スポンサーサイト


ウマウマ~なジャーキーです!

やっと学校が再開されました。
いつもの町に戻った感じです。

やっぱり、ランドセル姿の子供たちや制服姿の学生がいないと
変な感じでした。

1週間、こんな経験初めてだよね~
このまま、感染が広がらなければいいのですが・・・




週末は、例の机のリメイクがんばってましたよ。
そう、私も手伝ったの。 (自分が使うしね) (o´ω`o)ぅふふ

暑いし、右手が痛いし~

ま、文句いいながらやってました。(笑)

blog 09052506

机の天板ははずし、汚れや色目を変えるために
紙やすりで削ります。

バニラさんは、
自転車のかごでまったり~blog 09052507

風があって、気持ちよさそうに本気で寝てましたよ。

まだ、仕上げるにはもう少しかかりそうです。
安く手に入れるには動力がいるのね~。 ププッ ( ̄m ̄*)



ブログでもう目にしてる方は多いと思いますが、

あいこママさん が、ワンちゃんのおやつ鹿ジャーキー のお店を
始められました。  


えぞ鹿をそのまま無添加でおやつにされてるのです!!
こりゃ~ウマウマだよ。きっと。

と、早速注文しました。


これが、えぞ鹿ジャーキーです



届いた瞬間から、袋をめっちゃにおうにおう~

blog 09052501

blog 09052502

必死すぎて、こわい~ ε=(‐ω‐;;)

blog 09052503

はよ、はよ、
とせかされる

でも、そう甘くはないんだよ世の中。

blog 09052504

そうそう、
ノセノセ芸はみがかなきゃ!

blog 09052505

ウマウマでちゅ~

すっごくおいしかったようですよ。
冷蔵庫にしまうのも、しっかり見つめていたバニラです。

あいこママさんおいしいおやつありがとう。
栄養満点ですもんね~

試供品もまだ送ってくれるようですので、
ぜひ、お試しください


おいしいおやつに大満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメント・応援ありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チャリカゴで大人しくて羨ましい!!
うちなら飛び出しそうだわぁ

ってジャーキー手作り品ですか。
やっぱり安心なものを与えたいですもんね♪
あたし、ニン用のスイーツは作るけどワン物は全く作ったことないわぁ
今度何かチャレンジしようかしら。。

No title

バニママさん、こんばんは~♪
ご無沙汰している間に沢山更新されていて
ビックリしちゃいました~(^^)
のせのせの時のバニラちゃんのぷっくりなお口~~!!可愛い♪
大泉緑地、お近くなんですか?!
数年前のGWにお弁当持っていったら
ゴザを引く場所すらなくて、凄い人だった・・・
階段でバーベキューしてる人もいたよ(笑)
バニラちゃんは空いていたようでよかったけど
貸切で撮影って・・・なんだよ!って感じですね(▼目▼)
バニラちゃん、こそっと写りこんでやったらよかったのに(笑)

No title

バニママさん、こんばんは~。
学校ようやく始まりましたね。
ほんと、このまま感染広がって欲しくないです。

机のリメイクとっても楽しみです♪
どんな風に仕上がるんだろう?
とっても待ち遠しいやまみです(^^)

エゾ鹿ジャーキーとっても美味しいみたいですよね!?
空も試供品頂いたんですが、めちゃ虜になってますよ。
やっぱりバニラちゃん、ノセノセ上手。
空は全く出来る気配なしです(^^;)

No title

こんばんは(^o^)丿
机のリメイクはじまりましたね!
これからどんな変身を遂げるか楽しみぃ~
バニラちゃんも自転車のかごでまったりんこね

ジャーキー届きましたね♪
ふふっ上手にノセノセしてますね
バニラちゃんもうまうましてくれて嬉しいです(*^_^*)

No title

ちゃりかごで寝てるバニちゃん気持ち良さそう。
作業してるバニママさんの側でお昼寝・・
まるで「あなた」の歌詞みたいでほのぼの~

えぞ鹿ジャーキー、すご~く気になる~!!
どんな味なんだろう??

↓バニちゃん、洋服すごく似合ってるよ。
チェックの服も可愛いね!
素敵に紹介してくれてありがとう!

No title

ぎゃ~!!!!
なんでか無意識にコピペして送信しちゃった!
↑削除してくださいませ~
お許しくださいませ

コホン・・・では気を取り直して
これがリメイク中の机ですか?
塗装を剥がすのがかなり大変そうですね
エゾ鹿ジャーキーはとっても食いつきがいいのでお勧めです

No title

アンティークをリメイクってこんなに大変なんだ・・
私・・そのまま使用な人なんで凄いなぁ・・って
思っちゃいました(笑)
出来上がりがめっさ楽しみです。♪
バニラちゃん・・チャリンコかごに入るのね・・
って事はチャリンコでお出掛け出来るんだ~。
いいなぁ・・。
ポン太は放り込まれるとすぐに脱出するんで
いつも車なんです・・^^;
ジャーキー必死ですよね~。
うちも同じく・・凄いがっつきです。(爆)

No title

バニちゃん、自転車のカゴで
マッタリ気持ち良さそうやな~♪
あっ!アンティークの机!
バニママさんも手伝ってるんだ!
壊さないようにね(笑
どんな風に仕上がるか楽しみばい♪
あいこママさんのジャーキー美味しそう!
バニちゃん、幸せそうだね(笑

No title

おはようでーす^^
机のリメイク、がんばってますね♪
できあがりが楽しみ~
バニママさんも自分が手をかけたのよ!って
愛着もひとしお湧きますね♪

バニちゃ~ん。ノセノセ相変わらずお上手です^^
袋をのぞくの、海琉もやります(笑
冷蔵庫にしまうのもガン見。。。
そしてどんだけ寝てても冷蔵庫をあけると
飛んできます。。。
バニちゃんも一緒だよね!?笑

No title

バニママさん こんにちは~
机のリメイク 始まりましたね^^
器用なダンナさまでいいなぁ・・ といつも思う。
バニラちゃん 自転車のかごでまったりいいですね
バニママさん 注文されたんですね
うちも試供品 送って頂いて ソラも とてもおいしそうに
食べていたから 注文しようかな^^
うみゃーいって ホントおいしそう~

No title

学校始まったみたいですね。
バニちゃんもちょっとさみしくなるかな??
かごでのひなたぼっこ、気持ちよさそう★
ジャーキーいいですね。
袋大きく見えますが、これは200グラムのやつですか?
バニちゃん、うれしいね~

No title

学校始まってママさんもホットされているでしょうね。
普段の生活に戻ってきてるようでよかったです!

今からどんな完成になるのか気になるわぁ~~
待ち遠しいです^^

あいこママさんのお店他の方のブログでも
拝見しました。
おやつってフードよりも危険だって聞いたので
安心して食べられるおやつはうれしいですよね
バニちゃんうれしそーですね

No title

バニママさん、ジャーキーの紹介ありがとう~(^^)v
バニラちゃんも喜んでくれて~あいこママも嬉しいよ~

バニパパさん今度は机に挑戦ですね!楽しみです~♪
そして側で日向ぼっこのバニラちゃん♪気持ち良さそうだね~☆

No title

バニラちゃんいいお顔でジャーキー食べてるねぇv-10
マフィン一気食いしたの思い出すわぁ(笑)

No title

天板外して塗装をはがしてだなんて、本格的なリメイクですね~
どんな仕上がりになるのかしら? 私も楽しみです♪
エゾ鹿ジャーキのお店、覗いてきました。
狩りからご自分でされてだなんて、すごいですね!!
はやくください~のバニラちゃんのワクワク顔と
のせのせしてる時の困ったお顔が対照的で笑っちゃった~!!
冷蔵庫にしまうのを見ていたバニラちゃん…
バニママさんが冷蔵庫を開けるたびに飛んでくるのでは?(笑)

No title

机リノベーション頑張ってますね♪
できあがりが楽しみだわー
タイヘンだけど愛着がすっごいわきそう
あ、バニラちゃん鹿ジャーキーに
かなり愛着持ったみたいね
きっちりないないする場所も
見届けてるってのがぬかりない♪

No title

日曜大工姿のママさん、カッコイイ~♪
うちは、私もオットも苦手分野。(どんくさぁ~(>_<))
労力を惜しまずして、安くて愛情あふれるものが
できるんですよね~きっと。

エゾ鹿ジャーキーいろんなブログで見ましたけれど
どのワンちゃんも、とっても喜んでいるみたいですね。
興味あります。その美味しいジャーキーを前に芸させ
られて・・・バニラちゃん、お疲れさま!^^
苦労した後のオヤツは一層美味しいのでは?(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
