スポンサーサイト


公園散歩&ありがとう

あいにくの雨になった大阪です。
週末は晴れるみたいだから、この前いってた机のリメイクがんばろう。
バニパパが・・・(笑)

ちょっと前になりますが
いいお天気だったので、大泉緑地へお散歩に行ってきました。

blog 09052205

いきなり怪しいお顔になってるバニラです。

普段、アスファルトの道をお散歩してるので
芝生の公園へ行くと、ルンルンでスキップしてるようなんですよ~♪

blog 09052204

blog 09052203

なんか~
かっこよく走ってるでしょう!!

いいね~自然    

blog 09052202

暑かったからね~お水の要求です。

公園にはお弁当を持っていきました。

blog 09052206


blog 09052207

ぴぐのお弁当にはいってたお肉をペロペロ・・・
「こら~!!」 (*'へ'*)ぷんぷん

おこられまちた

そらそうやろ~ フゥ(o´Å`)=з

このお弁当食べた場所は公園内で一番広い芝生の場所なんだけど、
レジャーシートひらけて、食べてたら・・・

「あの~すみませんが、この範囲貸切にしてるので
ちょっと移動してもらえませんか~」って女の人がやってきて・・・言われた。 

blog 09052201

なんか子供とキャラクターの撮影?してた。

も~ここでいっぱい走ろうと思ってたのに 

だから、最初にバニラが走ってたのは、バーベキュー広場
写真では広く写ってるけど、そんなでもないんです。
残念・・・

また来ようね~




バニラへのお誕生日プレゼントありがとう 

送ってくださったのは、

「こむぎ味な毎日」 のkoumeさんと小麦ちゃんから。

小麦ちゃんはとってもかわいい女の子。
お顔に似合わずアクティブな小麦ちゃん。
山や海へのお散歩を楽しんでるんですよ~

koumeさんの写真はとってもきれいで
いつも素敵~と、見てる私です。
     
koumeさんが さみっちゃんのお店 にオーダーしてくれたの~

こちら


公園で着ていたお洋服です。

おやつやおもちゃまでいただいっちゃった~

blog 09052209

blog 09052208

koumeさんいつもありがとう。
これからも楽しみにブログ見てますよ~


新しいお洋服で張り切るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ


みなさんよい週末を~ (≧∇≦)ノ~~~マタネー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

貸切ってそんなのあり~?
府民がくつろいでるってのにね
でも外弁当おいしいんよねぇ~
バニラちゃんが思わずぴぐちゃんの
おひとつちょーだい気分わかるー

赤のチェックかわいいぃ~♪

No title

バニラちゃん元気にはしってるぅ~v-10
 
公園なのに貸切ってありなの??v-412
って感じですよねぇ

No title

公園を貸切なんてあるんですね
ちょっと残念ですけど、少し狭いところでも楽しそうなバニラちゃんですもの
まぁ、結果オーライという感じかしら

No title

えっ、公園貸し切り??
そんな事出来るの??
でもバニラちゃんとっても楽しそう~。
青空の下で食べるお弁当って格別ですよね。

お洋服可愛い~。
バニラちゃん、似合ってるよ~♪

おはようございます(*^_^*)

えぇ~せっかくお弁当も食べて思いっきり遊ぼうって思ったのにね
公園の貸切ってあるんだぁ~(>_<)

プレゼントのお洋服どちらもバニラちゃんによく似合ってますね
ボーダーの白襟が爽やかだわっ♪

バニパパさんの机のリメイク楽しみです

No title

へえぇぇ バニちやん 大泉公園 近場ですか。。

広い公園ですね。
最近は行った事ないですが。。

お弁当。。
ワン達には おいしいですよね。

もも 連れて 公園に  近場に誰もいないので リード放した。
イチモンさんに 遠くで お弁当広げている家族の所へ。。

そして キャ~ の声
追いかけて。。 もも は素道理。。

しかし 口には しっかり から揚げが。。
米搗きバッタの tamaでした。。

取られた家族も。。そういわれれば  弁当少なくなってる。。
なんてね。

苦い経験ですが 皆 笑える画面でした。

我が家の物 どろぼうさん  かわいい バニちゃんでした。

No title

貸切って・・・
せっかくなのに残念でしたね。
怪しい顔のバニちゃん、可愛いすぎです^^
koumeさんからのプレゼント素敵ですね
女の子らしくて可愛い!!
↓ブリザーブドフラワーは今一番習ってみたいものです。
いいなぁ・・・ バニママさんセンスがいいですね
とっても素敵♡

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

遅くにコメント失礼します m(__)m
koumeちゃんからのプレゼントのお洋服を着ている
バニラちゃんを見てにやにやしてしまったですよぉ (#^.^#)
だってバニラちゃんとっても似合っててかわいいんですもん♪♪

しかし公園を貸し切りにって。。
お外で食べるお弁当ってホントおいしいよね ^^

↓ブリザードフラワーのお教室に通ってるんですね♪♪
ステキだわぁ~~~~♪♪

そうそう。。
子供達は月曜日から学校が始まるけどまだ不安だわぁ。。
お互い気をつけようね~ヾ(・ω・`o)

No title

こんばんは!
バニラちゃんの走る姿、かっこいいよー!!
あんまり見たことがなかったような・・・^^;
広い所に行くと、のびのびしちゃうんだね!
退散は残念だったけど。
あちこちで見かける、さみっちゃんの服!
ほ~んとかわいいよねー。
koumeさんからなんだね!
よかったねー!
すごく似合っているよ!!
ルーちゃんのこと、喜んでくれてありがとう!
コメント、嬉しかったです!!

No title

バニママさん こんばんは~
バニちゃんの走る姿 かっこいい~♪ 
芝生で 走るのは気持ちいいね!
貸切だなんて・・
青空の下で 食べるお弁当は格別ですね 
koumeさんからのプレゼント… 
可愛いですね とてもよく似合ってます^^
女の子らしいデザインですね

No title

こんばんは~
おぉぉ~バニラちゃん
かっこよく走ってる(≧∇≦)キャー♪
公園を貸切??
せっかくのお弁当タイムだったのに
残念でしたね・・・
プレゼントのお洋服
可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃
赤チェック似合ってますね♪

No title

こんにちは~☆
そこいらの公園って貸切できるんですか!?
お弁当食べるまで待っとってよ~て思ったのはうちだけ???(笑)

バニちゃん、かっこよく走ってるね^^
怪しいお顔もご愛嬌♡
プレゼントのお洋服、ピンクがかわいいねぇバニちゃん^^
とっても似合ってます♪カワイイ~♡

No title

さすが大阪!!
撮影貸切とかあるんですね∑(*゚ェ゚*)
そうそう、普段アスファルトばかりなんで、
たまには芝で思いっきり遊んで欲しいですよね。

No title

公園に行っておもいっきり走れないのって
ひどいですよね~。
貸切ってどないやねん・・^^;
せっかくお弁当持って行ったのに
ちょっと残念でしたね・・
ってそんなの関係なくバニラちゃんは
娘さんのお肉狙ってたのね・・(爆)
今度は貸しきられてない時にGO~ですね♪

No title

バニラちゃん、気持ち良さそうに走ってますねぇ~~♪
うん、うん。カッコいいよん^^ お洋服似合ってる。ここは女の子ね。
こんな芝生広場でシート広げてお弁当だなんて、気持ちいいでしょうね
青空の下のお弁当って、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。
バニラちゃんの気持ち良さそうに走ってる姿見て・・・
写真見てるだけでニンマリします。
・・・撮影会だなんて・・・お弁当完食できました?気になるわぁ^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
