スポンサーサイト


音楽祭

爽やか~なお天気です。
週末はいかがお過ごしでしたか~。

土曜は仕事だったので、
日曜日にお出掛けしましたよ。 近場だけど・・・・('ω'*)アハ♪


「帝塚山音楽祭」にいってきました。

これは、大阪の帝塚山周辺でのイベントで毎年5月に行われているようです。
行ってみるのは今回が初めて。

blog 09060102

いいお天気で暑かったので、もう眉間にしわ寄せ顔のバニラです(笑)

いろんな場所で音楽が聞けるって感じの催しものですが、
インフルエンザの影響で中止になった会場もあったようです。

blog 09060103

私が 「重い~早く撮って~ヒェ~」 とか言ってたので、
後ろのモザイクした男性は笑ってました。 ( ̄▼ ̄|||)


池の周りに数箇所ステージがあって
歌が聴けたり、フリマも開催されていました。

フリマは、
手作りの物も結構たくさんあって、楽しめましたよ。

blog 09060101


きれいとはいえない池ですが、
亀や魚がいました。
池にはかわいい亀の親子も! チビ亀いるでしょう~



飴細工をじっとみていたバニラ。
おいしそう~と思ってたのねきっと。

帰りはちょっと住吉大社のほうまで、自転車がんばる~

かわいい雑貨やさん があるんだけど、今月半ばでお店閉めちゃうっていうので
寄ってみました。
雑貨やさんでお買い物。



買った物はまた飾ったらアップしますね~
アンティークはお高いので、いつもお手頃雑貨を買ってます。

住吉公園へも寄りましたよ~

blog 09060104

ちょうど夕方のお散歩の時間だったので
たくさんワンちゃんがいました。

blog 09060105

ご挨拶もちょっと上手になったバニラさん。
シッポも丸めてないしね ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09060106

ダックスもたくさんいて、飼い主さんたちに
「おとなしいね~」とかバニラ言われてました。

大ネコ被ってます (^m^ )クスッ  内弁慶なバニラ??

音楽よりきっと出店に興味あったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです~
訪問ゆっくりペースです。ごめんなさいね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんは~。
帝塚山でそんなお祭りがあったんですね~。
出店がたくさんあって楽しそう♪
飴細工も見たたら楽しいですよね。
雑貨屋さん私も好きです!
バニラちゃん、ちゃんとご挨拶出来て、
おりこうだなぁ(^^)

No title

あ~出店が・・・
オムそばの文字が見える(゚∀゚ ;)
バニちゃん、ちゃんと挨拶できるんだね。
猫かぶってようが、ガウガウ集団のチョコバニより
よっぽどいい子ですよ★

No title

こんばんは~
おぉぉ~帝塚山音楽祭ですね♪
関西では有名ですね・・・
私も行ったことないのですが
たくさんお店も出るのですね~
(≧∇≦)キャー♪ 私好みの雑貨屋さん!!
何買ったんですかぁ?興味津々!!
バニちゃん大人しいもんね^^

ブログ開設1周年
おめでとうございます♪
確か・・・私と同じだったような^^

No title

バニママさん、こんばんは~
帝塚山音楽祭、ステキなイベントですね!!
音楽を聴きながら、いろんな出し物を楽しめるなんていいなぁ。
バニラちゃんは音楽より、食べ物が気になったのかな?
雑貨屋さんって、なんだかほのぼのとして、
居心地がいいですよね。
私も特に目的もないのに、ぷら~と覗くのが大好きです♪

バニラちゃん、公園ではお友達と上手にご挨拶ができて、
とっても楽しめたみたいだね(^^)
ふふ。内弁慶なとこ、サウザーと一緒です☆
楽しい1日を過ごしたバニラちゃんに、ポチィ~

No title

こんばんは~!
「バニラっていうねん」
「よ~さんおるな~」笑。
バニママさんが関西の人というのはわかっているけど、
バニラちゃんが関西弁使うと、改めて、関西犬なんだって。笑
上品なお嬢様言葉使っている気がするんだけど^^;
ステージは地元のアマチュアの人たち?
屋台やフリマがおもしろそうだね^^;

No title

大阪人ですが、無知な私は知らなかった~っ(--;)
ワンも参加okってのが魅力的ですよね♪
来年行ってみたいな~~♪(^^)
2枚目のモザイクの男性、モザイクなのに笑ってるんちゃう?
って思ってて、記事を読んで「やっぱりね~^^」でした(笑)
バニラちゃんって見る時々によって、カラーが微妙~に
変わってるような気がするのは私だけ?!
おひさまの加減もあるかもしれないけど・・・
でもとっても綺麗なお色で、ピカピカ光ってますね♪
↓「待て」は長くても、あっちゅう間に完食しちゃいますよね(^m^)
せっかくなんだから味わって食べたらいいのに~って
いつも突っ込んでますよ~。
バニラちゃん、お顔が移るくらいなお皿・・(^v^)
ママの洗い物を助けてくれたのよね♪
・・って舐めすぎてネロネロになって、余計に洗うの大変ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帝塚山音楽祭行ってきはったんですね~(^。^)うちも行ったことないんですけど手作りのもんとかいいな~♪フリマ好きです~♪
住吉公園ダックスちゃんめっちゃ多いですよね~!!!!うちもまえお友達に連れてってもらったんですけどもうオフ会状態でビックリしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アンちゃんはお利口さんやんね~大ネコやなんて~(^・^)

No title

帝塚山の音楽祭行ってきたんだぁ~
バニママさん家からだとけっこう近いんだよね??
出店もいっぱいでたのしそ~v-411
住吉公園あわんちゃんのパラダイスみたいな公園だもんね^
バニラちゃんの腰引け気味のご挨拶がいいわぁ~v-413

No title

お祭りがあったんですね(*≧∇≦*)
出店もいっぱいあって楽しそう♪
あははは。
重いし早く撮ってぇって、
その時のバニママさんが想像できちゃいます(*^m^*)
飴細工。めっちゃ懐かしいなぁ。
雑貨屋さんって、見てると時間忘れちゃいますよね^^

No title

こんにちは~☆
バニちゃん、上手にあいさつできてますねぇ^^
海琉にも教えてやって~!

うちも重いので早くーとか言ってると
大概笑われてます(笑
しかも声が大きいから、けっこうな距離のヒトまで
振り向いてるし…(汗

↓手作りごはん、ほんと美味しそうに食べてくれますよね^^
うちもお皿洗ったっけ?ってくらいピカピカにしてくれてます。
作る楽しみをくれますよね~^^

No title

バニママさん!こんにちは(^o^)丿
お祭り楽しそう、出店がいっぱいでウキウキしちゃいますね
あめ細工・・・つい見入っちゃいますよね
甘くっていい香りがしたのかな、バニラちゃん♪

お気に入りの雑貨屋さん、閉店しちゃうんですね
私も雑貨大好きです、UP楽しみ~♪

公園にたくさんわんちゃんいますね
バニラちゃんもごあいさつが上手でおりこうさん
ふふっ大ネコかぶってるのね~まろんも一緒です(笑)

No title

音楽祭ですかぁ~
こっちも秋にジャズフェスタなんていうものがありますねぇ
一度も行った事ないような・・
と言うか、ワンズを連れて街中に行くことがまずないので。
たまにはいいかもしれませんね♪

No title

賑やかな雰囲気ですね~
音楽祭なのにフリマ?と思ったけれど
楽しいからいいですよね(笑)
飴細工って見ていると飽きないですよね

No title

お早うございます!
ノンにお誕生日コメントありがとうございました。
うれしいよ~~♡
バニママさん、私こそ出遅れちゃってごめんなさいね><
最近夜PCの時間があまりとれなくて・・・

フリマとか出店があったり楽しそうなイベントですね~
私も雑貨屋さん大好きです!!
そうそう!アンティークっていいけどお値段が
結構するからお手頃な雑貨がいいですよね^^
何を買ったんだろう??
きになります
ふふ・・・バニちゃんは大ネコ被ってるのね(笑)
うちもおとなしいねって言われるかも・・・やっぱり
大ネコか?(爆)

No title

バニママさん こんにちは
音楽祭に行かれたんですね^^
お店もたくさんで わくわくしますね
アンちゃん 抱っこされてお祭り 満喫かな
バニママさんが抱っこしてたの?
バニちゃんは軽そうだけど ずっと抱っこって大変!
可愛い雑貨やさん・・♪
私も 雑貨が大好きなので見てるだけでも幸せ
アンティーク物は 高くて手が出せません(汗~
アンちゃん 公園であいさつ上手ですね
やっぱり 関西弁であいさつなんだね(笑
めちゃ 可愛い♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
