スポンサーサイト


応援です~

サッカーW杯南アフリカ大会出場決定
おめでとう

みなさん昨夜はサッカー見ましたか?
ちょっと遅い時間開始だったので、

バニラはネムネムだったようですが・・・

blog 09060704

サッカーのユニフォームに着替え

blog 09060703

眠いながらも、ポーズを決め
 (後ろの片付けてないストーブはスルーで・・・) ー ̄) ニヤッ

blog 09060705

バニラのサッカーボールも用意して。 (∩.∩)にんまり

blog 09060702

始まってすぐに、
岡崎選手のゴール!!
やったね

その後ゴールなかったのはちょっと残念だったけどね。 (^―^) ニコリ

旦那と私の応援グッズは・・・


これ~ 

blog 09060701

ちょいっと、焼酎&おつまみ
        ↑
      おねぇさんに頂いたバニラネーム入りレンコン焼酎
        おねぇさんおいしかったよ~ ありがとね!

このおかきおいしいよ~
    だから太るんだよ・・・(バニラのつぶやき)

訪問ありがとうございます。
休日のちょいっと更新でした。 

応援がんばったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんにちは~。
ほんとサッカー良かったですよね!
バニラちゃんの応援スタイル、決まってる~(^^)
ドックピースさんにそんなのがあったんですね~?
私も欲しい~!

No title

こんばんは~
可愛いサポーターのお陰で
日本勝ちましたね。
バニチャン応援ありがとうv-496
アンは爆睡してましたぁ笑
「通の枝豆」美味しそう~
パリッと軽い薄焼きなんて・・・
最高です!!
私もお菓子やめられません・・・

No title

バニちゃんの可愛いサポーターの応援で
見事勝てたのね^^
バッチリ決まってるよ~~
うちはパパさんがTVの前にかじりついて
見てましたよ~
これ美味しいのね!
いい情報ありがとう~~^^

No title

バニママさん こんばんは~
昨日はしっかり見ましたよ~
審判が微妙で・・ 
画像も悪かったねi-201i-201
でもワールドカップ出場が決まって良かったです!
バニちゃん ユニフォーム姿でかわいい♪
サッカー好きの我家・・ ソラにも着せてみたいなぁ~
うちもv-275と枝豆つまみなながら 観戦しました^^
おねぇさんに頂いた 焼酎はすっきりして飲みやすかったですね♪
やっぱりれんこんから出来てるから?

No title

こんばんはー!
ほ~んとよかったね!
ほっとしたよ^^;
バニラちゃん、ユニフォーム、決まってるよ!
後ろのはもしかしたらスクリーン??
急ぎポチ逃げ訪問中です!
これにて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは~
今日はちょっと遅くなってしまいまして、
応援のみで失礼します^_^;
明日、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんの可愛いサポーターの応援で
見事に勝てたのね v-425
バニラちゃんユニフォーム姿で可愛い~~
通の枝豆美味しそう
エッ 焼酎(@_@;)
バニママさんも焼酎飲めるの?
mimiママは焼酎飲めない(笑)
いつもコーヒーよ(笑)
ポチ~!

No title

バニラちゃん、洋服も着替えて準備万端ですね~(^^)v
カッコイイーーわ~(#^.^#)
バニラちゃんの応援があれば~でみんな頑張っちゃうね~♪

バニママさん、あいこママからaikoママに変えたので宜しくね~(^。^)

No title

サッカー勝ちましたね(*≧∇≦*)
最初の1点だけで、あとは結構ハラハラする場面多かったけど、
きっちり勝って、嬉しいですよね♪
バニラちゃんもしっかり応援できたみたいだし(*^m^*)
通のえだ豆。めっちゃ美味しそうですね(*≧∇≦*)
ビール飲みてぇ(*^o^*)

No title

こんな可愛いサポーターがいたなら日本が勝って当然だわ♪
バニラちゃん、ユニホーム似合ってますよん(^^)
バニママさん家はいつ見ても綺麗に片付いてますよね~っ。
ウチなんて子供のおもちゃもワンのおもちゃやガムも
散乱してて凄い事になってるもん・・(‐‐;)
なによりっこの大きなテレビにビックリ~~!!イイナ~♪
・・テレビだよね??スクリーンかな♪
ウチの旦那が見たらめちゃ食いつきそう(^^)
でも羨ましがって買え買えうるさそうなので黙っておこう(笑)
(アナログ我が家はいまだにブラウン管です^^;)

「ちょいっと焼酎」ってこれ、今から飲む量??
飲んでる途中だよね(笑)←めちゃ失礼(笑)
このおつまみは初めて見たよ~っ!美味しそう♪

No title

しっかりユニフォームに着替えて、
バニちゃんかっこいー!!
これはスクリーン?
すごい迫力で見れたんでしょうね。
おうちスポーツバー状態で
とっても楽しそうです★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
