スポンサーサイト


やっぱりおいしいものね~

1週間あっという間ですね。
こんなことばっか言いながら、毎日早く過ぎていくのね。

過ぎ去った日に、なにか残しているのか??

な~んもない! (きっぱり) ププッ ( ̄m ̄*)




昨日のバニラの夕食です。

blog 09052904

残り野菜にささみ・きのこなどを
豆乳で煮ました。

blog 09052903

さまして、写真撮ったりしてると
待っているバニラはだんだんお口がぷっくり

「もう待てない」と訴えてるかもね。

blog 09052905

遠くをみるのは、
食べたい気持ちを落ち着かせてるのか~??

blog 09052906

「よし!」の合図で
ダッシュ~の食べ方か!!
よく噛みなさいといっても無駄なようで。

本能でゆっくりなんか食べてられないのか。

blog 09052902

自分の顔が映るぐらいにぴっかぴかに食べて、
なぜか、
「もう食べたのかな~」と自問自答。  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今度は、
ボケボケなのか~  ボケ担当バニラ

「食べたやろ!」と誰かつっこんでやてください。 (*- -)σ ツンツン
    つっこみ募集中

blog 09052901

ごっつぁんです。と、すすっとテーブルを後にする・・・



私たちのおいしいもの紹介 
 
これは、神戸で買える「あん食」
たまに、バニパパが買ってきてくれます。
食パンにあんこが入ってるんですよ。



トーストしてバターをちょっとぬるとおいしいです。
カロリーは???   ( ノω)コッソリ



あんこ好きにはおいしいパンです。

インフルエンザ以来、神戸に観光客が減っているみたいです。
神戸は、素敵なものがいっぱいあるので
すぐに回復するとは思いますが・・・

お仕事の方も、休みの方も、
みなさんよい週末を~ またね~(@^0^)/~

おいしいものがあると幸せなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思わず美味しそう・・・とつぶやいてました(笑)
これは、バニラちゃんにとって待つ時間も辛い
だろうし、我慢した分、即効で完食しちゃうよね。

このあんこ入りパン・・・最初の写真で想像
つかなかったんですけど、最後の写真でめちゃめちゃ
食べたくなりました。美味しそう~♪

No title

バニママさん こんばんは~
手作り食頑張ってますね
バニちゃんの食べっぷりで 美味しいのが
よくわかります♪
うちのソラも 食べるのが早くて 食べ終わっても
食べてないみたいな 顔するし(笑
自問自答・・・ も同じかな^^
バニラちゃ~ん 食べ終わりましたよ~♪
神戸の あん食 おいしそうですね
焼くとさらにおいしそう!
うちもよく神戸に出張があるので 今度頼んでみようかな^^
あんこ大好きです~

No title

手作り食、おいしそうですね。
人間用でもいいくらい★
ワンコ用のリゾットみたいな感じですかね。
あん食(゚д゚)ウマ-
たべたい~!!
神戸ってスイーツにパンにおいしい物だくさんですよね。
いいなぁ・・・

No title

こんばんは(*^_^*)
おぉ~バニラちゃんのごはん美味しそう
彩りもキレイだし豆乳で煮て栄養満点ね
ふふっ、見たら食べたくなっちゃうから遠くを見てるんだ
ホント、食器もピカピカだっ
手作りごはん、美味しい証明ね

あん食、美味しそう♪カフェオレと一緒に食べたいわっ

No title

バニラちゃんの夕食!豪華~♪ですね。
そりゃ~「ママ! おかわり☆」て目をしたくなりますよね。
なんなら、言いたいよね。バニラちゃん!(笑)

神戸にこんな「あん食」てあるんですか!!!
あんこ好き、食パン好きの私にはたまりませ~ん!
調べて是非、買いに参りますわ~♪キャーァ!

No title

ごはん は いつもうまうま そして ピカピカのお皿ですよね。

我が家も同じ もう少し味わえ そして 家庭団欒の会話を。。

無理ですね。
1匹でも そんなんでは 我が家はありえないです。

おいしかったね バニちゃん  またあした
よろしく だよね。

No title

バニちゃん、バニちゃん、めっちゃ食うたやろ!
はい!ツッコミ入れるよ~(笑
豆乳煮込み美味しそうやね~♪
待たされるバニちゃんもたまらんばい。
顔が映る位舐めて美味しんだよね~
バニママさん、嬉しかでしょー♪

ほんで、あん食も旨そう~
カロリー??気にせん!気にせん(笑
神戸行きたかばい♪
ほんで、バニママさんとバニちゃんにも会いた~い♪
博多から新幹線で3時間だよね!
いつか会える気がするばい♪

No title

こんばんはぁ~★
豆乳でお野菜を煮るっていいですねぇ~。
私もやってみよっと。
人間が食べても美味しそうなおじや風で
お腹が空いてきちゃいました。

それからこのあんこ入りの食パン。
これすごすぎぃぃぃ~
えぇぇぇぇ~
神戸しかないんですか???
もうメチャメチャ食べたいです。
これにバター塗ったら
もう最高のですよね。
パパさん美味しいもの探すの上手だなぁ~(#^.^#)

No title

バニラちゃん、手作りごはんにしてもらって
幸せだね~!
こんな言い方したら、そうでない人が不幸って
聞こえちゃいそうだけど(汗)
やぱり食いつき方が違う??
いろんな食材を食べて、ますます健康に
なってね!!
ネコ娘さん効果だねーーー!

No title

豆乳煮込み、美味しそうで私が食べたいよ。
バニママさん、作りに来てくれ~!i-179
あっという間の完食バニちゃん・・
>「もう食べたのかな~」と自問自答。
↑これ、すごくわかる~!i-237
小麦もろくに噛まずに食べるから完食が早い。
で、「え?もう食べたの?」って顔するよ~。

No title

バニママさんおはよう!
私も普通に食べちゃえると思います
とってもおいしそうだわぁ
バニちゃんもたまらんわん!! って感じですよね(笑)
もう食べたやろ!! ・・・うちもおんなじ(パリが)
バニちゃんの食事セットは横に
バニラって入っているんですね!
ひょっとしてまさかこれもパパさん??
素敵だなぁ・・・ってずっと見てました^^

アン入り食パン・・・大好きだと思います。
アンバタってご存知ですか? 食パンにあんこ+バター
カロリー恐ろしいけどめちゃうまです(汗)

No title

バニママさん手作り食頑張ってますね~。
しかも・・美味しそうだし。。(笑)
バニラちゃん・・食べたやろーーーー!!
いちおう・・つっこんどいた・・(爆)
あん食だ~。
トミーズはネットでも買えるけど・・
一時3ヶ月待ちにもなったんだよね・・・。
一度食べたいなぁ・・と思いつつポチ出来ず^^;
今度、大阪帰った時に買いに行ってみようかな・・。

No title

バニママさん、はじめまして~
昨日は遊びにきてくださって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
実は私も、ちょこちょこ覗いておりました・・・
なので、余計に感激してしまいました。
バニラちゃん、とっても表情が豊かでかわいいですよね(^^)
いろんな表情に癒されていました。

手作りのご飯、おいしそうだなぁ。
豆乳で煮込むって、栄養もあってよさそうですね。
今度、マネッコさせていただきます。
バニラちゃん、お皿がピッカピカになるまで食べて、イイコだね~
とってもおいしいご飯、よかったね!!

「あん食」、すっごくおいしそうです!
私はパンもあんこも大好きなので、ぜひぜひ食べてみたいです。
バターを塗ってトースト・・・
想像しただけでおなかが空いてきちゃいました^_^;

これからもぜひぜひ、遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
バニママさん、バニラちゃんとの出会いに、ポチィ~

No title

バニママさん、こんばんは~。
バニラちゃんのご飯の手作り頑張ってるんですね~♪
とっても綺麗で美味しそう。
バニラちゃんが綺麗に食べてくれるのが一番の
励みになりますね!

あん食、神戸にあるんですね?
あんこ大好きなんですごく食べたいです(^^)

No title

バニママさんこんばんは~☆
バニラちゃんの手作り食頑張ってますね
バニちゃんの食べっぷりで 美味しいのがよく分かります
豆乳が入ってるの・・体に良さそう
いつも美味しいご飯でバニラちゃん幸せね
うちのワン作ってあげよう(笑)
応援のポチ~!

No title

おいしそうなご飯ですね~
手作りとかすごいです。我が家ではトッピングがいいところですね・・
そしてバニラちゃん。
名前入りのテーブルなんですね。
オリジナルって感じ♪

No title

突っ込みたい!(笑)
お口ぷっくりは本当に可愛いですね~
蘭丸はなかなかしないので、バニラちゃんのぷっくりを見ると羨ましくなりますよ
豆乳は健康にいいので、オジヤやクリーム仕立てにするといいですよね
美味しいご飯で、これまた羨ましいと蘭丸が申してます

No title

バニラちゃん、手作りご凄く美味しかったんでしょうね~♪
食器、・・洗ったかのようにピッカーピッカー~☆☆(^^)v

パンも美味しそうですーー食べたいわ~・・・ジュル~(^。^)

No title

バニママさん、ちょいとご無沙汰しちゃってました~

バニラちゃんにぷっくりお口可愛いね~(^.^)
ミニーもご飯やおやつが待ちきれない時このお顔するよん

いや~あん食美味しそう~~~\(^o^)/
私もあんこ好き(^_-)-☆
あんことバターって合うよね!
確かにカロリーは恐いよ^^;

神戸少し落ち着いてきた?
観光客が減ってるのは神戸生まれの神戸育ちとして悲しいよ~
こんないいとこないよ!
結婚して離れてみてホントに思うもん
あ~帰りた~い

No title

バニラちゃん即効で完食!
やっぱおいしいんだろうね♪
手作りご飯したら
食べてる姿もずーっと見てしまいません?笑
あん食パンおいしそぉ~
ちょいと焼いてバター・。・。・うーたまらんっ!!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
