

VS 空飛ぶもの?!

早く更新しないと、日付けがかわる~と焦るとよけいに、
間違える・・・それでなくてもパソコン初心者=遅い
内容不足の分、毎日更新を目標にしてます

ぴぐとバニなにやら庭でたわむれてる・・・BLOG71001.jpg

どこからか、もらってきた・・・
BLOG71002.jpg

そう!風船
遊びたいけど、パーンと割られるのが嫌なぴぐ。
そんな事考えないバニ、ゲットしようと必死!
ちょうど、最近食べすぎのバニにはいい運動だわ
BLOG71003.jpg

おや?もうギブアップのバニですか?
「手加減してやってるだけや!」
「はいはい」
だんだん、ちょっとスネピーモードに
BLOG71004.jpg

なんとも、ふてこいお顔

暑い中 ウハウハのバニでした。
風船ゲットできず、とっとと、夕ごはん食べて寝ておりました

そんなバニラにぽちっとしてくれると、めちゃうれしい!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~
バニラちゃんの笑顔最高だね
かっわいい~ うちのソラさんはへたれ顔

e-404
風船で遊んだのね
風船て 割れるときが 怖いです
その瞬間が苦手なわたし・・・
ぴぐちゃんも同じかな
うちも今度 初風船あそび してみようっと

バニママさん 更新がんばってますね
わたしもブログはじめて1ヶ月ちょっとですが・・・
がんばります リンクさせて頂いてもいいですか?

No title

  e-315けいさんへ
 コメントありがとうございます!
 リンクe-63こちらこそお願いしますe-266
 ブログを始める時、不安もありましたが、
 少しずつお友達が増えてきて、なんだか不思議な感じと
 むっちゃうれしい気持ちです。
 これからも、よろしく~

 to ソラちゃん
   「がんばりましょなぁ~」  from バニラ 

No title

バニラちゃん。。すごく楽しそうですね♪
バニラちゃんのいろんな表情が可愛いですよ(^-^)ニコ
ぴぐさんと遊ぶ、バニラちゃん・・
私も、一緒に遊びたいわ~♪

バニママさん、、毎日更新お疲れ様です。。
これからも、バニママさんとバニラちゃんの素敵なブログを楽しみにしてますね~ポチ★

No title

バニママさん、おはよーだす♪
更新焦るですよね~オカンも最初そーやったです(汗
といってもまだ2ヶ月も経ってない同じく初心者だすけどね(笑
オカンは夜出来んから、会社で人目を忍んでやっとるです‥
(仕事しろよ~っ)
自分のペースで休む時は休んでが、続く秘訣だそうですばい!
やはりブログのお友達が教えてくれたです。
一緒に頑張るだすよ~♪

バニラちゃん、風船遊び楽しそうですな♪
ルタローも喜びそうだな~今度真似してみるばい(笑
でもオカンも風船の割れるのは怖かとです~(汗
リンクありがとうです~こちらこそヨロシクだす!
ってか…もうしちゃったもんね~♪

いつもありがとう!!

e-315angeさん
 応援ありがと~うe-266
 バニラくんの行動を楽しみに読ませてもらい、
 私もバニのおもろい行動を書いていきたいです!
 バニラくん!よろしく~

e-315ルーフィーおかん さん
 おかんさんありがとですe-266
 なにより続ける事が一番の目標です!
 無理せずがんばります。
 ルタローくん柴にぃ~!よろしくだす。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
