スポンサーサイト


堀江にお出かけだよ

昨日、ぷくと堀江に出かけました。
ぷくと2人で出かけるなんて
珍しいことです。 

バニパパは法事で、ぴぐは友達と出かけ
残った2人+バニラで出かけようとなったのでした・・・


先週夜中の番組で、お笑い芸人のチュートリアルとNON STYLEが堀江を散策してて、
そのとき見たカレーがおいしそうだったので
行って来ました。 ミーハー?? ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09060801


カフェ婆沙羅で、ランチです~



メニューもカレー以外にもたくさんあって
めちゃうまです~

テラス席がワンコOKです。
店員さんもやさしい~、すぐにバニラにお水もってきてくれました。

blog 09060802

バニラは・・・食べたそうです・・・やはりね (∩.∩)にんまり



行ってみたい雑貨やさんなど見て回りました。
ここへはだいたいの場所を頭に入れていったのですが、 (アバウトさ全開)
めっちゃ探した~ (その結果)

ちょっと奥に入り口があったので
通り過ぎてました。
 [arc sept ] さん



かわいいピアスと雑貨をゲット

ぷくは服をみるみる・・・

blog 09060803

バニラは待つ犬~

blog 09060804

blog 09060805

自分で風送ってる~?? アハハ

あっ!ここ
とか言いながら店に入っていくぷくを
のぞくバニラ

blog 09060806


blog 09060807


暑かったので飲み物タイムです


バニラはクンクンタイムですね~


お土産は、8b DOLCE のお菓子&生キャラメルにしました



これまた、おいしい~


ちょっと暑かったけど、
バニラが一番元気でした。

しっぽフリフリで~うれしそうに若者に混じって堀江を
かっぽ してましたよ。
「かわいい~」とか言われたりして・・・
調子のってたかも・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ウインドショッピングを楽しんだバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
とってもうれしいです~
訪問遅れ気味ですみません。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
昨日は慌しい訪問で失礼しました。

バニラちゃん、ママさんとぷくちゃんとおでかけだったんですね!
カレー、すっごくおいしそうだなぁ(^^)
ここに行ったら、徳井さんに会えるかしら??
って、私もとってもミーハーだったりします^_^;
ピアスに雑貨、お洋服と、いいお買い物ができてよかったですね。
そういえば私もピアスが欲しいんだった・・・
最近、自分の物は後回しにし過ぎてるかもしれません^_^;
バニラちゃん、一緒におでかけできてよかったね☆ポチィ~

No title

こんばんは~
テレビで放送されたりすると 行きたくなりますよね?!
とっても美味しそうなカレーです~v-374
バニちゃん ぷくちゃんとママさんとお出かけで
楽しかったね♪
お姉ちゃんはおしゃれさんなのね^^
バニラちゃんの なにげない表情が可愛いですよ
おみやげのお菓子がとっても気になる♪
めちゃおいしそうです!


No title

え~昨日私とみゅうも近くにいましたよぉ~
残念あえなかったぁv-393
昨日はちがったけどたまに婆沙羅さんの近くのネイルサロンに
行ってるんですよぉ
みゅうと一緒に

No title

ほんと、お姉ちゃんの方とはあまり聞かないですものね~
久しぶりに2人で楽しかったのではないですか~^^
あらっ バニママさんもミーハーですか?
同じだわ(笑)

このカレー美味しそうですね!
またお皿が素敵~~
そうよね・・・まさかお水だけなんて・・・ ママたちは美味しい
カレーを食べてるのに・・・
と100%バニラちゃんの意見に同調してます~
雑貨屋さんも楽しそう

バニちゃん、みんなのアイドルなのね~
可愛いもん♡

No title

へ~婆沙羅さんってテラスあるんですね~知らんかった~!!!!今度行ってみます~(^。^)カレー美味しいっていいますもんね~(^。^)
堀江デートいいですね~♪わんこにやさしい街だし~お出かけするにはいいですよね~(^・^)
この服やさん、お友達もよ~買い物してはりますよ~!!!!みんなキャリーやカートに入れてわんこも一緒に~(^。^)
今度はぜひぜひバニラちゃんもご一緒に~♪

No title

バニラちゃんの服、かわゆいですね☆

奈良の田舎モンにとって堀江は憧れの場所です!
ワン連れでも行ける場所が多いみたいやし、オサレ~やし!
1度、マロンを連れて行ってみようかな?

No title

おはようございまーす^^
ご無沙汰しとりました(汗

バニママさん、お嬢さまとバニちゃんとおデートでしたか♪
いいな~若いコたちとお出かけって楽しそう^^
カレー、バニちゃんじゃなくとも食べたくなる!
テラス席わんOKでしかもお水頂けるとうれしいサービスですね^^
大阪いいなー!
あたしもお店の記憶、アバウトでっせ(笑
適当に行って辿りつける自分に感動しちゃうタイプなんですーw

No title

バニママさん、久し振り!
お嬢さんと二人でデートでしたか♪
あ。。バニちゃんもね!なんかいいな~
福江って大阪?またしても地理的によくわからないけど
オサレな街なのかな?
カレーがめっちゃ美味しそうばい♪
これはTVに出るだけあるなぁ~
バニちゃん、わんこ扇風機よかね~オカンにもしてばい(笑
ぷくちゃんが気になって仕方ないんやね。
可愛いお洋服はGETしたかな♪
ニコちゃんのケーキも美味しそーー

No title

堀江 おいしいお店あるんですね。

バニちゃんも ルンルンでしたね。

町中にワンと一緒にお買い物 夢みたいです。

No title

バニママさん、こんにちは~。
娘さんとのショッピング、羨ましい~(>_<)
何せ、我が家は息子なので女の子との
ショッピングに憧れます(^^)
堀江、とっても楽しそうでいいなぁ(^^)
カレーもすっごく美味しそう♪
バニラちゃんも一緒にお出かけ良かったね♪

No title

テレビで放送された場所に直ぐに行ける環境っていいな~。
カレー美味しそうだね~。しかも器が渋い!
娘さんと一緒にショッピング、楽しそうでいいな~
バニラちゃんも一緒でますます楽しそう。

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃん ぷくちゃんとママさんとお出かけでだったのね
堀江とっても楽しそうでいいな~~
カレーもすっごく美味しそう
テラス席はわんOKなの
お水頂けるなんてちょぴり嬉しいサービスですね
バニラちゃんも一緒にお出かけ良かったね
おみやげのお菓子&生キャラメル美味しそう
ポチ~!

No title

堀江にはキアラの息子が住んでます~~♪
オサレ~な場所なのでオサレ~な男になっている事でしょう♪

堀江もワン同伴OKの店沢山あるみたいですね!
・・・ってワン連れてはおろか人間だけでも行った事ないし・・(^^;)
ウチからは結構近いけど、オバちゃんになるにつれ
なかなか行けない場所になりつつあります・・。
hill'sのパン工場・・確かマンションになってますよね?
友達が住んでました~。行った事ないんだけど(--;)
ランチが美味しいって聞いたよ~~♪
あ~~娘と一緒にブラブラなんていいな~(^^)
やっぱ・・もう1人欲しい~っ!(←女の補償はないけど^^;)

No title

バニママさん、こんばんは。遊びに来てくださって、ありがとうございます。バニママさんの、ブログ以前から拝見してましたが、なかなかいけなくて・・・なので、コメント見たときびっくりでした。嬉しかったです。バニラちゃん、おりこうさんでうらやましいです。コルクはビビリなので、人がたくさんのところへ行くとかたまります。
バニママさんの所と家族構成が同じ(似てますよね)?これからも、よろしくおねがいします。

No title

バニママさんこんばんわ~
バニラちゃんママとふたりでデートしたんだね~良かったねっ!♪
カレーメッチャ美味しそうですーー
たまにはバニラちゃんと水入らずのデートもいいものでしょう~(^。^)

バニママさんに報告ですーーあいこママからローマ字のaikoママに変えましたのでこれからも宜しくです~(^^)v

No title

今夜は出かけたのでカレーを作って行ったんだけどぜんぜん
違う~!笑
本格的なカレーね!
辛そうな色だけど、どうだった?
バニラちゃんはぷくちゃんのお買いものの間、
暑さにも負けず(笑)イイコで待てたんだね~^^;
さみっちゃんの服、すごく似合ってるよ!

No title

たまにショッピングもいいですよね♪
バニラちゃんも美味しいものはゲットできたのかしら~
女同士のショッピングですもんね
基本は買って、食べて、おしゃべりして、食べる(爆)

No title

堀江はわんこに優しい都会ですよねぇ~
わんこ喫茶もやたら多いし
カレーおいしそぉ~♪
具がなにもかもとけた感じのルー・。・。・
 たまりませんねぇ~

すっかりご無沙汰ですみませ-ん(≧ω≦)
3わんずにお祝いコメントありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o 5歳になった3わんも嬉しく思ってます♪
堀江散策したんですか-?いいな-(≧▼≦) 私も堀江散策したいです(^-^) やっぱり若者が多いんですかね(;^_^A お店もたくさんあって魅力たっぷりですよね-♪ 今度はぜひご一緒に(≧▼≦)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
