スポンサーサイト


サッカー気分?

この頃食べすぎかも~
バニラじゃなくって、私が・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
まじでやばいかも・・・ 夏がくるのに~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


飼い主に負けじと、
サッカー観戦じゃなくって、りんごゲットに燃えてたバニラですが、

blog 09060506

たまに、おうちで「運動もするんだよ」と言いたげ。

blog 09060504

ママみたいに太りたくはないから運動するわ~
な、なんと

blog 09060503

ママだってね、
日々バニラのお散歩で歩いてるんだし~
自転車だって結構乗ってるんだよ。


blog 09060502

でも、太ったんだよね。 ー ̄) ニヤッ

blog 09060501

そ、そうよ。 (*ノω<*) アチャー

動く以上に食べたってことね。
ちょっと、おやつやめたほうがいいんじゃない~


バニラに言われるとは・・・ (_ _lll)ァハハ・・・

blog 09060505

あたちは、よく動きそして
こうして寝てるのよ。


blog 09060507

それにしても、寝てる写真が多いのですが・・・


明日は、サッカー日本代表の
南アW杯アジア最終予選・ウズベキスタン戦がありますね~。

バニラ今度こそ、応援するんだよ~ 

みなさん良い週末を~

バニラの食べすぎを注意できないバニママに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

たくさんのコメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です。
ごめんなさいね。 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~
私も一緒です!!
お散歩でいっぱい歩いてるはずなのに・・・
きっと、それをはるかに超える食欲なのかも(T_T)

バニラちゃん、ボール遊びを満喫してますね~
上手にお口に咥えて、いっぱい楽しめたかな?
運動したらお昼寝、これが一番だよね!!
ネムネムなバニラちゃんもかわいいなぁ(*^_^*)

明日は一緒に、日本代表を応援しようね☆ポチィ~

No title

こんにちは~♪
バニラちゃんもこのサッカーボール大好きなのね
もしかしてバニラちゃん、ボールキャッチ出来るのぉ~
すごいわっ(^o^)丿

よく遊んで、食べて、よく寝るのはわんちゃんのお仕事ですね~
あぁ~たまに羨ましくなっちゃうわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
同じく・・・お散歩頑張って歩いてるのに
歩きすぎてお腹がすぐ空きます^^
バニちゃんはボール遊び上手ですね。
これもいい運動ですね~
遊んで食べて寝る・・・ワンコの生活も
忙しいですね(笑)
↓真剣にサッカー観戦???と思ったら
リンゴに「ロックON」ね。
後頭部が可愛い(*´▽`*)   

No title

そうそう、注意できないんですよねv-393
私なんてマテv-222もできないんだからぁv-12

No title

バニママさん、こんばんは~。
あらら、私もバニママさんと一緒だわ。
お散歩したり、家事したりして動いてるはずなのに・・・
痩せるって難しいです(^^;)

明日は我が家もサッカー観戦だ!!
TVで(^^;)
バニラちゃんも一緒に応援しようね(^^)/

No title

こんばんわ~
太った話はあいこママにはと~っても耳の痛いお話ーー爆
誰かに食事の管理してもらいたい物ですよーー^_^;
ワンちゃん達のようにネッ!。。。爆

バニラちゃんはサッカーボール相手に運動ですね~(^^)v
あいこママも見習わなくっちゃ~~・・・(^^♪

No title

こんばんは!
実は私も最近食べすぎで・・・
もともと夏バテの経験などない私、
食欲が落ちることなんてないのよ!
しかも毎晩、PCしながら、何かしら食べてる・・
ちなみに今日は、コーヒーとケーキ、タコ・・です。笑
バニラちゃんに関係ないコメになりましたが・・
許して!!^^;

No title

バニラちゃんもサッカーしてるんだぁ♪
しかっとお口でキャッチ!ナイス!
ってバニママめっちゃ細いですよ~
全然食べてもOKです!!!

No title

こんにちは~!
うちのダンナもサッカーに燃えてますよー!(笑)
今日のサッカーももちろんかぶりついて見るハズです。
バニラちゃんもボールくわえて
一緒に応援しようね~(o ̄∇ ̄)o!!

No title

そうなんですよ、チョコバニママも仕事をやめてから、
運動量が少なくなって困ってます・・・
しかも太っても「妊婦だから!」って自分で納得しちゃって(;^ω^)
先日食事についての受講をしたら、おやつは1日200Kカロリーまで!って言われて・・・
確実にそれ以上食べちゃってます(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら。
体重増えました?
うちの子たちも急に増えて・・
1週間食事量を減らしました。
昨日測ったら戻ったかな?って感じでしたァ~
ちなみにあたしは毎日チャリ通だからか体重減っていましたねぇ
少し運動もしたほうがいいと思いつつなかなか出来る時間もないので。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
