スポンサーサイト


バニラの興味あるもの

6月は梅雨の季節。
それに祝日のない月。

なんとなく・・・
あんまし好きでないな~
  いかんいかん。テンション低すぎだ!!

楽しい話を!と思っていたけど・・・


今日はいつものバニラの様子を見てね。
  (ネタ切れとも言う・・・)  (∩.∩)にんまり

blog 09060301

サッカーの試合を見ていたある夜。
なんだか真剣さが背中に出てる方が・・・

テレビを見てるん?

blog 09060302

そ、そうやね~ サッカーではないよね。
りんごをガン見
誰か早く食べへんのかなと見張っています。
いつも、
食べてる人にぴったり寄り添い、もらう作戦なんです

この右手がかわいい (o^^o)ふふっ♪


blog 09060306

おもちゃを破壊するので、
奥歯でガシガシしだすと、一旦取り上げ。
返してもらおうと、これまたガン見

blog 09060307

お昼ねは得意。

blog 09060305

blog 09060304

おやつも大口開けて食べますわよ。
これは、お友達に頂いたんだけど
すっごくミルクのいいにおいがして、バニラ必死でガブガブ。

よく食べよく寝る
健康的なバニラなんですね。

こりゃ~娘たちがうらやましく思うはずだわ。 ププッ ( ̄m ̄*)

ね!!

blog 09060303


「あたちは毎日忙しいのよ!」と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味ですみません!!
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もしかしたら久々の一番乗り??
内緒だけど、仕事中なのだー!^^;
こっち、今日は雨だよ~。
このまま梅雨に入るのかしらね~。
なんかやだなー・・・
テンション下がるよね!
ウチのワンズも何か食べ物をもらいたいときは
元気、あとは寝てるよ。
じーっとみている視線が怖いくらい。
バニラちゃんも意外とくいしんぼうなんだねー^^;

No title

こんにちは~☆
バニママさんと同じく…
6月好きじゃないし~テンション低い出だしが
同じだし~(笑
この天気がそう思わせるんでしょうねぇ。。。ハァ


バニちゃん、りんごガン見か~w
そうだよね、りんごのがいいよね♪
あたしも6月はバニちゃんとかわりたいです。。。(涙

No title

こんにちは(*^_^*)
バニラちゃん、サッカー観てるのねって思ったらりんごを食べたかったのね~♪

ミルクボーン大きくって長持ちしそうでいいな
ガシッって押さえているお手手も可愛いし
ホント、よく食べ、よく寝ますよね
私も羨ましいもの(笑)

No title

バニママさん、こんにちは~。
6月は梅雨ですね。
私もテンション下がります(>_<)
バニラちゃん、サッカー見てると思ったら、リンゴだったのね(^^;)
テーブルの上に乗って取りに行かないなんておりこうだわ!
空なら、テーブルの上に乗って取りに行くよ!
いつもテーブルに乗ったら怒るんだけど、全然分かってないの(T_T)
そのミルクボーン、大きくていいなぁ(*^_^*)

No title

りんごを見てるバニラちゃん、一生懸命ね^^
そうそう、こういう時の短い手が、私もめちゃ可愛く思います。(笑)
ミルク味の骨型ガム?「がぶっ」としてるお顔が可愛い♪
娘さんと同じように、私も1日代わりたいなぁと思いましたっけ。
でも、こういう好きなことをして、よく食べよく寝る健康なバニラ
ちゃんに癒されるんですよね~~^^

No title

こっちも雨だよ~!明日も雨らしい。。
やっぱ憂鬱だね。雨が降ると・・。
バニちゃん、上手に骨型おやつお手手で挟んでるね。
でも、ちょっとバニちゃんにはでかくないかい?(笑)
思わず私も大口が開いちゃったよ。
りんごもゲット出来たのかな?

No title

バニラちゃん、髪切った?!(←タモさん風に^^;)
なんだか短くなったような気が・・・・気だけかなっ。

バニラちゃんも毎日お忙しいんですね~(^^)
私も一緒、一緒~♪でも忙しいと思ってるのは本人だけで
回りは解ってくれないのよね~・・これも一緒みたいね(笑)
このおもちゃ(?)ガム(?)は「オーシャンミルキー」かな。
実家の近くの卸さんが輸入販売してるんだよ~~♪
ウチの3娘も大好きでいつもガジガジしています。
・・でもこれってガジガジ跡が鋭くて
誤って踏んだりしたら最悪なんだよね~~~(笑)

No title

食べて寝るのが仕事だもんね~。
家もくっちゃねぇ=くっちゃねぇ~してるよ・・・
確かにうらやましいね。。。

No title

わかるわぁ~。(笑)
6月って休みないし・・雨ばかりで洗濯物を
どうやって処理していくか・・戦いですよね。^^;
でも・・我が家は6月は結婚記念日に
夫婦揃って誕生日というイベント月なんすよ~。(苦笑)
まぁ・・この歳になって誕生日もなんですけど・・。
バニラちゃんどの表情も可愛くていいわ~♪
右手も可愛いし・・おやつを大口開けて食べてるところも
可愛い~。
毎日・・忙しいよねぇ・・・(爆)

No title

大口のバニちゃん( ´艸`)
ほんと必死にガムをかんでいますね。
りんごも・・・
分けて欲しかったんだよね★
食いしん坊だもんね♪
よく食べよく寝る、なんだかチョコバニママを見てるみたい(ノω`)

No title

サッカーを見てる…実は見てない(笑)バニラちゃん。
背中と後ろ向きに力の入った耳に真剣さが滲み出ているね。
テーブルに可愛い手をかけてリンゴをガン見してる姿は、ルッちゃんかと思ったくらソックリょ~
6月は、そうそう、子供の頃は特に嫌いだったゎ。
祝日はないし、短縮授業はないし、遠足やバザーの行事はないしのナイナイづくしだったものね。
今は逆に、子供がずっと学校に行ってくれるから楽ちんで好きかも~

No title

サッカー見てるなんて猫みたい~と思ったら・。・。・
やっぱりりんご見てたんだぁ~☆笑
それでこそバニラちゃんでありますっ♪
バニラちゃん、栄養学の時
かわゆいお洋服着てお嬢様みたいっと思たんよ
でもでも~おうちではこんなお顔して
食べてるんだぁ~にまにま☆笑
こんなバニラちゃんがすきー

No title

ほんとにテレビみてるのかと思っちゃったわv-413
テーブルについてるお手手可愛いわねぇv-10
う~ん、その大口最高v-220

No title

バニラちゃんのテレビ見てる後姿、ウチのマロンは車の助手席であんな後姿です!

我がコのお手手は特にかわゆいですよね~!
いっつもウニ②してしまいます。

ミルクボーンにかぶりつくバニラちゃんもかわゆいです♪

No title

バニママさん こんにちは~
バニちゃん サッカー好き?とおもったら りんごがあったのね^^
後頭部がめちゃ可愛いね♪
ミルクボーンがとっても大きくみえます~
上手に持って食べてるね^^
私もバニちゃんになりたいです♪
小花柄のお洋服 似合ってます^^

No title

バニママ(^-^*)/コンチャ!
6月は祝日がない そして梅雨
mimiママもテンション下がります
バニラちゃんサッカー見てると思ったらリンゴだったのね
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いわ
ミルク味の骨型ガム 大きいのね
ウマウマガム
バニラちゃんの大きなお口も可愛いね
ポチ~!

No title

バニママさん、おはようございます!
リンゴを目の前にして、バニラちゃんは勝手に食べたりしないんですね~
サウザーだったら、あっという間にペロリです^_^;
バニラちゃん、イイコだなぁ。
おやつをおいしそうにガジガジしてるバニラちゃんのお顔、
私がとっても好きなお顔です♪
お鼻にシワを寄せて、真剣になってるお顔、
たまらないんだよなぁ(*^_^*)

リンクのお話、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
私もリンクを貼らせていただきますね。
これからも、どうぞ仲良くしてください☆

No title

こんにちわ~
バニちゃん、アルゼンチン代表の
ユニフォームを持っているくらいだから
やっぱりサッカーが??
って思ったら
ぷぷっ りんごだったのね(笑)
大きなカミカミ上手にくわてますね~
私もバニちゃんが羨ましかったりします^^

バニラちゃんの 小花模様のお洋服
すごく可愛いですね~

No title

6月ってほんと鬱陶しいですよね(><)
あははは。
バニラちゃん、真剣にサッカー観戦してるって思ったら、
りんごガン見中だったんですね(*^m^*)
誰かに貰えたかな??
この骨!何?何??
ガムなんですか?? おもちゃなのかな??
ココがめっちゃ好きそうなので、
すんごい気になります(*≧∇≦*)

No title

バニママさん♪こんちは^^
今日も雨でどんよりやね~。

バニラちゃんの後ろ姿もっ!!かわいい(゚∀゚)ラヴィ!!
大好きなんです~耳毛がっ^^
リンゴをガン見だったのか・・・さくらと同じですわ。。。
食べ物を見つけるスピードはすごいです(笑)
~そしてガン見続けてもらえたんかなっ?

↓帝塚山音楽祭~行ってみたいなあっていつも思いつつ行けてない。。。
楽しそうです☆



プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
