

お安くて、豪華なランチですね(*≧∇≦*)
しば漬で作ったタルタル♪ めっちゃ美味しそう(*^o^*)

No title

あはは、パパさんマジンガーZがお好きなの?
男の人っていくつになっても子供みたいなとこあるもんね
バニラちゃんがお相手して遊んであげてるんだ~へへへ

おつくりって言葉久しぶりに聞いたわ~
東京では言わないようで人に言ったら「何それ?」みたいな反応でした^^;
美味しそうな定食だわ~
お魚好きの私には堪らん(^_-)-☆

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、完全に無視ってますね~(笑)
なのに…最後は乗せられちゃたーw
ショックだねぇバニちゃん^^;
でもそんなおりこうなバニちゃんがスキ~♡

お嬢サマたちの分析…
ステキすぎです(笑)

No title

こんにちは~
あははは・・・バニラちゃん、パパさんの買った玩具に興味なしーー^_^;
パパさん、チョット寂しいね~・・・笑
おぉぉ・・バニラちゃん大人だ~・・・爆
それにしてもパパさんこういった玩具が好きなのね~・・爆

No title

娘さんたちの冷静なパパ分析に
思わず笑っちゃいました☆爆
バニラちゃんマジンガーには
あまり興味ないみたいね♪
でも七みたいな子がいたら・・・
パパの大事なおもちゃ速攻で
ぼっこぼこにされちゃいますよぉ~

しばづけのタルタル!
外食は勉強になりますよねっ
(とオットに言い訳ばっかする私)

No title

こんばんは めっちゃ美味しそうなランチですね
これで1000円は超安い

バニちゃん困ったお顔ですね(*≧m≦*)ププッ
うちの軍団銀次と葵以外はおもちゃ苦手で
前動くボール買ったら 逃げてました
遊んでたのは銀次だけ(T▽T)アハハ!
他の子は、何やこれって・・・・
私の顔をジット見てましたよ

No title

v-388バニちゃんの嫌そうなお顔めずらし~
娘さんの冷静な分析が笑えますねv-415

No title

マジンガーZ!?
男の人って永遠の少年なんだね。笑
女性はリカちゃん人形、買わないもんね!
バニちゃん、何気にスルーしてるーーー!!
今日はポチ逃げさせてね!

No title

おーーーーーー!!
マジンガーZだぁ~♪
そ~らに~そびえる~くろがねの~しろ~♪
と、最後まで歌ってから記事を読みに入ったオカンです(笑
バニちゃんも大変やな~
パパさんの相手せないかんもんね。。
昔のおもちゃ今持ってたら何十万?とかになるんだろうな。。
オカンがそこに居たら盛り上がったかもよ(笑
娘ちゃん達の分析凄かばい!(笑

しば漬で作ったタルタルどんな味やった?
さっぱりして美味しそーばい♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
